自然に包まれて・・

Photoheart04自然とは、 本当にまねできないものだと思いますね・・・作り上げて見たとて 叶わない物が有ります 美しい朝の風景を 少し遠くから 眺めて見ました

aries~あなたの夢が 実現する前に 一つの出来事に遭遇

taurus~明日の一日は折角の休みが不意に成りそう

gemini~良い話があなたのそばで 流れてきます 良く聞いて下さいね

cancer~人のうわさも75日と言いますが 人にうわさをたてられない事

leo~過去のトラウマを 思わせるような出来事が

virgo~今日という日を大切に 過ごして下さい

libra~隣の人に 言われて事が大きく心に残る気にしない事

scorpius~仕事の休みが取れない日 暑さに身体を持って行かれないように

sagittarius~少し疲れ気味 身体に休憩を与えて すこし休みましょう

capricornus~言葉のあやで 相手とすこし緊張感が

aquarius~自分を生かす事が 先につばがる 大きな先手を

pisces~夏休み何処にもいけない 休憩を 取る事

mobaq今日の一言・・・ 夢・・・ 誰にだって夢は大きく持てる けれど この夢を生かすもなくすも貴方次第 大きな夢であれ 小さな夢であれ 持つ事が 将来の大きな 目標としていける 最近は夢も持てない人が多い 自由に見る夢を 思うように心に 止めて下さい

| | コメント (2)

超能力と占い

Imgp7648

☆ このダリアは携帯に比べて此れだけの大きさです ビックリ しました 大きなダリアです。

 9月19日(月)少し変った占い探してくださいね

sign02 超能力占い・・です・・もしも、貴方に 超能力が与えられるとしたら、次のどれを選びますかsign03

 danger 透視能力 

 danger 予知能力

 danger 瞬間移動

 danger 念力

 danger 透明になれる能力

sign05 この占いは、貴方が今 一番必要としてるものを占うものです。

typhoon 透視能力・・

 人の心の中が見えたらいい、何を考えてるのか知りたい、と想っています、貴方は人間関係が上手くいかず、落ち込んでだ状態です、自分自身をさらけ出し、相手の話を良く聞く姿勢で望めば、現状は打破できます。

typhoon 予知能力・・

 未来の事が解れば、トラブルからは逃げられる あわよくば お金儲けができると 考えた人が この超能力を選んだはず 貴方に必要な事は 周りの人を大切にし 金銭面では日頃の節約を 最優先にする事です。

typhoon 瞬間移動・・無駄な時間を使いたくない、体力を消耗したくない と思っています、毎日 勉強や仕事に追われて、ストレスもたまり気味 かなり疲れていますから ゆっくり休養を。

typhoon 念力・・貴方は何を始めるにしても、まずは気力の充実が一番と考えています しかし その気力が 自分にはまだ十分ではない事にも 気付いています、忍耐力や行動力は、日々の努力で必ず得られます。

typhoon 透明になれる能力・・社会通念や 周囲の目が気になって、自分の想い通りに行動できず、そんな自分に不満を持っています 積極性を身につけ、肩の力を抜けば、もっと自由に成れるはずです。

typhoon 色んな能力が有ります 貴方はどの能力に当てはまりますかsign03

sandclock 今日の一言・・・思い込み・・思い込みと言う習慣があると想います自分の価値観で物事を測ったり 自分自身の柔軟性を曇らせてしまう事に成るからです 問題に行き詰まった時、天は思いもよらない方法で論で それを成功のチャンスに還元してくれる場合があります ですから思い込みを捨てましょう。

2lsn4m31_2

| | コメント (0)

ふんわり~チュウリップ・・

Imgp6963

clover...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○clover

久しぶりの 書き込みです、チュウリップ おっち こっちに咲いてるんですが

他所のお家に咲いてるのを 少し写させてもらいました 可愛い色です

黄色と 赤のコンビ・・皆に夢を与えてね・・と言いたいなぁ~

桜も沢山咲いてます、来週が見ごろかしら 

昔の人は 良い事を 言いますね、『 桜 折る馬鹿 梅折らぬ馬鹿 』

桜も綺麗だから折って帰りたいですよね でも、梅の方は 挿し木が利くのかな

| | コメント (2)

