« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

朝日の如く・・

Photosun今日~明日にかけて 大雪の情報が出ています 西日本は まして

 瀬戸内は少し雪というと 縁遠い事もありますが でも明日は もっと

 寒くなるみたいですよ 気を付けましょう 日曜日 だけに 予定は

 たてられて いた人もsign02明日は気を付けてくださいねsnow

ribbon 1月15日の運勢参考にしてくださいね(*^ω^*)ノ彡

aries~先輩や友人を味方につけた仕事は収穫も多いですよ

taurus~思いがけない問題にぶつかり ヒヤリとさせられそう

gemini~乗せられての 気前の良さが災いする日

cancer~自分勝手では信用を落とし何事も裏目に出そう

leo~誘惑や物忘れからのミスに要注意

virgo~身辺多忙でも身を引き締めて臨めば一歩前進

libra~その気になって頑張れば 更にステップアップ

scorpius~積極的な気迫と実践力がものを言う時チャンスをつかもう

sagittarius~一つの壁を乗り越えなければいけない問題がありそう

capricornus~多少のミスも甘く見ないこと 依頼ごとには最善を

aquarius~自分の力を過信しないで不明瞭なことは職者力を借りよう

pisces~話を盛ったりしなければ成果を得られるとき、

mobaq今日の一言・・彼の気持ちが不安・・彼の気持ちが不安に思える人は

 彼の行動を疑っていませんか お友達ならともかく 貴女が選んだ人なら

 とことん彼を信じないと 何時までも彼の心を疑って いては

 先のことは 見えなくなってしまいますよ 貴女が好きになった方

 信じてついていくか 彼に不安な事は 柔らかく 遠回しに

 聞いてみましょう 貴女が納得いくように(^^♪

| | コメント (10)

恋占い・・

Photo
bag 恋愛って皆、心がトキメキ 相手の気持ちが分らないまま 自分だけの気持ちで

  進んで 行って 何時のまにか 取り残されていた(ノω・、)

  こんな苦い思い出 誰にだって 有ると思います ゚゚(´O`)°゚

  今、恋してる でも相手の気持ちが 分からない そんな時(´・ω・`)ショボーン

  参考にして下さいね(u_u。)

heart02彼が、貴女から距離を置き始めたら 貴女は焦りがでて つい 彼に 

 言ってはいけない事を言ってしまうと さぁ~彼は そんな気持ちが無くても

 (それなら いいよ そうしょうと言う事に成りかねない)

 そうならない内に貴女が大人に成り 彼を 見守る 事に専念

 それか、自分磨きに徹することその代わり 彼には孤独の一人旅

 貴女はじっと 我慢 (それは 彼と復縁を望むときです)

heart03片思い、淡い片思いを 何時までも夢見てると 何時のまにか

 置いてけぼり になってしまいます そんな時は 貴女の為 

 勇気を出して 前に進むには 告白しましょう

 それで チャンスになるか 新しく 切り替えるか その努力

 告白して 自分が苦しまない 覚悟はしておきましょう・・ね

crown今年も一年頑張ってブログを書いて行ける事に頑張ります

 宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (2)

貴女の運勢・・

Photosun新たな年になり 今年が一番気に成る事だと思います 恋愛 仕事 色々

 参考にして見て下さいね(*^▽^*)

aries~ラブ運は一転して曇りそら、貴女の優しさを磨きましょう

taurus~気配りとフォローで気持ちを託しましょう

gemini~モテモード全開に 夏には運命の人との出会いあるかも?

cancer~恋は封印して無難友達つき合いでリフレッシュ

leoピンときたらしんじてOK、新しい物を求めて進みましょう

virgo~努力と勉強が道を開く スピーディーに動きましょう

libra~大事の決断はパス、深い関係は危険のにおい

scorpius~上手い話は安易に乗らない事 先に向けての力養おう

sagittarius〰良縁が多発の感じ 何事も丁寧&的確に

capricornus~自分だけの判断には不安在り 猛進は慎みましょう

aquarius~カップルは一段上の段階に 専門外にツキがある

pisces~自分の殻から飛び出して、人脈を駆使して手を広げよう

mobaq今日の一言・・・気持ちの切りかえ・・新しい年と共に 昨年の運気の悪さを

 引いて居る人は 切り替え準備の時です 焦らないで

 貴方なりの 動きで切り替えて行く事です 上手く波に乗って下さいね

Imgp6699


| | コメント (1)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »