寒く成るのに・・

2012111323220000


shadow怖い話w(゚o゚)wこの話は 私がお遍路参りをしていた時の事です、ある札所の近くの民宿

に泊まりました、その時は、私と主人と 主人の友達と三人での参拝でした

その部屋に入ったとき 奥の方に一人の女性が居られましたそれは 時代として古く多くの

腰元を連れたお姫様のようでした、

そして私は 主人に 夜中にもし知人が金縛りにあう様だったらすぐ起こしてあげてね

と言って居ました 

すると 夜中 姫様が多くの女中を連れてのお歩きが 枕もと そして 部屋を出てすぐの

処におトイレが有りました そのトイレの扉を 多くの女性が行かれるのですから

まるで修学旅行の子供さん達が順番待ちしての 『ばったん・どったん』

大変大きな音を立てて の長い時間 そして また皆が帰ってくる

お騒がせな幽霊でした・・(*'▽')

| | コメント (1)

少し怖くていい話・・

5539348_org_v1248718574ribbonこの花は カライト草というんだそうです、良く見るようで 名前は分からない 事が多々あります 私も初めて知りました、

bearing怖い話は 数多く有りますが 

知人がお遍路さんに行きたいと言われ その知人と一緒にお参りすることに成りました、その時は一泊二日で行く予定でした、そして 民宿も予約しました、

その日が近づくにつれ相手の方が体調を崩して 当日に成って行かれなくなりました、ご縁が無かったのかな と 思い キャンセルをして また今度の機会に行きましょうね・・

と言って 電話切りました、それからです、変な事が起こりだしたのが、私の周りで何か異様な感じのものを受けてしまいました、

それは、朝、起きる数分前の事 寝てるのか 起きてるのか 良く分らない 空間で私の前に現れたのが 見た事もない 人が はっきり顔が見えて 会話してるんです

その人は、私に 「連れて行ってくれ‼~‼」私は「何処に」 と聞くと 「行き場が無い‼」 「何処にいきたいの」 「あの世”」 と言って いなくなる

私は変なねぇーと思いながら、目覚めて、それから 3日続けて同じ夢の世界のような現象が起こり 気に成ったので 一緒に行きたいと言ってた その人に連絡を取りましたら、

その人も私と同じような現象が起きて居ました そして話を聞いて見ると その人の家のご先祖さんでお遍路さんに行きたいのに行けなかった人が 居られて 

とても信仰心の厚い方のようなので、その人のお写真を持ってお参りに行きました、そして民宿で止まった夜 その方が 私たちの前に現れました 嘘!!!~

という感じでした でもとても喜んで居られて 明日もまたお参りするのですよというと 喜んで うなづいて泣くばかり そして 結願の時 その人は 

「行くところに‼いくよぉー」と言って 高野山で 行かれました本当に嬉しかった

お参りでした。信じて良かった‼!

| | コメント (6)

少し怖い話・・

Photo_2


shadow夏も終わり・・9月に入り少し涼しい朝晩です・・処に寄って 色々違った天候に成ってるとこも有りますが、皆さんの処では 如何ですか、

ribbon私の仕事は 占い師 そして 祖母から授かった霊感 此れは本当に嫌な事です 仕方ない事なのかもしれません それで 多くの人が一人でも楽に成るのであれば 嬉しいです

eyeこの間 私の知人のお寺にお参りさせて頂きました、そして その方が 庫裏に通して下さりそこでお茶を頂き 話をして楽しく 談話して居ましたら

その人は障子、廊下を背中にして座って居ました 私はその人の目の前にいて 会話の途中で 障子の後ろの廊下を 黒い人影が 猛スピードで何ども 行ったり来たりしています、

その事が言えず 其の侭帰りました 言いずらい私の気持ち 相手はお寺さんですから私が言うより 先に心得て居られると思って信じて居ます 一日も早く成仏してほしいですね

この夏。・・色んな体験をしました、また時間が有れば書きます……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

| | コメント (35)

