« 貴女の運勢・・ | トップページ | 朝日の如く・・ »

恋占い・・

Photo
bag 恋愛って皆、心がトキメキ 相手の気持ちが分らないまま 自分だけの気持ちで

  進んで 行って 何時のまにか 取り残されていた(ノω・、)

  こんな苦い思い出 誰にだって 有ると思います ゚゚(´O`)°゚

  今、恋してる でも相手の気持ちが 分からない そんな時(´・ω・`)ショボーン

  参考にして下さいね(u_u。)

heart02彼が、貴女から距離を置き始めたら 貴女は焦りがでて つい 彼に 

 言ってはいけない事を言ってしまうと さぁ~彼は そんな気持ちが無くても

 (それなら いいよ そうしょうと言う事に成りかねない)

 そうならない内に貴女が大人に成り 彼を 見守る 事に専念

 それか、自分磨きに徹することその代わり 彼には孤独の一人旅

 貴女はじっと 我慢 (それは 彼と復縁を望むときです)

heart03片思い、淡い片思いを 何時までも夢見てると 何時のまにか

 置いてけぼり になってしまいます そんな時は 貴女の為 

 勇気を出して 前に進むには 告白しましょう

 それで チャンスになるか 新しく 切り替えるか その努力

 告白して 自分が苦しまない 覚悟はしておきましょう・・ね

crown今年も一年頑張ってブログを書いて行ける事に頑張ります

 宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 貴女の運勢・・ | トップページ | 朝日の如く・・ »

コメント

お久しぶりで~す^^
今年も宜しくねん!!

投稿: みゆきん | 2017年1月30日 (月) 13時16分

ヤッホ~♪

投稿: みゆきん | 2017年1月31日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴女の運勢・・ | トップページ | 朝日の如く・・ »