« なが~~ぃしっぽ~占い | トップページ | 縁というもの・・ »

秋の花も終わりだね・・

20111003_5618

maple此れから 秋も段々深く成り 紅葉 そして 寒い冬に 近づいて行く

綺麗なダリア 何日か前 少し寂しい一日になった そうなんです 来月

11月12日主人の七回忌 です 寂しく成るのも 当たり前なのか 早いと思うのは

私一人 亡くなった貴方から見れば 7年 私から見ると 6年

Photo花は変わらず 綺麗に咲いて 季節を通り過ぎて行く 綺麗な🌸に癒されて

良い処に 逝かれる事を願ってるよ 


|

« なが~~ぃしっぽ~占い | トップページ | 縁というもの・・ »

コメント

肉体地獄の季節到来・・・しくしく

投稿: みゆきん | 2016年10月26日 (水) 20時46分

cloud

投稿: みゆきん | 2016年10月27日 (木) 16時07分

cloud

投稿: みゆきん | 2016年10月28日 (金) 20時00分

風邪が流行ってきてるわよ
気をつけてね

投稿: みゆきん | 2016年10月29日 (土) 17時07分

snow

投稿: みゆきん | 2016年11月 9日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なが~~ぃしっぽ~占い | トップページ | 縁というもの・・ »