« 夏も終わり・・占い | トップページ | 雲の形が・・・占い »

薔薇の町・・占い

Photo

bud薔薇の花と言うと とても高価な花に思っていました 私の町は 🌹の町

 薔薇公園 毎年五月はバラ祭りがあり 日本全国から 多くの人が

 来られて 公演は 人で賑わって居ます 色んなイベントも有り 今年は

 結婚式も去れて居られました ”お幸せに”heart04

bell8月27日(土曜日)運勢参考にo(*^▽^*)o

aries~夏バテに負けない気力に自信、リーダーの責任が重荷、コインが役立つ

taurus~服装は冷房への対応策を、彼からの返信は気長に待って、

gemini~過去のお付き合いが復活することも、環境の改善を

cancer~安眠と栄養補給で残暑に打ち勝ちましょう、バランス感覚を

leo~やり残した事に手間取る、親切のつもりがお節介に取られてガックリ

virgo~勇気を出してアタックし成功へ、ゲームで夜更かしをしない事

libra~手はず通りに成らず不調に不快感、腹痛は軽視しない事

scorpius~集団行動には協調性が不可欠、安眠で夏の疲れを解消。

sagittarius〰惰性での行動には大きな壁が現れる、自信を持つ事

capricornus~金銭不足はやりくりで解消、異性の優しい言葉が妙薬に。

aquarius~夏の思い出を整理しましょう、口から出まかせを言われ不満を抱く

pisces~見つかったミスの処理に時間が掛かる、新鮮な食材で夏バテ防止

mobaq~今日の一言・・・霊感・霊視・・夏に成ると肝だめしと言って

   色んな廃墟に成った処や 事故現場や トンネル と言った

   場所に 皆で行こう と、言って行かれる人が 結構居られる見たいです

   私の処にも そんな方が何人か来られました その方々から見れば

   ほんの お遊び そのお遊びで 大変な思いを去れて

   今でも 体調の不振を抱いてるとの事 私から言えば

   ”当たり前 です、”と、言う 本人だけではなく 一緒に

   行った人達にも 災いは来てるはずです 除霊ですむ事ではなく

   その人の心がけ です 気を付けて下さいね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ4048675_org_v1249258623


|

« 夏も終わり・・占い | トップページ | 雲の形が・・・占い »

コメント

私の事を書いて居るみたい、

復縁の兆し夢でした💝

復活出来ると良いなぁ~🌠

投稿: 亜也 | 2016年8月27日 (土) 13時01分

sun

投稿: みゆきん | 2016年8月27日 (土) 16時21分

納得だぁ~😂

投稿: 伸 | 2016年8月27日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏も終わり・・占い | トップページ | 雲の形が・・・占い »