少し怖い話

PhotoPhoto_2この写真は私が車で信号で止まってる時に写しました 

上の写真は 字が浮かんでいます 「しさ~かしき」

そして 白いのが通って居る所は 横断歩道です 夜 10時頃 用事を済ませ

ての帰り 信号で止まって いると 周りには車は宅いるのです・・が

手持ちぶたさで 写メをしてしまいました、

撮って信号がすぐ変わったので 其の侭走り出して 次からは点滅信号に変わってるので

家に着くまで 見る事は出来ないまま帰りました

帰って見て見るとこんな写真が撮れていました、

魂の動きですね この近くには 昔 火葬場が有ったと聞いています、

顔文字が出ません???

| | コメント (2)

魂が渦巻いて・・信じる

2011082914230000

             ある時知人から 霊体が沢山居る

            と言われ行きました 此れから出て来る写真はサイズが大きくて

       ブログに載らないので 写メで写しましたので 見え難いと想います

          このオーブが2011082914240000      

        少しづつ動いて行きます タバコの煙にと 想われますか

       多くの魂の動きです 私に何とかして貰いたいと

         動き始めました2011082914250000

       此れは魂の塊二なぅって居ます この側には 当家の人が居られます

          空気が重くて寝られない との事2011082914250002_2 

         こうして段々 動いて部屋中を動き回り ガラスに映る 顔らしきもの

         此れもこの魂の中に居ます まだまだ続いて居るのですが

           こうして浮ばれない霊体を 私は何とか納めてまいりました

    2gqxej2zs

014 

| | コメント (1)

心霊写真・・

Imgp7880

 ☆この写真を 撮ったのは 信号で止まってる時の事 何気なく撮った 

  夜も 少し遅かったと想う、横断歩道は 誰も渡って 居ないのに 

    何か白い物が くねくね と 渡ってるそして 青と赤の所に 浮んだ字

   この文字は し さ と書いてるのか  上には赤い色の 帯状の

    物が 走ってる この後 私は気分が悪くなり まだ主人が

       元気な頃でした 隣に乗っていて良かったと 思った

       こう言う写真は 良く撮れる と言われるけれど

         信号で止まってる時だから ぶれるはずが無いと

        想った  まして 字まで出てきてる・・この字が

        しさ~なのか しき なのか よく解らない・・

   Imgp7882    この写真も 先ほどの写真を 写して の続きですが・・

         車は走ってるから前のガラスが少し汚いけれど 前には何も無かったけれど 何気なし写してみた 何だか 鳥なのか 人なのか 解らない感じ ですが

      色が違って見える其々が・・・・

| | コメント (1)

確かに乗られたのに・・・

Imgp7440

☆占いより少し怖い夏の夜に良いかな・・

今の私は毎日のように 病院に行ってるんです 其れは主人が

病んで入院してるので 時間が空いた時には 行ってるんです

そして病室からの帰り・・・typhoon

此処何日か雨が強くふりました ジメジメ とした日が多くsprinkle

病院の帰りに エレベータが 三つ並んでます 大きなベットが入るような

エレベーター 一般のエレベーター 何時も一般のエレベーターに乗ります

hospital・・その時に限って 一般のエレベーターが5階から降りてこないので

隣りの大きいのに乗りました・・そして三階に止まり 中の案内が、

此方の扉が開きますと言うんです どこからだぁー

と思ってると 反対側の入り口が合ったんです 其処から一人のお婆さんが

乗って来られました・・・shadow 

私は一階に降りるから その人は何も押さないから 同じ一階なんだぁー

と思って出口の方に向いていました・・一階です・・降りようと思い

お婆ちゃん と振り向いたらモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!いなぃ~

なんでぇ~・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタもう乗らない・・・

運動の為歩いて上がる事にしょうかなぁーと考えた私ですが・・

人が多く居たら乗ります・・・wobblydash

2gqxej2zs

| | コメント (2)