« 縁というもの・・ | トップページ | 夢のサイン・・ »

公園の紅葉・・

Photomaple 何時も買い物に行くときの通り道に 見てるだけで 綺麗だぁ~と

  思う程の 光景ですまだ 真っ赤には成って居ません 此れからかな

  と思える 日々が楽しみ 此処の公園には 春には桜も咲いています

  狭い小さな公園なので 近くの人は 交代で 花見をしてます

  ☆ 世の中 良い事ばかりではないょ・・

  来年は 嫌なニュースが沢山有ると思います でも 生かされてる限り

  負けないで 頑張りたい紅葉の様に 段々色づいて 綺麗な時が

  見ごろ 人も 生きてる限り 見ごろを 常に持ち続けたい・・ねPhoto_2Photo_3


 ☆雲海来年も見えると言いな もう 鬼も笑わないだろうね(*^▽^*)


|

« 縁というもの・・ | トップページ | 夢のサイン・・ »

コメント

snow

投稿: みゆきん | 2016年11月23日 (水) 20時14分

snow

投稿: みゆきん | 2016年11月24日 (木) 16時18分

cloud

投稿: みゆきん | 2016年11月25日 (金) 14時58分

sun

投稿: みゆきん | 2016年11月26日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁というもの・・ | トップページ | 夢のサイン・・ »