« 恋占い・・ | トップページ | バレンタインデー💗 »

朝日の如く・・

Photosun今日~明日にかけて 大雪の情報が出ています 西日本は まして

 瀬戸内は少し雪というと 縁遠い事もありますが でも明日は もっと

 寒くなるみたいですよ 気を付けましょう 日曜日 だけに 予定は

 たてられて いた人もsign02明日は気を付けてくださいねsnow

ribbon 1月15日の運勢参考にしてくださいね(*^ω^*)ノ彡

aries~先輩や友人を味方につけた仕事は収穫も多いですよ

taurus~思いがけない問題にぶつかり ヒヤリとさせられそう

gemini~乗せられての 気前の良さが災いする日

cancer~自分勝手では信用を落とし何事も裏目に出そう

leo~誘惑や物忘れからのミスに要注意

virgo~身辺多忙でも身を引き締めて臨めば一歩前進

libra~その気になって頑張れば 更にステップアップ

scorpius~積極的な気迫と実践力がものを言う時チャンスをつかもう

sagittarius~一つの壁を乗り越えなければいけない問題がありそう

capricornus~多少のミスも甘く見ないこと 依頼ごとには最善を

aquarius~自分の力を過信しないで不明瞭なことは職者力を借りよう

pisces~話を盛ったりしなければ成果を得られるとき、

mobaq今日の一言・・彼の気持ちが不安・・彼の気持ちが不安に思える人は

 彼の行動を疑っていませんか お友達ならともかく 貴女が選んだ人なら

 とことん彼を信じないと 何時までも彼の心を疑って いては

 先のことは 見えなくなってしまいますよ 貴女が好きになった方

 信じてついていくか 彼に不安な事は 柔らかく 遠回しに

 聞いてみましょう 貴女が納得いくように(^^♪

|

« 恋占い・・ | トップページ | バレンタインデー💗 »

コメント

今日の一言 そうですね、
私は神経質だから、この一言を読んで
分かった気がした
自分が好きになった人だよね、
頑張って見ます👍🌠➰

投稿: 由香 | 2017年1月15日 (日) 10時53分

ただ今、猛吹雪なのよ・・・しくしく

投稿: みゆきん | 2017年2月 1日 (水) 16時48分

明日は節分ね
ジッちゃんと2人で豆まきって寂しすぎるわ(笑)

投稿: みゆきん | 2017年2月 2日 (木) 14時16分

snow

投稿: みゆきん | 2017年2月 3日 (金) 16時45分

今日は春の天気よ(^^♪

投稿: みゆきん | 2017年2月 4日 (土) 15時52分

cloud

投稿: みゆきん | 2017年2月 5日 (日) 16時09分

rain

投稿: みゆきん | 2017年2月 6日 (月) 16時32分

snow

投稿: みゆきん | 2017年2月 7日 (火) 13時41分

snow

投稿: みゆきん | 2017年2月 8日 (水) 16時21分

cloud

投稿: みゆきん | 2017年2月 9日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋占い・・ | トップページ | バレンタインデー💗 »