バレンタインデー💗

Photoheart04もうすぐバレンタインが来ますが 準備は大丈夫、みんなそれぞれのメッセージが

 有ると思いますが 相手の気持ちをしっかり掴んで下さいね(*'▽')heart04

heart2月10~14日までの運勢参考にo(*^▽^*)o

aries~気分も上々ですが遊び心が強く成らない様にケジメはきっちりと 約束はしっかり守りましょう

taurus~思いがけない問題が起こりそう、ヒヤリとさせられますが 強気で処理されるよりは 上手にかわす事。

gemini~一歩踏み出す好機 予定があるなら優先順位を決めて積極的に 動くことですが 周りからストッップが掛かりそう。

cancer~小さなウップンが積もり積もって不協和音が生じそう、感情的にならない事 状況が悪化します。

leo~思いを告げるチャンス ストレートに告白もOK ですが過剰に成らない事 ピン来たら信じてOK

virgo~自分からのアプローチは少し控え目が良い、不完全燃焼の多い時 焦らないで 状況を見乍らの進行を。

libra~目標や計画を練り直す好機 行き届いたこころ配りや根回しが後に有益な事象となって出てきます。

scorpius~好条件ならすぐ動くべきだけれど、やり過ぎや忠告を無視しない事 誠実な姿勢を心掛けて良い時。

sagittarius~個性を前面に出して{よく遊び 良く働け}精神で 万事が快調独身者は 結婚の周期にあり良好

capricornus~何事も予備知識があれば成果が上がるし 収穫も大、移り気は後悔の元に成りますよ気合を入れましょう

aquarius~自己過信は失敗の元 万事タイミングが合いにくい時 言葉に注意しましょう

pisces~二人の間に流れる隙間風に イラつく時ですが 相手を責めたり疑問を問い詰めたりしない事原因は 意外と貴女に。

sign05今日の一言・・・穏やかに過す・・・最近は仕事、家庭 と 何でも女性に用事が回って来る事が多く有ります その 用事を上手く こなせる事が出来る人が少なく 何故か焦りながらの 生活に うんざり 去れてる人が 多いみたいです 一つ 一つ を 心を向けて穏やかに 気持ちを落ち着かせて下さいね 貴女の為です 焦れば焦るほど 物事は 上手く運びません 落ち着くことですよ。

Photo_2


| | コメント (6)

朝日の如く・・

Photosun今日~明日にかけて 大雪の情報が出ています 西日本は まして

 瀬戸内は少し雪というと 縁遠い事もありますが でも明日は もっと

 寒くなるみたいですよ 気を付けましょう 日曜日 だけに 予定は

 たてられて いた人もsign02明日は気を付けてくださいねsnow

ribbon 1月15日の運勢参考にしてくださいね(*^ω^*)ノ彡

aries~先輩や友人を味方につけた仕事は収穫も多いですよ

taurus~思いがけない問題にぶつかり ヒヤリとさせられそう

gemini~乗せられての 気前の良さが災いする日

cancer~自分勝手では信用を落とし何事も裏目に出そう

leo~誘惑や物忘れからのミスに要注意

virgo~身辺多忙でも身を引き締めて臨めば一歩前進

libra~その気になって頑張れば 更にステップアップ

scorpius~積極的な気迫と実践力がものを言う時チャンスをつかもう

sagittarius~一つの壁を乗り越えなければいけない問題がありそう

capricornus~多少のミスも甘く見ないこと 依頼ごとには最善を

aquarius~自分の力を過信しないで不明瞭なことは職者力を借りよう

pisces~話を盛ったりしなければ成果を得られるとき、

mobaq今日の一言・・彼の気持ちが不安・・彼の気持ちが不安に思える人は

 彼の行動を疑っていませんか お友達ならともかく 貴女が選んだ人なら

 とことん彼を信じないと 何時までも彼の心を疑って いては

 先のことは 見えなくなってしまいますよ 貴女が好きになった方

 信じてついていくか 彼に不安な事は 柔らかく 遠回しに

 聞いてみましょう 貴女が納得いくように(^^♪

| | コメント (10)

貴女の運勢・・

Photosun新たな年になり 今年が一番気に成る事だと思います 恋愛 仕事 色々

 参考にして見て下さいね(*^▽^*)

aries~ラブ運は一転して曇りそら、貴女の優しさを磨きましょう

taurus~気配りとフォローで気持ちを託しましょう

gemini~モテモード全開に 夏には運命の人との出会いあるかも?

