« 真夏の夜って・・占い | トップページ | 夏も終わり・・占い »

カメさんものびのび~占い

Photosnail8月も後半に成りましたねぇ~(^-^;でもマダマダ暑い残暑です (@Д@;

 カメさんは石が熱いから 足を伸ばして頭もいっぱいに伸びてる 水の中も

 暑いのかな?多くのカメさんが 重ね合って居ました それは最後の写真で

cute8月25日(木)運勢参考にΣ(;・∀・)

aries~運気は快調 頑張り次第で難問も突破

taurus~意見が食い違ってもイライラしない事

gemini~行き当たりばったりの行動は時間のロスに注意

cancer~古い友人や知人との復活の兆し有り

leo~人との交流の中にチャンス有り、意見に耳を傾けましょう

virgo~二度手間に成りやすい時何事も慎重に

libra~自己過信は裏目に出やすい、疲れが一気に噴出しやすい時

scorpius~交流関係を広げるチャンス、年配者との交流がカギ

sagittarius~欠けた陶器使わない食器は処分しましょう

capricornus~ピンときたことが正解 突飛なアイデアも浮かんでくる

aquarius~考えすぎはややこしくなるばかり 過去へのこだわりはNG

pisces~整理整頓や水回りを掃除すると運気アップ

mobaq今日の一言・・LINEやメール・・・目的のない独り言のような文章には

 どう返信すべきか悩むうちに面倒になる 交際後、返信が遅くなるのは

 大抵これが原因で、気持ちが無いわけではない 

 たとえ、スタンプが「OK」であっても キャラの表情や返信速度に寄って別の

 意味にうけとり、「既読」にはスタンプ一つでも送って置く事 毎回だと

 不満を抱きやすい、心って難しいですね 

 カメさんの様に のっそり 歩みましょう。

Photo_2




|

« 真夏の夜って・・占い | トップページ | 夏も終わり・・占い »

コメント

可愛そう😆亀さん
暑そうですね

ただの甲羅干しって言いますが
そんなもんではないですね
今日も頑張ります有り難う🙇

投稿: 由芽 | 2016年8月25日 (木) 13時24分

亀さん熱そうに
頑張ってる
私の運気はややかなぁ
頑張りましょうね😊💦

投稿: 亜也 | 2016年8月25日 (木) 14時30分

sun

投稿: みゆきん | 2016年8月25日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の夜って・・占い | トップページ | 夏も終わり・・占い »