« 桜の開花・・占い | トップページ | あなたの良い処・悪い処、 »

桜が咲きましたね・・占い

Img_0393cherryblossom日々暖かいですが 身体には気を付けて下さいね 三寒四温は 身体が

 だるく成りますね 桜も咲き もう少ししたら 牡丹も咲いてきますね

 春は 本当に暖かさを 感じさせてくれます(*^▽^*)

cherryblossom4月6日(木)運勢参考にo(*^▽^*)o

aries~過去から学び取る謙虚さを持ちましょうね、工夫次第で運気に花が咲くでしょう

taurus~目下や子供のしつけには厳しく、第一印象で人を判断しない事

gemini~急な事程焦らずじっくり取り組みましょう

cancer~力量を過信すれば行く道を誤りますよ

leo~親しい友人との争いは後悔の元・・

virgo~情報の先取りこそ勝負の決めて引っ込み思案に成らない事

libra~余計な事に手出しはしない事損失を招きますよ

scorpius~苦情苦言には素直に耳を傾けましょう

sagittarius~明るく話題が豊富で人気が集中・・

capricornus~根回しを入念にして和合を計りましょう

aquarius~気を散らさず本業に取り組んで成功

pisces~上手い話には慎重に対処自らも言葉は選んで正解

sign05今日の一言・・チャンス・・運の悪い時 また運の良い時 色々在ります

  チャンスは後で気が付くことが多いですが 此れだ ‼ と感が働くことが

  有ると思います そして 名にも思って居なくても 気づいたら

  これがチャンスだった と思う事も有ります 貴方に取ってのチャンスは

  来ましたか 此れからですか 新しい一年生にも良いチャンスが 

  巡って来る事を祈りますImgp7116


|

« 桜の開花・・占い | トップページ | あなたの良い処・悪い処、 »

コメント

新潟にも、ちらほらと桜の花の開花を感じられるこの頃です。学生の頃でしたか出雲崎から通っている方に聞いたんですが・・出雲崎に願いをかなえられると持ち上げられる地蔵さんの石?の話を聞きました。
50年前の事です・・。 ご存知でしょうか。
懐かしく思い出しました・・・。

投稿: 潮風 | 2017年4月 9日 (日) 01時17分

お久しぶり
真央ちゃんの引退の涙が綺麗だったね

投稿: みゆきん | 2017年4月12日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の開花・・占い | トップページ | あなたの良い処・悪い処、 »