ウブツキヒメフヨウと占い・・

Imgp6396 紅い花ですが唐辛子のような、形をしてるでしょう

でも、これはウブツキヒメフヨウ、と言うんです、余り見た事無いけれど

咲いた所がもっと見たいね。

crownо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оcrown

明日12月2日(火)運勢参考に

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

spade仕事=中心に立っても薀蓄を言わない事

heart04恋愛=チャンスをものに( ゚д゚)ホスィ…

diamond健康=頭痛

cloverスピリット=一意専心で頑張るものに福運あり(*^-^)

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

spade仕事=久し振りにゆっくり羽を伸ばして休みましょう

heart04恋愛=焦らない事(≧∇≦)

diamond健康=腰痛

cloverスピリット=自分だけの時間を作りましょう(・∀・)イイ!

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

spade仕事=健康の事に付いて周囲と話し合いましょう

heart04恋愛=時間を守ってψ(`∇´)ψ

diamond健康=胃腸炎

cloverスプリット=運動不足には注意すべき(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

spade仕事=公私混同をしないで対処する事

heart04恋愛=新しい出会いに乾杯(・∀・)ニヤニヤ

diamond健康=咽喉

cloverスピリット=方向を間違うと反発や反感が出る時。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

spade仕事=古い病気の再発や風邪に要注意

heart04恋愛=遠距離を( ´艸`)プププ

diamond健康=呼吸器

cloverスピリット=年末が近き心身に疲労がたまらないように。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

spade仕事=一歩先行く姿勢が好調の波を作りますよ

heart04恋愛=過去の友人との出会いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

diamond健康=大腸

cloverスピリット=流行の先読みをする事が大切。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

spade仕事=客観的に見る冷静な眼を育てましょう

heart04恋愛=よそ見しない事m9(^Д^)プギャー

diamond健康=関節炎

cloverスピリット=迷ったら出ずに流れを見る事。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

spade仕事=趣味や研究ごとで交友の輪が広がる

heart04恋愛=楽しく会話してね( ̄ー ̄)ニヤリ

diamond健康=怪我

cloverスピリット=生きがいを探して運気を開きましょう。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

spade仕事=遣り掛けた事は積極的に片付ける事

heart04恋愛=偏った考えは無理(≧m≦)

diamond健康=風邪

cloverスピリット=放置すると面倒な事に繋がりますよ。

crownо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оcrown

crown今日の一事・・・思いを深く・・・思いを深めたい、考えを深めたい、願いを強めたい、心を広げたい、その日々に過ちが無くその人生に誤りが無く 健やかに逞しく、豊に幸せな我と社会を築かんが為に。(生かせいのちより)(○゚ε゚○)ノscissors今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

| | コメント (4)

サンタンカと占い・・

アイススケート Imgp6401
サンタンカ・と言う可愛い小花が少し膨らんで来てます満開に成ると、お星様のように綺麗な花に成るんです、

イヨイヨ・師走です早いですね今年も後僅か・・今年は不景気風が吹き嵐に成ってしまいました、(#`皿´)こんな事ばかりの一年。

typhoon.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.typhoon

明日12月1日(月)運勢参考に

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年

club仕事=すきが生じれば狙う者が出現するcherry変化に惑わされ無いようにゆとりを持ってclover鋭い知性を磨く時。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10年

club仕事=前向きで明るい発言が喜び生むcherry新しい出会いが有るかもclover異性に対して湿っぽい話題は禁物ですよ。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年

club仕事=慎重で用意周到ならば何はないcherry気持にゆとりを持って下さいclover経験と感だけで動くと評価を受ける。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年

club仕事=行動と工夫がものを言う時cherry心の準備をして次の段階に進みましょうclover臨機応変な対応策が評価を受ける。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年

club仕事=楽しみ事に溺れると大損害を受けるcherry衝動買いで失敗が出そう無理しないclover気持ちを引き締めて本分から。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年

club仕事=姿勢を正して身辺の良き協力者発見cherry遠くから朗報が有りそうね楽しみにclover不備の補強に努めて吉。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年

club仕事=行き成りの動きは周囲に警戒心を植えるcherry過去の事に拘る事に成りかねなくなりそうclover事前説明を怠らない事。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年

club仕事=独立独行しても思惑通りに行かないcherry金銭面の充実を図りましょうclover人望を得るための誠意を示す事。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年

club仕事=難なく進んでも内部は波乱含みcherry暗剣に掛かってるので物事他動的に動きますよう注意clover油断してると落とし穴がありますよ。

typhoon.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.typhoon

typhoon今日の一言・・・唯今が〝いのち〟の全て・・・この瞬間 この唯今が〝いのち〟の全てがある。この瞬間 この唯今に、全ての過去を孕み 全ての未来を抱いてる この瞬間 この唯今を大切に行ずるものはすべてを立派に価値付ける、この瞬間 この唯今に 永遠の自己の〝いのち〟が生かされる。(生かせいのちより)ψ(`∇´)ψbirthdayshine今日から師走後もう少し頑張って行ってらっしゃい。



| | コメント (4)

タマゴの木と占い・・・

ウィンク Imgp6402

変わった木です・タマゴの木と言うんだそうです、これってタマゴに見えますか

何だか美味しい果実みたいですね

イヨイヨ、今年も後一ヶ月ですネ早いものです、明日で11月も終わりです。

明日11月30日(日)運勢参考に

typhoon゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°typhoon

happy01sweat01明日一日の運勢全体運・・・happy01sweat01

spade低迷の運気があって、明るさがなく諸事渋滞となりそう、雑事、雑用、が多発して憂鬱な日と成りそう

辛抱して地道に努力を続けていけば低調ながら平穏無事を祈ります控えめな姿勢が評価、

天変地異が無い事を祈ります変化な一日。

typhoon゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°typhoon




| | コメント (2)

イロハかえでと占い

天使 Imgp6387
これはイロハかえでと言うのだそうです普通の紅葉と違うんだそうです

何処が違うかと言うと良く見ても解らない、紅葉といっても解らないかも

でもイロハかえでと書いてた

flag。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚flag

明日11月29日(土)運勢参考に

1月生れ(o^-^o)

heart隠れた行動は裏目に出そうですよ特に異性問題の交際は注意しましょうclover喜怒哀楽が激しいと困りもの。

2月生れ(゚m゚*)

heartあえて小細工するより正面からむかえ失敗しても好結果が生ずclover困ってる人を見ると黙って居れない人、情に絆され易い。

3月生れ(≧m≦)

heart意欲を燃やして目標に向かう事今の努力は将来の実と成るclover外面がよく家族に冷たい所が有りますよ。

4月生れ(○゚ε゚○)

heart交際運商運ともにツキがある時但し一方的な責め方はマイナスclover小心で活動力に欠けます、感情の起伏に注意。

5月生れψ(`∇´)ψ

heart一致団結して向かえば力は倍増難事が発生しても協力すれば解決clover目標を決めたら最後まで遣り遂げましょう。

6月生れ(*^ω^*)ノ彡

heart収支のバランスを見ぬと失費は増大経済面の引き締めの策が必要clover秘密は守りましょう、短気は損ですよ。

7月生れ( ´・ω・`)

heart本音と建前は分けて考える事愚痴をこぼすと運気は悪化clover感受性が強くおう盛な探究心を持っています一芸に秀でてます。

8月生れ(-.-)zZ

heart事を進めるには運気が低迷気味大事は抑え内部の欠点補充をcloverヤキモチを焼かないように。

9月生れ|゚з゚)

heart油断するとミスが発生し易い例え順調でも点検は忘れずにclover知恵袋として成功をしますよ。

10月生れ(´-д-`)

heart情報の整理を心掛ける必要が有ります古い資料は捨て新しい情報を入手しましょうclover義理人情に固い人ですねとっても几帳面です生かしましょう。

11月生れ\(^o^)/

heart施しの気持があれば難はなし我欲で物事を推し進めない事clover何よりも曲がった事が嫌いな人周りから敬遠去れない用に。

12月生れ( ・∀・)つ旦~~

heart打撲。事故に注意する事基礎力の強化を念頭に置けば無事clover我慢しすぎもう少し気を楽にストレスをためないで。

flag。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚flag

flag今日の一言・・・唯今が〝いのち〟のすべて・・・この瞬間、この唯今が〝いのち〟の全てである、この瞬間、このただ今に、全ての過去を孕み、全ての未来を抱いている、この瞬間、この唯今を大切に行ずる物は全てを立派に価値つける、この瞬間、この唯今に永遠の自己の〝いのち〟が生かされる。(生かせいのちより)happy01shine今日も一日頑張って行ってらっしゃい。




| | コメント (1)

ピレアと占い・・

飼い猫 Imgp6413
ピレアという植物ですが、結構葉っぱも花も肉厚何ですよ

ハウスの中で綺麗に咲いて居ました暖かい所の花何でしょうね

黄色で綺麗な話でした、

notes゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜notes

明日11月28日(金)運勢参考に

1月生れ(=´Д`=)ゞ

kissmark人との繋がりを大切にしましょう予想外のところで助けを受ける事もclover人の言葉は素直に聞き入れましょう。

2月生れ(*゚ー゚*)

kissmark約束事や契約内容には確認を忘れずに、思い違いは支障の原因にclover異性に注目去れますよ。

3月生れ((w´ω`w))

kissmark謙虚な姿勢で向かえば努力は実ります、自惚れや自慢は控えて無事clover素直さと実直さを失わ無ければ道はおのずと開く。

4月生れ(*゚∀゚)=3ハァハァ

kissmark損得を考えず初心を思い出して進みましょう、純粋な気持が有れば通じますcloverあくまでも分を弁える事が大切です。

5月生れ(*v.v)。

kissmark等身大の望みなら八割叶います但し調子に乗ると全てが水の泡clover貴方に取って必要なのは実行力です。

6月生れ(/ー\*)

kissmarkスムーズに進んでも内部点検をしましょう、軽率な対応をすると失礼ありclover自信が無い時は色々手を出さない事纏まりません。

7月生れ(*ノv`)

kissmark落ち込むより反省して次に役立てましょう、暗い考えは運気を下げますよclover大きな希望を持って努力をするのが見所ですよ。

8月生れヾ(´ε`*)ゝ

kissmark自分の為に成らない関係は切って無事、筋を通せば押しがきく時clover幸運を確実にする為には普段が大切。

9月生れ∑(゚∇゚|||)

kissmark表裏ある態度はとらないように注意しましょう好みで進めると反発ありclover損をして得をとるの心がまえが必要。

10月生れΣ(゚д゚lll)アブナッ !

kissmark不動産がらみの問題では要注意安易に進めず職者の意見を聞く事clover一つの事に専念すれば必ず良い方向に向かう。

11月生れ(゚0゚)

kissmark何となく力が出ない衰運日頑張りすぎず明日の為に休息をclover心の動揺が多くても冷静に受け止めて慎重に。

12月生れΣ(`0´*)

kissmark周りくどい説明はうとまれがち身近な例をあげて工夫をしましょうclover優しく従順で誠実である事が望まれる。

notes゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜notes

notes今日の一言・・・求めて甲斐のあるものは・・・欲しい、欲しいと、求め続けている間はそのものは実に素晴らしい、素晴らしいと思ったものも手に入ってしまえばさほどでもなくなる、求めたものが物で有った時やがて幻滅の悲衰が訪れる、(生かせいのちより)\(;゚∇゚)/scissors今日も一日頑張っていってらっしゃい。





| | コメント (7)

ハロウイィンと占い・・・

Image021 Image022                    

緒聖人の祝日の前夜(10月31日)に行われる祭です、スコットランド・アイルランドに紀源を持つお祭です。大きなカボチャがアッチコッチに見られると思いますよ、隣は奇麗な三色の花が咲いて名前が解りません(゚▽゚*)

mobaq・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆mobaq

明日9月22日(月)運勢参考に(*゚▽゚)ノ

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

mobaq( ^ω^ )club夏の不規則がソロソロ出て来ますよ(≧m≦)heart02口論に注意ヽ(*≧ε≦*)φdanger疲労感keyスピリット=体力の増強に努めて、食事のバランスに注意(○゚ε゚○)fujiポイントカラー水色・豆腐を食べると良いですよ。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

mobaq(o^-^o)club相手の事を優先して考えましょう(@Д@;heart02気持ちの切り替え(゚ー゚;danger気管支炎keyスピリット=此処と良い環境つくりに頭を使えましょうね(;;;´Д`)ゝfujiポイントカラー・黒色・お年寄りを大切に。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

mobaq\(;゚∇゚)/club異業種の人と会話をし好ヒントを得ましょう( ̄○ ̄;)!heart02新しい人との出会い(^-^;danger鼻炎keyスプリット=交友関係を大切に( ̄Д ̄;;fujiポイントカラー・青色・麺類を食べると良いですよぉ。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

mobaq(゚ー゚;club自己免疫力の低下には注意( ̄Д ̄;;heart02遠距離(^-^;danger呼吸器keyスピリット=ストレスの溜めすぎは病気の元(@Д@;fujiポイントカラー・緑色・遠方からの朗報あり。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

mobaqヾ(*゚A`)ノclub不明な部分は細かく調べる時(lll゚Д゚)heart02過去の親友Σ(゚д゚;)danger大腸keyスピリット=完全に把握してから歩を進めましょう(゚0゚)fujiポイントカラー・山吹色・土の中から出来るものを、サツマイモ。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

mobaqw(゚o゚)wclub口から出任せを言うと後悔しますよ(lll゚Д゚)heart02計算違いΣ(・ω・ノ)ノ!danger風邪keyスピリット=異性問題にヒビが入る恐れありヾ(.;.;゚Д゚)ノcloverポイントカラー・グレー・金融機関。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

mobaq∑ヾ( ̄0 ̄;ノclub信用が出来ない相手とは組ま無い事∑(゚∇゚|||)heart02話し上手!(・oノ)ノdanger外傷keyスプリット=見栄や体裁で仕事をしない事(゚0゚)fujiポイントカラー・赤色・乗物に乗っての行動。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

mobaq(≧∇≦)clubプロ意識を持って内容を固めましょう( ^ω^ )heart02変に誤解させそう(゚m゚*)danger肺炎keyスプリット=レジャーでのトラブルには注意を(○゚ε゚○)fujiポイントカラー・パープル・手荷物の中身。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

mobaq(*゚▽゚)ノclub価値観の違う相手との仕事に難あり(。・w・。 )heart02知人との別れ(゚ー゚)danger頭痛keyスピリット=最初の話し合いが大切(* ̄ー ̄*)fujiポイントカラー・紫色・美しい花を飾って気分転換に。

mobaq・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆mobaq

mobaq今日の一言・・・顔で笑って心で泣いて・・・『石の上にも三年、何を言われても、はいはい、と我慢するんですよ』と言われた事を思うとどんな事が合ってもジット我慢し、悔し涙をこぼしても怒る事をしなかった、誰にも、人には言え無いような苦渋に満ちた人生体験が有ります其れを心に秘め何事も無かったかの用な顔で送ってたその心を読み取れないような人間は笑うべきときに泣かぬが宜しい。(心の支えより)

shadow不思議・・私が町内の神社を秋の枯葉が落ちて居るのを見て2~3日に一度、掃除に行っていた時の事、急な坂道の上に有る神社は、掃除が大変でしたが、上で掃除をして鳥居の所に、オキツネさんの狛犬が在り、其れを、奇麗に洗っていました、そして下を見ると、茶色い犬が居ました、『おいでぇー 』と言うと此方を見てる、私は、おいでと言って呼んだ物の餌が無いわ・・御免と言って、顔は可愛い顔をしてます、そして、横になり 隣の竹やぶに中に入って行くときに見たのが、いぬではなく・・大きな太い尻尾が見えました・・神社の神主さんは。忙しいときは良く手伝って呉れるんじやぁーと笑顔でした・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャhappy01sign02 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

| | コメント (2)

彼岸花が咲いて居ました・・占い

P506ic0061604144_2 P506ic0061538607_4今日から彼岸の入り

です、見事に彼岸に咲いてた、一週間前はまだ、咲いて無かった、偶然、白い彼岸花と、赤の彼岸花に、出会いました

本当に偶然、とっても奇麗でした。

apple゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。apple

明日9月21日(日)運勢参考に(*゚▽゚)ノ

one月生れ

spade( ̄▽ ̄)diamond爽やかとさっぱりとした性格が後で(。・w・。 )heart02アクションを起こさない(≧m≦)danger口内炎keyスピリット=嫌いな相手と気が合う事もあり(*^m^)cloverポイントカラー・エメラルドグリーン・繁華街。

two月生れ

spade(≧m≦)diamond勘の鋭い敏感なタイプ、頭も口もよく回る(o^-^o)heart02勘で相手を選ぶ(*^ω^*)ノ彡danger歯痛keyスピリット=自慢話に花を咲かせるのは凶(lll゚Д゚)cloverポイントカラー・山吹色・キャラクターグッズ。

