« 雲の形が・・・占い | トップページ | なが~~ぃしっぽ~占い »

怖い話・・・

Photoshock夏といえば、幽霊、また心霊スポット に行って

 いやな思い、怖い思いを してきた人も 居られました、

 この写真も 猫の周りを 沢山のオーブが飛び交っています、

 この猫ちゃんも最初は周りを気にして 上を見たり きょろきょろ

 してたみたいです、

 私が 怖い体験をしたのは 7月の終わりに 近くのお寺に

 睡蓮池がお寺の敷地内にあるのです そして 中に七福神の弁天様が

 池におられ ますPhoto_2そして 睡蓮を沢山写真に写しそれから 何気なく 振り向いて参道を

写してみようと思い 体を くるっ!と向きを変え シヤッターを押しました

瞬間 カメラの前を横切ったものは 一本の矢 この矢がどこから飛んできたのか

写真には写りましたが カメラを外して 現物を見ようと思ったら

矢は刺さってなかった 写真には 写ってる

見たこともない矢の形 Σ(゚д゚lll)アブナッ !Photo_3


木に矢が刺さってるのが 見えますか 矢の後ろというのか 

破魔矢を買ったとき 羽が三つると思います

この矢は毛むくじゃらのような感じです びっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮

もし、見られた方で この矢が何時頃の時代のものなのか

教えてくださいね( ..)φメモメモ




|

« 雲の形が・・・占い | トップページ | なが~~ぃしっぽ~占い »

コメント

矢については、詳しくないので 分かりませんが

真っすぐ 刺さっている状態から推測すると


かなりの射撃能力ですね (`-д・)『+』┳-━┴ ドギュ――-----…‥ ン

投稿: 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ | 2016年8月29日 (月) 09時00分

cloud

投稿: みゆきん | 2016年8月29日 (月) 15時17分

怖い話

色んな事が有るんだなぁ~

偶然でも怖い お寺の人に

聞いて見ると分るかも

投稿: 伸 | 2016年8月29日 (月) 18時06分

rain

投稿: みゆきん | 2016年9月24日 (土) 22時52分

sun

投稿: みゆきん | 2016年10月 2日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲の形が・・・占い | トップページ | なが~~ぃしっぽ~占い »