恋占い・・

Photo
bag 恋愛って皆、心がトキメキ 相手の気持ちが分らないまま 自分だけの気持ちで

  進んで 行って 何時のまにか 取り残されていた(ノω・、)

  こんな苦い思い出 誰にだって 有ると思います ゚゚(´O`)°゚

  今、恋してる でも相手の気持ちが 分からない そんな時(´・ω・`)ショボーン

  参考にして下さいね(u_u。)

heart02彼が、貴女から距離を置き始めたら 貴女は焦りがでて つい 彼に 

 言ってはいけない事を言ってしまうと さぁ~彼は そんな気持ちが無くても

 (それなら いいよ そうしょうと言う事に成りかねない)

 そうならない内に貴女が大人に成り 彼を 見守る 事に専念

 それか、自分磨きに徹することその代わり 彼には孤独の一人旅

 貴女はじっと 我慢 (それは 彼と復縁を望むときです)

heart03片思い、淡い片思いを 何時までも夢見てると 何時のまにか

 置いてけぼり になってしまいます そんな時は 貴女の為 

 勇気を出して 前に進むには 告白しましょう

 それで チャンスになるか 新しく 切り替えるか その努力

 告白して 自分が苦しまない 覚悟はしておきましょう・・ね

crown今年も一年頑張ってブログを書いて行ける事に頑張ります

 宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (2)

夢のサイン・・

PhotoPhoto_2
dollar夢・・誰もが見る夢 寝ていて見る夢 将来を見る夢 いろいろ 夢にもありますが

 夢を 気にしたこと ありますか あると思います 

 誰にでもある 霊感 これは 私にはないは と 言われる方が多くおられますが

 知るや 知らずか 自然のうちに 封印してしまって いることが多くあります

 私は子供のころは 怖い夢ばかり見ていました 

 寝られないくらい 小さな暗い穴の中に 引っ張られていく夢が 毎日でした

 何の暗示なのか これは 私の 前世の引き続きだったのでしょう

 小学校に上がるまで見ていました 

 社会に出てからは 本当に 何これ というような夢

 空を気持よく 飛んでる 本当にピーターパンみたいに

 心地よく 飛んでいました 

 今あなたが なんであの人が夢に出てきたのだろう と、

 思っていたら その人の守護霊さんからの メッセージだと思ってください

 その人があなたに助けを求めておられ事が多いです

 何気なく 連絡されて 見てあげてくださいね・・Photo_3Imgp7816








| | コメント (3)