three月生れ

spadeヾ(*゚A`)ノdiamond積極的に楽しさを求めて行く事(゚0゚)heart02自由に楽しむ人w(゚o゚)wdangerkeyスピリット=新しい友を見つけると開運するΣ(`0´*)cloverポイントカラー・草色・ゲームセンタァー。

four月生れ

spade(゚0゚)diamond笑顔が素適でユーモアのある人ですね(=´Д`=)ゞheart02人気は高い(*ノv`)danger皮膚炎keyスピリット=交際面から福運が舞い込む日(*´σー`)cloverポイントカラー・黄緑色・インターネット。

five月生れ

spadeヾ(´ε`*)ゝdiamond仕事に関する研究心は旺盛r(^ω^*)))heart02恋愛も建久熱心* ´З`)σdanger肩こりkeyスピリット=余計な事は処分して開運(*゚ー゚*)cloverポイントカラー・グリーン・図書館。

six月生れ

spade(*´ェ`*)diamondひょうきんで人を笑わせるの上手い(/ω\)ハズカシーィheart02口説き上手(*´v゚*)ゞdanger風邪keyスピリット=甘い言葉好条件に注意c(>ω<)ゞcloverポイントカラー・赤色・ワープロソフト。

seven月生れ

spade(*´Д`*)diamond暇さえあればゲームを楽しんでませんかc(>ω<)ゞheart02交際中も楽しいお付き合いを(/ー\*)danger外傷keyスピリット=小さな親切が心を豊にする(*ノv`)cloverポイントカラー・青色・コンパクトカー。

eight月生れ

spade(*v.v)。diamond目立ちたがりやな貴方どんな時でも楽しく((w´ω`w))heart02恋愛模様は多いr(^ω^*)))danger疲労感keyスピリット=思わぬ処から好情報* ´З`)σcloverポイントカラー・黄色・コミック。

nine月生れ

spade(*゚ー゚*)diamond一つの事を掘り下げるより広く浅く求めましょう(*´ェ`*)heart02ジョークが上手い(*ノv`)danger倦怠感keyスピリット=礼儀正しく謙虚に振り舞いましょう(*v.v)。cloverポイントカラー・パープル・講演会場。

onezero月生

spadeヾ(´ε`*)ゝdiamondおしゃべりで好奇心が強い(*ノv`)heart02色んな手を使ってる(*´ェ`*)danger頭痛keyスピリット=考え過ぎず時が来るのを待つヾ(´ε`*)ゝcloverポイントカラー・若草色・携帯電話

oneone 月生れ

spade((w´ω`w))diamond陰と陽が激しいよぉーr(^ω^*)))heart02恋もかなり気紛れ* ´З`)σdanger腰痛keyスピリット=奉仕精神で弱者を助ければ開運(*ノv`)cloverポイントカラー・ローズ色・ネクタイ・ハンカチ。

onetwo月生れ

spade* ´З`)σdiamond楽天的でほとんど考える事は無いヾ(´ε`*)ゝheart02自由気ままな貴方(*ノv`)danger関節炎keyスフピリット・気持は上向くが環境は変わらず* ´З`)σcloverポイントカラー・濃い紫・メインストリート。

apple:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+apple

apple今日の一言・・・苦難や悩み事は同化して・・・苦労や悩みは生きてる限り付いて回る物、難しい事、嫌な事がいっぱい、それと同化して行くこと、嫌な事から片付ける事で、気持が楽に成る、段々苦から楽に変わって行く。

shadow不思議・・・日々色んな人とで合ってると、色んな物が見えてくる、良い物悪い物、皆引き受けて仕舞わなければ成らない私の役目、でも其れは、仏様と約束した事、何時だったか、お寺に行った時、お不動様に助けられました、沢山のお位牌や、お骨をお預かり去れてるお寺様だから、遭って当たり前の事でしょう、お経が唱えられ、戒名が呼ばれて、ご供養が始まった・・と、急に私の身体が、ブルブル震えだして、金縛り状態になり、竹やぶをガサガサ言わすようにゾロゾロ出て来た・・『もうだめーと思ったら・・』 仏様が手を差し伸べて下さった。щ(゚Д゚щ)カモォォォンhappy01heart04dash今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

| | コメント (4)