« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年の運勢・・・

Photo_4heart今年もあとわずかになりましたねぇ~(*'▽') 大掃除 そしてお買い物

 大変忙しいのは お母さん 頑張って 皆が里帰りで家族が にぎわって

 一番うれしいときかな お疲れさま 体にはきをつけて下さいね (*^-^)

2017年さぁ~どんな一年になりますかね心配です。

sign052017年は

 2017年は丁酉、九星では一白水生を中心とした一年 水は万物を育成させる

 源でもあると同時にその作用は大きく 分かれます

 流れに通じて善悪に関係なく 欲望のぶつかり合いを暗示します

 国内企業へ軸足を置いた政策の在り方が問われるかも

 ただ、酉や水生の星がは利己的な形を表わしてせっかく整った世界の

 中の日本の立場情勢を悪化させてしまう空気の流れ

 そもそも 水の星 溜めていた不穏の空気が思いがけない事故が

 問題を引き金にして一気に噴出するかもしれない時

 私たち 一人一人の 運気にも大きく関わってくる事も あるでしょう

 逆らえない 水が 逆流しないように 穏やかな せせらぎの音が

 聞ける事が 望みですね 

 良い年に成られることを 祈ります(^^♪




| | コメント (1)

早いですね~(*^▽^*)

Photo
Photo_2


🐒~🐦~早いものです~あっと言うまの 一年 主人が亡くなって

今年が七回忌 来年は酉年 今年より マダマダ

色んな怖い事が起きそうですね 🎆 平穏無事な 年で合って欲しいですが

皆さんは 今年一年 いかがでしたか 

私は 11月が一番悪かった 

来年は 順調に 焦らず 進みたいと思います 

来年は🌀 水害 大雨 気を付けたいですね 

今年の 31日には 一年の感謝を 夕日に向けて 手を合わしましょう

そして 良い一年の 幕開け 朝日にまた一年を

願いましょう・・(*'▽')

| | コメント (0)

夢のサイン・・

PhotoPhoto_2
dollar夢・・誰もが見る夢 寝ていて見る夢 将来を見る夢 いろいろ 夢にもありますが

 夢を 気にしたこと ありますか あると思います 

 誰にでもある 霊感 これは 私にはないは と 言われる方が多くおられますが

 知るや 知らずか 自然のうちに 封印してしまって いることが多くあります

 私は子供のころは 怖い夢ばかり見ていました 

 寝られないくらい 小さな暗い穴の中に 引っ張られていく夢が 毎日でした

 何の暗示なのか これは 私の 前世の引き続きだったのでしょう

 小学校に上がるまで見ていました 

 社会に出てからは 本当に 何これ というような夢

 空を気持よく 飛んでる 本当にピーターパンみたいに

 心地よく 飛んでいました 

 今あなたが なんであの人が夢に出てきたのだろう と、

 思っていたら その人の守護霊さんからの メッセージだと思ってください

 その人があなたに助けを求めておられ事が多いです

 何気なく 連絡されて 見てあげてくださいね・・Photo_3Imgp7816








| | コメント (3)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »