« 早いですね~(*^▽^*) | トップページ | 貴女の運勢・・ »

2017年の運勢・・・

Photo_4heart今年もあとわずかになりましたねぇ~(*'▽') 大掃除 そしてお買い物

 大変忙しいのは お母さん 頑張って 皆が里帰りで家族が にぎわって

 一番うれしいときかな お疲れさま 体にはきをつけて下さいね (*^-^)

2017年さぁ~どんな一年になりますかね心配です。

sign052017年は

 2017年は丁酉、九星では一白水生を中心とした一年 水は万物を育成させる

 源でもあると同時にその作用は大きく 分かれます

 流れに通じて善悪に関係なく 欲望のぶつかり合いを暗示します

 国内企業へ軸足を置いた政策の在り方が問われるかも

 ただ、酉や水生の星がは利己的な形を表わしてせっかく整った世界の

 中の日本の立場情勢を悪化させてしまう空気の流れ

 そもそも 水の星 溜めていた不穏の空気が思いがけない事故が

 問題を引き金にして一気に噴出するかもしれない時

 私たち 一人一人の 運気にも大きく関わってくる事も あるでしょう

 逆らえない 水が 逆流しないように 穏やかな せせらぎの音が

 聞ける事が 望みですね 

 良い年に成られることを 祈ります(^^♪




|

« 早いですね~(*^▽^*) | トップページ | 貴女の運勢・・ »

コメント

本当に早いですね
私の来年の自分なりに頑張って
行きたいです
来年も宜しくお願い致します(^_^)V

投稿: 由芽 | 2016年12月28日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いですね~(*^▽^*) | トップページ | 貴女の運勢・・ »