« カメさんものびのび~占い | トップページ | 薔薇の町・・占い »

夏も終わり・・占い

4591784_org_v1248734728
typhoon八月もあとわずか、早いです、日本列島台風のシーズンとなりました 

 大きな台風で被害を被られた方が沢山居られると思います

 お見舞い申し上げます 此方も今日の昼から 台風10号の影響で

 ☂に成りそうです 写真は珊瑚アナナスです。

sprinkle8月26日(金)運勢参考に(*^ω^*)ノ彡

aries~物事予定通りには運びません人のせいにしない事、

taurus~暑くてもダラダラ過ごすと体重オーバーになりがち気を付けましょう

gemini~気力が有っても体力が伴わない不調な一日

cancer~たとえ納得がいかない事でも一歩譲ってスムーズ

leo~金銭のトラブルは拗れない内に早めの解決を

virgo~恋愛面では思い切って、予期せぬハプニングで恋が芽生えるかも

libra~ご無沙汰している友人から連絡があり。

scorpius~エアコンの冷えで食欲不振になりがち

sagittarius~親戚との交流が幸運を呼ぶことに。

capricornus~情に流されない様に精神面をしっかりコントロールを

aquarius~寝不足気味の人は車の運転に注意

pisces~恋人へのヤキモチは程々に二人の間に微妙な距離が出来ます

mobaq今日の一言・・・占い師・・私の事です、占い歴35年 その前に尼僧として

 頑張って来ました 今でも 両方頑張って行動しています

 お盆、お彼岸 忙しく動いています そして対面鑑定や 夜は 電話占い会社に

 入って居ます 電話でも除霊をしています 電話の向こうで 怖い声が聞こえたり

 身体が鳥肌もんになったり 頑張って居ます そういった除霊をした人たちを

 日々此方で 供養をしていく日々で頑張って居ます

 これが私の役目かも知れませんね。これからも宜しくm(_ _)m20111121_5885



|

« カメさんものびのび~占い | トップページ | 薔薇の町・・占い »

コメント

こんにちは☀

またお邪魔しました、
日々の暑さには、
体がだるいですね

占い🔮をはじめて長いのですね
10年ほど前は、

ブログで良くコメント書いていました
また、復活しています❗
メール送ります🌿

投稿: 伸 | 2016年8月26日 (金) 14時21分

伸さん
思い出しました あの時の 

お元気ですか、メール楽しみにしてます
浅草から 出られたんですね
そうですか(*'▽')又💭して下さいね

投稿: | 2016年8月26日 (金) 14時31分

rain

投稿: みゆきん | 2016年8月26日 (金) 15時53分

こんにちは
今日の運勢私には 少し
元気が出ました 
頑張ります(*^▽^*)

投稿: 由芽 | 2016年8月26日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメさんものびのび~占い | トップページ | 薔薇の町・・占い »