« 公園の紅葉・・ | トップページ | 早いですね~(*^▽^*) »

夢のサイン・・

PhotoPhoto_2
dollar夢・・誰もが見る夢 寝ていて見る夢 将来を見る夢 いろいろ 夢にもありますが

 夢を 気にしたこと ありますか あると思います 

 誰にでもある 霊感 これは 私にはないは と 言われる方が多くおられますが

 知るや 知らずか 自然のうちに 封印してしまって いることが多くあります

 私は子供のころは 怖い夢ばかり見ていました 

 寝られないくらい 小さな暗い穴の中に 引っ張られていく夢が 毎日でした

 何の暗示なのか これは 私の 前世の引き続きだったのでしょう

 小学校に上がるまで見ていました 

 社会に出てからは 本当に 何これ というような夢

 空を気持よく 飛んでる 本当にピーターパンみたいに

 心地よく 飛んでいました 

 今あなたが なんであの人が夢に出てきたのだろう と、

 思っていたら その人の守護霊さんからの メッセージだと思ってください

 その人があなたに助けを求めておられ事が多いです

 何気なく 連絡されて 見てあげてくださいね・・Photo_3Imgp7816








|

« 公園の紅葉・・ | トップページ | 早いですね~(*^▽^*) »

コメント

ちょっぴり復活しました^^

投稿: みゆきん | 2016年12月18日 (日) 13時14分

sun

投稿: みゆきん | 2016年12月19日 (月) 15時11分

こんばんわ
顔の傷が開いたぉぉぉぉおおおおおぉぉぉ・・・しくしく

投稿: みゆきん | 2016年12月20日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園の紅葉・・ | トップページ | 早いですね~(*^▽^*) »