cancer~恋は封印して無難友達つき合いでリフレッシュ

leoピンときたらしんじてOK、新しい物を求めて進みましょう

virgo~努力と勉強が道を開く スピーディーに動きましょう

libra~大事の決断はパス、深い関係は危険のにおい

scorpius~上手い話は安易に乗らない事 先に向けての力養おう

sagittarius〰良縁が多発の感じ 何事も丁寧&的確に

capricornus~自分だけの判断には不安在り 猛進は慎みましょう

aquarius~カップルは一段上の段階に 専門外にツキがある

pisces~自分の殻から飛び出して、人脈を駆使して手を広げよう

mobaq今日の一言・・・気持ちの切りかえ・・新しい年と共に 昨年の運気の悪さを

 引いて居る人は 切り替え準備の時です 焦らないで

 貴方なりの 動きで切り替えて行く事です 上手く波に乗って下さいね

Imgp6699


| | コメント (1)

2017年の運勢・・・

Photo_4heart今年もあとわずかになりましたねぇ~(*'▽') 大掃除 そしてお買い物

 大変忙しいのは お母さん 頑張って 皆が里帰りで家族が にぎわって

 一番うれしいときかな お疲れさま 体にはきをつけて下さいね (*^-^)

2017年さぁ~どんな一年になりますかね心配です。

sign052017年は

 2017年は丁酉、九星では一白水生を中心とした一年 水は万物を育成させる

 源でもあると同時にその作用は大きく 分かれます

 流れに通じて善悪に関係なく 欲望のぶつかり合いを暗示します

 国内企業へ軸足を置いた政策の在り方が問われるかも

 ただ、酉や水生の星がは利己的な形を表わしてせっかく整った世界の

 中の日本の立場情勢を悪化させてしまう空気の流れ

 そもそも 水の星 溜めていた不穏の空気が思いがけない事故が

 問題を引き金にして一気に噴出するかもしれない時

 私たち 一人一人の 運気にも大きく関わってくる事も あるでしょう

 逆らえない 水が 逆流しないように 穏やかな せせらぎの音が

 聞ける事が 望みですね 

 良い年に成られることを 祈ります(^^♪




| | コメント (1)

なが~~ぃしっぽ~占い

Photosnail大きな台風が 上陸しそうですね、地域の方は気を付けて下さいね 

 9月になると又 台風シーズンになる、また 怖いですね 

 何にしても 自然が起こす事には 逆らえません 本当に

 息をひそめて、過ぎ去って呉れるのを待つしかないのよね、気をつて下さい

typhoon8月30日(火)運勢参考に(v^ー゜)ヤッタネ!!

aries~ラブ運上昇、おしゃれに気合を入れて 、ターゲットは一人より広げて楽しみましょう

taurus~先を急ぎ過ぎて目的を見失わない事、焦らず 欲張らず、の気持ちで

gemini~笑顔と不機嫌な顏、何方で過ごすかはあなた次第 気持ちの持ち方で一日は帰られます

cancer~集中力が散漫に成りそう あれもこれもは無理、今やる事を優先に

leo~思い違い 勘違いは要注意、チョとでも疑問を感じたら ためらわず確認

virgo~気の緩みからルーズな印象を与えそう、面倒な事は早めに処理

libra~新たな可能性が広がる予感 思い描いていた憧れの世界に一歩近づく

scorpius~ご先祖様は自分の過去に値するもの 大切に感謝の気持ちをして未来は開けます

sagittarius~何をするにも時間が掛かるとき早めの準備を

capricornus~小さなミスが大きなトラブルに発展、不安な事や自信のない事は確認を

aquarius~家族や友人との交流は幸運を呼ぶ

pisces~相手の為と思った親切心が返って悪くする要注意

signaler今日の一言・・・孤独・・結婚して 孤独から解放されたつもりが、逆に孤独に

  恋人や、夫がいない人の孤独と いる人の孤独は性質が違います

  そして二人で居る孤独の方が よっぽど骨身に応えるでしょう

  仲が良い時は幸せいっぱいです、問題は 上手くいってない時の孤独

  です、恋人がいない人の孤独は「一人で居るのは寂しい、誰かと繋がりたい」

  という、世の中に対しての孤独です、シングル同士でつるんだり楽しく過ごしたり

  自分で紛らわす事も出来る しかし 恋人や 夫が居て 孤独だという人は

  『分かり合えない』 もともと一人だと思うとそれほどでも有りませんが 

  二人が前提にあると寂しさは増します。Photo_2




| | コメント (42)