真夏の夜って・・占い

Imgp7639
spadeこの写真の 場所は 住んでる処より 少し奥に行った処に 

 沢山の花や 美味しい梨とか ぶどう 色んな果物が 沢山有ります

 四季を通じて 花々が出迎えて呉れます 今の時期 ひまわりは

 終わってますが 中にぽつり 良い感じで 頑張ってますo(*^▽^*)o

bell8月24日(水)運勢参考に(/ ^^)/アリガトネ

aries~食欲が湧かない時は涼を取る工夫を、苦手分野でも逃げ出さない

taurus~有頂天に成らない事、自分には厳しく他人には優しさを。

gemini~不利な争に巻き込まれそう 静かに場を外す事。

cancer~忙しさと重圧で疲労の極み、リラックスして行きましょう

leo~大事な事はしっかり取り組めば良好な結果がでる。

virgo~期待に応える頑張りは大したものですが 無理をしない事

libra~一年以上着用していない衣類を整理を 自分の有効活用を考えましょう

scorpius~忙しい時こそやる気が燃え上がる、仕事にも遊びにも全力で。

sagittarius~多忙に追われて少々バテ気味休息時間を上手に組み込もう

capricornus~幅広い交流が盛んとなり人気運は快調

aquarius~周り、チームの絆を強化しましょう

pisces~小物を使って個性を生かしたドレスアップで気分転換

mobaq~今日の一言・・・真夏の夜・・子供の頃夏に成るとお爺ちゃんが幽霊の怖い話を

して呉れて眠れなかった夜が時々ありました 私は祖父母に育てられているから

 爺ちゃん婆ちゃんに色んな事を教わって 周りの同級生のお母さんたちはみんな若いから

婆ちゃんと気が合わないから 小学校の参観日には婆ちゃんは何時も遠くの椅子に座らされていた 若いお母さんたちは 集まっていろんな話を している

そんな場面をチラッと見た私 その時の婆ちゃんの顔は 誰に話しかけられても 良いように 緊張していているのが分かった 

処でこの夏 私は 久しぶりに 金縛りに合った その日から色んな物が

見え、いろんな音が聞こえ 家で仕事をしていますが 二階の階段の踊り場が

ミシ、ミシ・・と音がする 仕事を夜中3時までしてるので 丑三つ時に

仕事が終わり 二階に上がって行く その時 白い影が二階の踊り場を通るのを見た

二階には上がれない 仕方なく下で寝仕度 

そのあくる日 私は朝早く起きて 屋敷供養をした それからは今の処落ち着いてる

Photo

 

| | コメント (3)

新緑にどうぞ~占い

Imgp7304club台風で被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます 

 朝晩は少しですか 涼しいという 感じを受けますが でも 暑いですよ ねぇ~(;;;´Д`)ゝ

 私の近くに涼しい空間を 通って行く癒しの空間が有ります

 今年も私は 嫌な現象に襲われ 気持ち落ち込みましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 私も 苦しかったですが 私を襲った魂も苦しい 思いなんだろうな……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

 供養の日々です

diamond8月23日(火)運勢参考に

 aries~流れに任せ穏やかに過ごしましょう、物事は自分なりのやり方で。

 taurus~良い言葉を心掛けて使う事で運気招福

 gemini~金銭より人との交流を楽しみましょう

 cancer~冷静に確認を取って行動をしましょう

 leo~人に甘えすぎると運気が逃げて行く 自分の努力で

 virgo~意見がぶつかっても冷静に対処しましょう

 libra~大きな声で笑えば福を呼び込みます

 scorpius~他人の事が原因で物事の段取りが狂いそう

 sagittarius~積み上げてきたものを 将来役立つように纏めましょう

 capricornus~弱点を突かれて進退に困惑する日 

 aquarius~祖霊に感謝して 心を見直しましょう

 pisces~部屋を整頓 使わぬものは大処分。

bag~今日の一言・・・魂の行動・・今まで色んな人との交流そして

   その人たちの持ってる物 そして苦しんでる事 と向き合って来ました

   この度は そういった人達がすごく増えて 中々ブログの投稿が

   出来ませんでした そういった人達は 苦しんでる 何とか 脱出

   させて上げなければ その気持ちが大きく 脱出した人は 楽に成る事で

   当たりまえ、(有難う御座いました)で終わり

   祖先に感謝無く 楽に成った事に喜び また同じことで苦しんでる

   その時だけ、今本当に幸せ・不幸でも 感謝の気持ちを持ち

   魂を、動かしましょう 留めていると また同じことが起きる事を忘れないで下さいね

   Photo

 

| | コメント (2)

大理石と占い

7808125_org_v1237826797
diamondこの大理石は イタリアから運んでこられたそうです 「未來心の丘」という名前がついています 大理石の居心地の良さ 素敵ですね 優しい裸足で歩くと気持ちが良いです

xmas4月7日(木)運勢参考にΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

aries~人との関わり合いから 学ぶことが多くあります 同僚との意見の交換で絆が深まります

taurus~仕事の手抜きや友人との対立に要注意 言いたいことは抑えましょう

gemini~意中の人には大胆なアプローチが効果的 一歩前進

cancer~予定外のことが起こってもちょっとした機転で難を逃れる

leo~あまり考え込んでいると 絶好のタイミングを逃がすとき 無理だと思わないこと

virgo~見直しや やり直しを重ねるほど向上するとき 何事も面倒がらないで

libra~スランプに陥ったらコツや勘を取り戻すまで焦らないこと

scorpius~何かと注目を集める日 周囲の配慮を欠かさないこと

sagittarius~自分の世界が狭くなっていないか セルフチェックを、物事をシンプルに

capricornus~恋の運気を高めるため 人と過ごす時間を増やしてみましょう

aquarius~調子がイマイチなら雑念を払って目の前のことに集中

pisces~プライベートの充実を図れば生活に潤いが出てきます

mobaq今日の一言・・・怖い体験・・・前に住んでいた処で 毎晩夜中になると 階段の

 下で 大工が始まるのです 金づちでたたく音や のこぎりで板を引いてる音

 最初は 隣かと思って いましたが 隣には全然聞こえていなかった そして

 階段を上がってくる音の怖さ ものすごい背の高い人が 上がってきました

 私は金縛りにアッテいて動けませんでした○|_| ̄ =3 ズコー

| | コメント (1)

