« 朝日の如く・・ | トップページ | 認知症の人との生活 »

バレンタインデー💗

Photoheart04もうすぐバレンタインが来ますが 準備は大丈夫、みんなそれぞれのメッセージが

 有ると思いますが 相手の気持ちをしっかり掴んで下さいね(*'▽')heart04

heart2月10~14日までの運勢参考にo(*^▽^*)o

aries~気分も上々ですが遊び心が強く成らない様にケジメはきっちりと 約束はしっかり守りましょう

taurus~思いがけない問題が起こりそう、ヒヤリとさせられますが 強気で処理されるよりは 上手にかわす事。

gemini~一歩踏み出す好機 予定があるなら優先順位を決めて積極的に 動くことですが 周りからストッップが掛かりそう。

cancer~小さなウップンが積もり積もって不協和音が生じそう、感情的にならない事 状況が悪化します。

leo~思いを告げるチャンス ストレートに告白もOK ですが過剰に成らない事 ピン来たら信じてOK

virgo~自分からのアプローチは少し控え目が良い、不完全燃焼の多い時 焦らないで 状況を見乍らの進行を。

libra~目標や計画を練り直す好機 行き届いたこころ配りや根回しが後に有益な事象となって出てきます。

scorpius~好条件ならすぐ動くべきだけれど、やり過ぎや忠告を無視しない事 誠実な姿勢を心掛けて良い時。

sagittarius~個性を前面に出して{よく遊び 良く働け}精神で 万事が快調独身者は 結婚の周期にあり良好

capricornus~何事も予備知識があれば成果が上がるし 収穫も大、移り気は後悔の元に成りますよ気合を入れましょう

aquarius~自己過信は失敗の元 万事タイミングが合いにくい時 言葉に注意しましょう

pisces~二人の間に流れる隙間風に イラつく時ですが 相手を責めたり疑問を問い詰めたりしない事原因は 意外と貴女に。

sign05今日の一言・・・穏やかに過す・・・最近は仕事、家庭 と 何でも女性に用事が回って来る事が多く有ります その 用事を上手く こなせる事が出来る人が少なく 何故か焦りながらの 生活に うんざり 去れてる人が 多いみたいです 一つ 一つ を 心を向けて穏やかに 気持ちを落ち着かせて下さいね 貴女の為です 焦れば焦るほど 物事は 上手く運びません 落ち着くことですよ。

Photo_2


|

« 朝日の如く・・ | トップページ | 認知症の人との生活 »

コメント

寒いですね
本当バレンタインですねぇ
私は考えて、👍🐰
もう準備していますよ
喜んでくれるかな🐰🌠

投稿: 由芽 | 2017年2月10日 (金) 12時51分

バレンタインだなんて忘れてたわ
どうしましょ^^

投稿: みゆきん | 2017年2月11日 (土) 12時26分

rain

投稿: みゆきん | 2017年2月12日 (日) 15時59分

cloud

投稿: みゆきん | 2017年2月15日 (水) 11時39分

snow

投稿: みゆきん | 2017年2月19日 (日) 21時44分

snow

投稿: みゆきん | 2017年2月20日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日の如く・・ | トップページ | 認知症の人との生活 »