« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »

縁というもの・・

Photobaseball縁・・皆さんも 良くご存じだと思いますが 「縁は異なもの味なもの」

と言う言葉が有りますが 男女の縁は不思議なものでありま 異なもの異なるもの

◎あの人とは 縁がないと思ってた事が 何時のまにか

近い ご縁に成って居たり 

そして 表だって分からなくても 気が付いたら 「へぇ~」と言うような

ご縁も有ります

貴女がイヤダ 嫌いだと思って居ても その人との縁が深ければ

必ず あなたの近くを ウロウロしておられます

貴女の周りを見回して見て下さいね

ひょんな人との深い縁が 有るかも知れません

| | コメント (19)

秋の花も終わりだね・・

20111003_5618

maple此れから 秋も段々深く成り 紅葉 そして 寒い冬に 近づいて行く

綺麗なダリア 何日か前 少し寂しい一日になった そうなんです 来月

11月12日主人の七回忌 です 寂しく成るのも 当たり前なのか 早いと思うのは

私一人 亡くなった貴方から見れば 7年 私から見ると 6年

Photo花は変わらず 綺麗に咲いて 季節を通り過ぎて行く 綺麗な🌸に癒されて

良い処に 逝かれる事を願ってるよ 


| | コメント (5)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »