« 薔薇の町・・占い | トップページ | 怖い話・・・ »

雲の形が・・・占い

Photocloud雲の形がカメさんに見えませんか?? 私だけかな でも カメさんに見えてので

 シャッターチャンスを逃がしませんでした 世界には色んな雲の形が有るみたいですが

 素晴らしい龍の形をした雲を 見ました 本当に龍が空を 泳いでる感じでした

 日本で見たら ニュースに成るかもw(゚o゚)w

typhoon8月28日(日曜日)運勢参考に(´∀`)σ)Д`*)

aries~何となく気分がすっきりしない日、寝室を片付けよう。

taurus~言動や立ち振る舞いに注意、身近な人への気遣いが大切。

gemini~迷いは禁物、目的を一つに絞れば逆転も狙える。

cancer~少しの油断が人生を狂わします、多くを望まなければそれなりに安定

leo~人の言葉に過剰反応しないで、考えすぎはややこしく成る、

virgo~何気ない一言が悩みの種に、触れてはいけない事はしっかり頭に止めて置こう

libra~綺麗に片付いている部屋でのんびりな一日を、

scorpius~何でも一生懸命やる姿勢が幸運の呼び水に成る。

sagittarius~見込み違い勘違いから、暴走しそう判断に苦しむ前に専門家へ。

capricornus~売り言葉に買い言葉で、チョットしたボタンの掛け違い。

aquarius~思い通りに成らなくても他人への八つ当たりは禁物

pisces~多くの意見に耳を傾ける事で幅広い知識が身に付きます

mobaq~今日の一言・・・束縛・・・人に、親に、恋人に、束縛されたら とても苦しいと思います

  彼からの束縛って一つの愛情に感じますか?

  嫉妬心なら、息がつまる感じのおつき合いに成ります

  お互いを信じてる なんて言っても 束縛する人も居られます

  信頼関係が 深く保たれていても つい 束縛してしまう人っています

  息がつまるような束縛なら 少し距離を置きましょう2012021815270000


 

|

« 薔薇の町・・占い | トップページ | 怖い話・・・ »

コメント

わぁ~😂
本当に大きなカメさんだね
可愛い

投稿: 由芽 | 2016年8月28日 (日) 08時58分

sun

投稿: みゆきん | 2016年8月28日 (日) 16時14分

今日は有難う御座いました
とても楽しかったですよ

本当に大きなカメさんの雲です
家の息子が子供の頃 

ミドリガメを沢山飼い世話をしなくて
困りました その息子も
今は40才です早いものです

又お電話致します

投稿: eiko | 2016年8月28日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の町・・占い | トップページ | 怖い話・・・ »