« ハスの蕾にトンボ・・ | トップページ | 真夏の夜って・・占い »

新緑にどうぞ~占い

Imgp7304club台風で被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます 

 朝晩は少しですか 涼しいという 感じを受けますが でも 暑いですよ ねぇ~(;;;´Д`)ゝ

 私の近くに涼しい空間を 通って行く癒しの空間が有ります

 今年も私は 嫌な現象に襲われ 気持ち落ち込みましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 私も 苦しかったですが 私を襲った魂も苦しい 思いなんだろうな……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

 供養の日々です

diamond8月23日(火)運勢参考に

 aries~流れに任せ穏やかに過ごしましょう、物事は自分なりのやり方で。

 taurus~良い言葉を心掛けて使う事で運気招福

 gemini~金銭より人との交流を楽しみましょう

 cancer~冷静に確認を取って行動をしましょう

 leo~人に甘えすぎると運気が逃げて行く 自分の努力で

 virgo~意見がぶつかっても冷静に対処しましょう

 libra~大きな声で笑えば福を呼び込みます

 scorpius~他人の事が原因で物事の段取りが狂いそう

 sagittarius~積み上げてきたものを 将来役立つように纏めましょう

 capricornus~弱点を突かれて進退に困惑する日 

 aquarius~祖霊に感謝して 心を見直しましょう

 pisces~部屋を整頓 使わぬものは大処分。

bag~今日の一言・・・魂の行動・・今まで色んな人との交流そして

   その人たちの持ってる物 そして苦しんでる事 と向き合って来ました

   この度は そういった人達がすごく増えて 中々ブログの投稿が

   出来ませんでした そういった人達は 苦しんでる 何とか 脱出

   させて上げなければ その気持ちが大きく 脱出した人は 楽に成る事で

   当たりまえ、(有難う御座いました)で終わり

   祖先に感謝無く 楽に成った事に喜び また同じことで苦しんでる

   その時だけ、今本当に幸せ・不幸でも 感謝の気持ちを持ち

   魂を、動かしましょう 留めていると また同じことが起きる事を忘れないで下さいね

   Photo

 

|

« ハスの蕾にトンボ・・ | トップページ | 真夏の夜って・・占い »

コメント

台風が去ったらいっきに空が秋
布団干して
窓を開けてると風が心地良いよ♪

投稿: みゆきん | 2016年8月23日 (火) 15時09分

久し振りです暑い日が続きます

少し涼しく成って来ますね緑を見ると

頑張ろう~(*^▽^*)

投稿: 由芽 | 2016年8月23日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハスの蕾にトンボ・・ | トップページ | 真夏の夜って・・占い »