占いと体験・・

Photocute春は さくら バラ チューリップ 此れからは ツツジも サツキも 沢山咲いてくれます

  春の花は 何だか暖かい気がする と言って冬は冷たいのではなく 寂しそうな気がしま

  す、でも花って人の心の中にも咲いて呉れるんだよね(*゚▽゚)ノ(゚▽゚*)

club4月6日(水)運勢参考にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

aries~心弾む出来事があります、ノリノリの気分で過ごせそう

taurus~仕事でのミスには要注意 ストレスの解消をしましょうね

gemini~下り坂ながらも 5月までは順調周りから良い影響をうけそうです

cancer~力試しにツキが多い時コンクールやオーデションには最適

leo~手づかずの問題に決着を付ける時。

virgo~期待以上のの成果が上がるとき 念願の仕事に縁あり

libra~臨時手当に恵まれそう 懐が温かく成るときチャンス

scorpius~縁の下の力持ちを務めたりしそう 周りの人に尽くしましょう

sagittarius〰悩みや 辛い事から解放される時 努力が実を結ぶことも

capricornus~企画やアイデアの売り込み 手作り品の販売で一儲け

aquarius~部屋の模様替えで運気が変わる事も 春から少し動いて見よう

pisces~出会いや誘いが多い時 気の合う人との会話が弾む

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sign05今日の一言・・・私が結婚して 長男ではないけれどご両親の近くに居る事で

 両親 そしてお姑さんのお姉さん そして私の祖母 と4人のお年寄りを

 一人一人おくることが出来ました 私の祖母が倒れて意識不明になった時

 私は婆ちゃんのいた施設に泊まりに行って付き添いで居ました 

 寒い11月の終わりごろの事でした

 寮母さんが 私に寒いからと言って 大きなガスストーブを付けて下さいました

婆ちゃんのベットの足元に顔を横にして座ったままウトウト 寝てしまいました

 それからどれ位たったか 私の名前を呼ぶ声で目覚めました

 そしたら 大きなガスストーブの火が切れて漏れていたのです 部屋中が

臭くて 隣の寮母室にかけって行き 窓を開けて においを出して

 ガスは都市ガスだから 無くなるという事はないけれど 何かの はずみで

 切れたのか そうとう臭いにおいでした その時の声 前にも聞いた事のある

 私の母の声でした 何時も私達を守って呉れてる事に感謝しました

 有難う おかあさん・・ 

| | コメント (1)

貴方の恋愛・・占い

2011102611460002
heart今日は少し曇り気味ですね 台風が来週の中ごろにはとの事ですが 又次の台風も

 発生したみたいですね 気を付けましょう 今年は 地震が多い年ですから 何かにつけて

 怖いですね 台風も 地震も みな 自然が起こすもの 止める事は出来ませんよね

rain5月9日(土)運勢参考に(v^ー゜)ヤッタネ!!

aries~女子力を強化するほどチャンスは拡大 料理を習うのも良いかも

taurus~辛くても耐える事で恋人としての 価値が上昇

gemini~彼のいない人は 7月中旬ころに 運命が大きく変わる事も

cancer~身近な人の手を借りる事がポイントです

leo~良い評判をそれとなく伝えてもらう 根回しをしっかり

virgo~一緒に行動する機会が増えて 自然にホットな気分に

libra~一見無駄なような事でも 後で重要な意味を持って居た事に気づく

scorpius~今日行った先で親切にしてくれた 男性との出会いが・・

sagittarius~たまには 一人カラオケに行って自分の中にあるのを発散

capricornus~今まで貴女が辛抱してきたことに 結論が出る事も

aquarius~悪い時は悪い方に考えてしまうけれど プラスに考える事で運気上がる

pisces~心は重い一日 過去の荷物を下ろしましょう 新しい物が入って来ません

sign05今日の一言・・・深呼吸・・今の世の中いろんなストレス社会で 抱えるものが

 多く 心に詰まったものの捨て場が無い こういった時 一つ 二つと深呼吸を

 して見る事 大きくいっぱいに吸って いろんな悪い事を少しずつ 吐く様に

 しましょう少しは楽に成りますよ。

| | コメント (0)