雲の形が・・・占い

Photocloud雲の形がカメさんに見えませんか?? 私だけかな でも カメさんに見えてので

 シャッターチャンスを逃がしませんでした 世界には色んな雲の形が有るみたいですが

 素晴らしい龍の形をした雲を 見ました 本当に龍が空を 泳いでる感じでした

 日本で見たら ニュースに成るかもw(゚o゚)w

typhoon8月28日(日曜日)運勢参考に(´∀`)σ)Д`*)

aries~何となく気分がすっきりしない日、寝室を片付けよう。

taurus~言動や立ち振る舞いに注意、身近な人への気遣いが大切。

gemini~迷いは禁物、目的を一つに絞れば逆転も狙える。

cancer~少しの油断が人生を狂わします、多くを望まなければそれなりに安定

leo~人の言葉に過剰反応しないで、考えすぎはややこしく成る、

virgo~何気ない一言が悩みの種に、触れてはいけない事はしっかり頭に止めて置こう

libra~綺麗に片付いている部屋でのんびりな一日を、

scorpius~何でも一生懸命やる姿勢が幸運の呼び水に成る。

sagittarius~見込み違い勘違いから、暴走しそう判断に苦しむ前に専門家へ。

capricornus~売り言葉に買い言葉で、チョットしたボタンの掛け違い。

aquarius~思い通りに成らなくても他人への八つ当たりは禁物

pisces~多くの意見に耳を傾ける事で幅広い知識が身に付きます

mobaq~今日の一言・・・束縛・・・人に、親に、恋人に、束縛されたら とても苦しいと思います

  彼からの束縛って一つの愛情に感じますか?

  嫉妬心なら、息がつまる感じのおつき合いに成ります

  お互いを信じてる なんて言っても 束縛する人も居られます

  信頼関係が 深く保たれていても つい 束縛してしまう人っています

  息がつまるような束縛なら 少し距離を置きましょう2012021815270000


 

| | コメント (3)

薔薇の町・・占い

Photo

bud薔薇の花と言うと とても高価な花に思っていました 私の町は 🌹の町

 薔薇公園 毎年五月はバラ祭りがあり 日本全国から 多くの人が

 来られて 公演は 人で賑わって居ます 色んなイベントも有り 今年は

 結婚式も去れて居られました ”お幸せに”heart04

bell8月27日(土曜日)運勢参考にo(*^▽^*)o

aries~夏バテに負けない気力に自信、リーダーの責任が重荷、コインが役立つ

taurus~服装は冷房への対応策を、彼からの返信は気長に待って、

gemini~過去のお付き合いが復活することも、環境の改善を

cancer~安眠と栄養補給で残暑に打ち勝ちましょう、バランス感覚を

leo~やり残した事に手間取る、親切のつもりがお節介に取られてガックリ

virgo~勇気を出してアタックし成功へ、ゲームで夜更かしをしない事

libra~手はず通りに成らず不調に不快感、腹痛は軽視しない事

scorpius~集団行動には協調性が不可欠、安眠で夏の疲れを解消。

sagittarius〰惰性での行動には大きな壁が現れる、自信を持つ事

capricornus~金銭不足はやりくりで解消、異性の優しい言葉が妙薬に。

aquarius~夏の思い出を整理しましょう、口から出まかせを言われ不満を抱く

pisces~見つかったミスの処理に時間が掛かる、新鮮な食材で夏バテ防止

mobaq~今日の一言・・・霊感・霊視・・夏に成ると肝だめしと言って

   色んな廃墟に成った処や 事故現場や トンネル と言った

   場所に 皆で行こう と、言って行かれる人が 結構居られる見たいです

   私の処にも そんな方が何人か来られました その方々から見れば

   ほんの お遊び そのお遊びで 大変な思いを去れて

   今でも 体調の不振を抱いてるとの事 私から言えば

   ”当たり前 です、”と、言う 本人だけではなく 一緒に

   行った人達にも 災いは来てるはずです 除霊ですむ事ではなく

   その人の心がけ です 気を付けて下さいね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ4048675_org_v1249258623


| | コメント (3)

夏も終わり・・占い

4591784_org_v1248734728
typhoon八月もあとわずか、早いです、日本列島台風のシーズンとなりました 

 大きな台風で被害を被られた方が沢山居られると思います

 お見舞い申し上げます 此方も今日の昼から 台風10号の影響で

 ☂に成りそうです 写真は珊瑚アナナスです。

sprinkle8月26日(金)運勢参考に(*^ω^*)ノ彡

aries~物事予定通りには運びません人のせいにしない事、

taurus~暑くてもダラダラ過ごすと体重オーバーになりがち気を付けましょう

gemini~気力が有っても体力が伴わない不調な一日

cancer~たとえ納得がいかない事でも一歩譲ってスムーズ

leo~金銭のトラブルは拗れない内に早めの解決を

virgo~恋愛面では思い切って、予期せぬハプニングで恋が芽生えるかも

libra~ご無沙汰している友人から連絡があり。

scorpius~エアコンの冷えで食欲不振になりがち

sagittarius~親戚との交流が幸運を呼ぶことに。

capricornus~情に流されない様に精神面をしっかりコントロールを

aquarius~寝不足気味の人は車の運転に注意

pisces~恋人へのヤキモチは程々に二人の間に微妙な距離が出来ます

mobaq今日の一言・・・占い師・・私の事です、占い歴35年 その前に尼僧として

 頑張って来ました 今でも 両方頑張って行動しています

 お盆、お彼岸 忙しく動いています そして対面鑑定や 夜は 電話占い会社に

 入って居ます 電話でも除霊をしています 電話の向こうで 怖い声が聞こえたり

 身体が鳥肌もんになったり 頑張って居ます そういった除霊をした人たちを

 日々此方で 供養をしていく日々で頑張って居ます

 これが私の役目かも知れませんね。これからも宜しくm(_ _)m20111121_5885



| | コメント (4)

カメさんものびのび~占い

Photosnail8月も後半に成りましたねぇ~(^-^;でもマダマダ暑い残暑です (@Д@;

 カメさんは石が熱いから 足を伸ばして頭もいっぱいに伸びてる 水の中も

 暑いのかな?多くのカメさんが 重ね合って居ました それは最後の写真で

cute8月25日(木)運勢参考にΣ(;・∀・)

aries~運気は快調 頑張り次第で難問も突破

taurus~意見が食い違ってもイライラしない事

gemini~行き当たりばったりの行動は時間のロスに注意

cancer~古い友人や知人との復活の兆し有り

leo~人との交流の中にチャンス有り、意見に耳を傾けましょう

virgo~二度手間に成りやすい時何事も慎重に

libra~自己過信は裏目に出やすい、疲れが一気に噴出しやすい時

scorpius~交流関係を広げるチャンス、年配者との交流がカギ

sagittarius~欠けた陶器使わない食器は処分しましょう

capricornus~ピンときたことが正解 突飛なアイデアも浮かんでくる

aquarius~考えすぎはややこしくなるばかり 過去へのこだわりはNG

pisces~整理整頓や水回りを掃除すると運気アップ

mobaq今日の一言・・LINEやメール・・・目的のない独り言のような文章には

 どう返信すべきか悩むうちに面倒になる 交際後、返信が遅くなるのは

 大抵これが原因で、気持ちが無いわけではない 

 たとえ、スタンプが「OK」であっても キャラの表情や返信速度に寄って別の

 意味にうけとり、「既読」にはスタンプ一つでも送って置く事 毎回だと

 不満を抱きやすい、心って難しいですね 

 カメさんの様に のっそり 歩みましょう。

Photo_2




| | コメント (3)

あなたの恋愛運・・占い

Photo
wave島から島へと繋いでいる連絡船がきます 穏やかな海です 九州の地震が

 嘘で有ればと 思うこの頃 ここ何日かで 400回以上の余震の恐怖との

 戦い 頑張ってと、応援しています

boutique 4月18日(月)運勢参考に☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

aries~相手に音信不通を去れてるのは、良い人が出来たかな

taurus~日記の様につぶやきを書いて気持ちの憂さ晴らしをした方がすきっきり

gemini~何かの記事にシェアボタンを押す裏には センスあるね自信満々

cancer~お金の使い道は投資と高価な商品

leo~相手より自分へのご褒美が優先

virgo~知らない人から「すごい」と言われて自信満々の相手

libra~自分の事を分って呉れてるか心配な貴女少し不安症に、

scorpius~相手の前では泣かないで 彼は泣くことには慣れてないですよ

sagittarius~相手と貴女の立場をはっきりさせたいと思っても相手は気にしていない

capricornus~人生の選択肢が豊富、何時までも不安が残りやすい

aquarius~みんなで仲良く会話を楽しみたいと思う相手に不安が、

pisces~自分より自分の周りを気にしてるあいて 少しよそ見しずぎ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

sign05今日の一言・・・信じる事・・・貴女は自分を信じて居ますか 自分を信じないと

  相手も信じられませんよ そして 愛する事も出来ないと思います

  常に疑って 相手の携帯を見たり 相手の部屋で色々探しものして

  他の女性の物が出てきたら 問いつめて相手の気持ちを 損ねて

  しまいます 自分を信じ 相手を信じる事は 難しい事何だろうか

  相手が信じれないから 自分も信じれなくて 苦しんでる人が多い

  まず相手を疑うのなら 別れる気持ちで 疑う事(;´▽`A``

| | コメント (61)

より以前の記事一覧