« あなたの良い処・悪い処、 | トップページ

お盆ですね・・

Photoもう、お盆休みに 入られた方 また 早めに取られた方 色々だと思います・・が

私も 一昨日お参りさせて頂きました それも 仕事柄 他家にお参りの方が

八月に入って多く 私の方は 一昨日から今日に掛けて 一生懸命 キュウリで

馬を作って お仏壇の前に御供え・・そして 本当は明日13日が お盆と

前入って居ました、今でもそうだと思います 私の町では13:14:15: とお盆の

行事があります 15日が🎆花火大会ですね🎇

今日は 占いも気に成るでしょうが 

少しお盆のお話がしたいですね 夏、🌻

20110815_4890
ひまわりが風に吹かれて みんな 同じ方向に向いて風を 受けて居ます

私はお盆に成るとお思い出します 在家僧なり 色々な事を教わりました

有り難い事でした 今一番役に立っています そして ご供養をさせて頂く有難さ

色んな体験もさせて頂きました それが私の役目なんですね そうなんですよ

日々頑張って役目を果たさせて頂かせて貰ってます 感謝・・合掌

皆さんの中にでもあると思います・・が、物事が上手くいかない

何で? 苦しんで居られる方 少し自分が悪いんではない と 

思って見て下さい思い直す事が沢山あると思います・・


|

« あなたの良い処・悪い処、 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの良い処・悪い処、 | トップページ