お雛様も恋を・・

Iribbon お雛様のお節句も もうすぐ早いもんですね 待ちくたびれてる人は遅く感じるでしょう

子供さんには長いと思う気持ちが多いですね。

heart02恋をすると 大人も子供も 心がheart01ときめきますね

でも、縁 と言うものに導かれないと お互いが 巡り合わないで 遠回りをするようになります、

ある恋の 一場面 初恋の人との出会い 心ときめいた 時代 遠い昔の事と思ってた

ある日 その初恋の人に連絡が取れて 会える事に成り 何十年ぶりかしら、と 思う心は

遠い過去に 返って居ました あの時の彼しか 浮かばない

今の彼は 思えば心が弾みますが 怖い面もあった見たいね、

会えたら お互いの気持ちは 瞬間に一つに成れたと、聞きました

お互いに強い縁をも;つていたんでしょうね、幸せに・・heart04


| | コメント (11)

恋愛の流れは・・・占い

5853649_org_v1249249618


soccer12月3日占い参考にm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン遅く成りました(*^▽^*)

aries~心惹かれる相手が居たら、駆け引きで真剣にアタックを。

taurus~愛の女神が後押しをしてくれる今期「待ち」の姿勢には終止符。

gemini~つかず離れずのお決まりラブよりは手堅い「結婚」への願望が高まる。

cancer~いつもなら見過ごせて許せる事が微妙に気に成る日。

leo~恋のパワーが不完全燃焼を起こしてる、チャンス有っても思うようには。

virgo~復縁もOK 昔の恋人に出会い心が動く時慎重に。

libra~友人は恋人に、恋人はフィアンセに昇格するとき。

scorpius~将来の生活設計を現実的な話題でリードして行けばゴールは近い。

sagittarius~レジャーや会合での何気ない会話から価値観がぴったりの相手との出会い。

capricornus~直感が冴える時 ピンときたら迷ってる暇はない時。

aquarius~綱渡りのスリルを楽しんでいると最後は自分一人が取り残されそう。

pisces~とんでもない落とし穴にハマりそう遊びのつもりの相手がストーカー化に。

mobaq今日の一言・・・夢・・・今年も後わずか 一年の初めに見た夢 何か一つでも現実に成りましたか、年頭の夢を現実にするには 心の中 脳裏で 何時も夢を思い浮かべて見て下さいね、現実が迫って来ます来年は実行を。

| | コメント (1)

あなたの恋の・・行方

Photoheart人間は恋をするために生まれて来ています、知ってた・・

そう・・・恋をして、生きる、そして、夢を育てる、家族を育む、そして何時か自分も・・・

育てた子供たちに、看取られる、これが生きる人の道・・人生です・・

ribbon6月8日運勢参考にm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

aries生まれ~見かけは安定でも、内情は多事多難な日

taurus生まれ~責任事は必ずクリアにしておきましょう、

gemini生まれ~信頼関係を作り上げるチャンスかも

cancer生まれ~今一度あなたの過去を振り返って見る事

leo生まれ~勇気ある打開策ほど大きな一歩

virgo生まれ~新しい生活のスタートが始まる前提です

libra生まれ~相手の気持ちを少し見直して見る事も・・

scorpius生まれ~遊び心が運気を活性化にします、

sagittarius生まれ~流れがあなたを変える時任せましょう

capricornus生まれ~周りを思う感覚がすこし変わってあなたの流れも変わります

aquarius生まれ~相手を信じる事で前が明るく成ります、疑うことは信頼関係が壊れます

pisces生まれ~多少の障害が有っても基本路線をいきましょう

mobaq今日の一言・・・弱肉強食・・・人間社会も弱肉強食、やられたからといって憎んでも蛙が蛇を憎むようなものです、蛇は痛くもかゆくも有りません、憎む事は無駄な事です、蛇を憎めば、自分の憎しみで蛙は地獄の底を這いまわるようになるでしょう、憎しみとはそんなにも恐ろしい事です・・

| | コメント (28)

より以前の記事一覧