« 新緑にどうぞ~占い | トップページ | カメさんものびのび~占い »

真夏の夜って・・占い

Imgp7639
spadeこの写真の 場所は 住んでる処より 少し奥に行った処に 

 沢山の花や 美味しい梨とか ぶどう 色んな果物が 沢山有ります

 四季を通じて 花々が出迎えて呉れます 今の時期 ひまわりは

 終わってますが 中にぽつり 良い感じで 頑張ってますo(*^▽^*)o

bell8月24日(水)運勢参考に(/ ^^)/アリガトネ

aries~食欲が湧かない時は涼を取る工夫を、苦手分野でも逃げ出さない

taurus~有頂天に成らない事、自分には厳しく他人には優しさを。

gemini~不利な争に巻き込まれそう 静かに場を外す事。

cancer~忙しさと重圧で疲労の極み、リラックスして行きましょう

leo~大事な事はしっかり取り組めば良好な結果がでる。

virgo~期待に応える頑張りは大したものですが 無理をしない事

libra~一年以上着用していない衣類を整理を 自分の有効活用を考えましょう

scorpius~忙しい時こそやる気が燃え上がる、仕事にも遊びにも全力で。

sagittarius~多忙に追われて少々バテ気味休息時間を上手に組み込もう

capricornus~幅広い交流が盛んとなり人気運は快調

aquarius~周り、チームの絆を強化しましょう

pisces~小物を使って個性を生かしたドレスアップで気分転換

mobaq~今日の一言・・・真夏の夜・・子供の頃夏に成るとお爺ちゃんが幽霊の怖い話を

して呉れて眠れなかった夜が時々ありました 私は祖父母に育てられているから

 爺ちゃん婆ちゃんに色んな事を教わって 周りの同級生のお母さんたちはみんな若いから

婆ちゃんと気が合わないから 小学校の参観日には婆ちゃんは何時も遠くの椅子に座らされていた 若いお母さんたちは 集まっていろんな話を している

そんな場面をチラッと見た私 その時の婆ちゃんの顔は 誰に話しかけられても 良いように 緊張していているのが分かった 

処でこの夏 私は 久しぶりに 金縛りに合った その日から色んな物が

見え、いろんな音が聞こえ 家で仕事をしていますが 二階の階段の踊り場が

ミシ、ミシ・・と音がする 仕事を夜中3時までしてるので 丑三つ時に

仕事が終わり 二階に上がって行く その時 白い影が二階の踊り場を通るのを見た

二階には上がれない 仕方なく下で寝仕度 

そのあくる日 私は朝早く起きて 屋敷供養をした それからは今の処落ち着いてる

Photo

 

|

« 新緑にどうぞ~占い | トップページ | カメさんものびのび~占い »

コメント

久しぶりの観覧です🐝
元気に頑張ってます、暑さには気を付けて
怖い❗話し
夏には憑き物←こんなものがある❗
浅草が懐かしいです🐝
またお邪魔します

投稿: 伸 | 2016年8月24日 (水) 12時39分

sun

投稿: みゆきん | 2016年8月24日 (水) 15時28分

今日の運気私には頑張れだね
😂怖い話し😥💦大好きです😊💦
色々聞きたい
👱💦

投稿: 由芽 | 2016年8月24日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑にどうぞ~占い | トップページ | カメさんものびのび~占い »