« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

なが~~ぃしっぽ~占い

Photosnail大きな台風が 上陸しそうですね、地域の方は気を付けて下さいね 

 9月になると又 台風シーズンになる、また 怖いですね 

 何にしても 自然が起こす事には 逆らえません 本当に

 息をひそめて、過ぎ去って呉れるのを待つしかないのよね、気をつて下さい

typhoon8月30日(火)運勢参考に(v^ー゜)ヤッタネ!!

aries~ラブ運上昇、おしゃれに気合を入れて 、ターゲットは一人より広げて楽しみましょう

taurus~先を急ぎ過ぎて目的を見失わない事、焦らず 欲張らず、の気持ちで

gemini~笑顔と不機嫌な顏、何方で過ごすかはあなた次第 気持ちの持ち方で一日は帰られます

cancer~集中力が散漫に成りそう あれもこれもは無理、今やる事を優先に

leo~思い違い 勘違いは要注意、チョとでも疑問を感じたら ためらわず確認

virgo~気の緩みからルーズな印象を与えそう、面倒な事は早めに処理

libra~新たな可能性が広がる予感 思い描いていた憧れの世界に一歩近づく

scorpius~ご先祖様は自分の過去に値するもの 大切に感謝の気持ちをして未来は開けます

sagittarius~何をするにも時間が掛かるとき早めの準備を

capricornus~小さなミスが大きなトラブルに発展、不安な事や自信のない事は確認を

aquarius~家族や友人との交流は幸運を呼ぶ

pisces~相手の為と思った親切心が返って悪くする要注意

signaler今日の一言・・・孤独・・結婚して 孤独から解放されたつもりが、逆に孤独に

  恋人や、夫がいない人の孤独と いる人の孤独は性質が違います

  そして二人で居る孤独の方が よっぽど骨身に応えるでしょう

  仲が良い時は幸せいっぱいです、問題は 上手くいってない時の孤独

  です、恋人がいない人の孤独は「一人で居るのは寂しい、誰かと繋がりたい」

  という、世の中に対しての孤独です、シングル同士でつるんだり楽しく過ごしたり

  自分で紛らわす事も出来る しかし 恋人や 夫が居て 孤独だという人は

  『分かり合えない』 もともと一人だと思うとそれほどでも有りませんが 

  二人が前提にあると寂しさは増します。Photo_2




| | コメント (42)

怖い話・・・

Photoshock夏といえば、幽霊、また心霊スポット に行って

 いやな思い、怖い思いを してきた人も 居られました、

 この写真も 猫の周りを 沢山のオーブが飛び交っています、

 この猫ちゃんも最初は周りを気にして 上を見たり きょろきょろ

 してたみたいです、

 私が 怖い体験をしたのは 7月の終わりに 近くのお寺に

 睡蓮池がお寺の敷地内にあるのです そして 中に七福神の弁天様が

 池におられ ますPhoto_2そして 睡蓮を沢山写真に写しそれから 何気なく 振り向いて参道を

写してみようと思い 体を くるっ!と向きを変え シヤッターを押しました

瞬間 カメラの前を横切ったものは 一本の矢 この矢がどこから飛んできたのか

写真には写りましたが カメラを外して 現物を見ようと思ったら

矢は刺さってなかった 写真には 写ってる

見たこともない矢の形 Σ(゚д゚lll)アブナッ !Photo_3


木に矢が刺さってるのが 見えますか 矢の後ろというのか 

破魔矢を買ったとき 羽が三つると思います

この矢は毛むくじゃらのような感じです びっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮

もし、見られた方で この矢が何時頃の時代のものなのか

教えてくださいね( ..)φメモメモ




| | コメント (5)

雲の形が・・・占い

Photocloud雲の形がカメさんに見えませんか?? 私だけかな でも カメさんに見えてので

 シャッターチャンスを逃がしませんでした 世界には色んな雲の形が有るみたいですが

 素晴らしい龍の形をした雲を 見ました 本当に龍が空を 泳いでる感じでした

 日本で見たら ニュースに成るかもw(゚o゚)w

typhoon8月28日(日曜日)運勢参考に(´∀`)σ)Д`*)

aries~何となく気分がすっきりしない日、寝室を片付けよう。

taurus~言動や立ち振る舞いに注意、身近な人への気遣いが大切。

gemini~迷いは禁物、目的を一つに絞れば逆転も狙える。

cancer~少しの油断が人生を狂わします、多くを望まなければそれなりに安定

leo~人の言葉に過剰反応しないで、考えすぎはややこしく成る、

virgo~何気ない一言が悩みの種に、触れてはいけない事はしっかり頭に止めて置こう

libra~綺麗に片付いている部屋でのんびりな一日を、

scorpius~何でも一生懸命やる姿勢が幸運の呼び水に成る。

sagittarius~見込み違い勘違いから、暴走しそう判断に苦しむ前に専門家へ。

capricornus~売り言葉に買い言葉で、チョットしたボタンの掛け違い。

aquarius~思い通りに成らなくても他人への八つ当たりは禁物

pisces~多くの意見に耳を傾ける事で幅広い知識が身に付きます

mobaq~今日の一言・・・束縛・・・人に、親に、恋人に、束縛されたら とても苦しいと思います

  彼からの束縛って一つの愛情に感じますか?

  嫉妬心なら、息がつまる感じのおつき合いに成ります

  お互いを信じてる なんて言っても 束縛する人も居られます

  信頼関係が 深く保たれていても つい 束縛してしまう人っています

  息がつまるような束縛なら 少し距離を置きましょう2012021815270000


 

| | コメント (3)

薔薇の町・・占い

Photo

bud薔薇の花と言うと とても高価な花に思っていました 私の町は 🌹の町

 薔薇公園 毎年五月はバラ祭りがあり 日本全国から 多くの人が

 来られて 公演は 人で賑わって居ます 色んなイベントも有り 今年は

 結婚式も去れて居られました ”お幸せに”heart04

bell8月27日(土曜日)運勢参考にo(*^▽^*)o

aries~夏バテに負けない気力に自信、リーダーの責任が重荷、コインが役立つ

taurus~服装は冷房への対応策を、彼からの返信は気長に待って、

gemini~過去のお付き合いが復活することも、環境の改善を

cancer~安眠と栄養補給で残暑に打ち勝ちましょう、バランス感覚を

leo~やり残した事に手間取る、親切のつもりがお節介に取られてガックリ

virgo~勇気を出してアタックし成功へ、ゲームで夜更かしをしない事

libra~手はず通りに成らず不調に不快感、腹痛は軽視しない事

scorpius~集団行動には協調性が不可欠、安眠で夏の疲れを解消。

sagittarius〰惰性での行動には大きな壁が現れる、自信を持つ事

capricornus~金銭不足はやりくりで解消、異性の優しい言葉が妙薬に。

aquarius~夏の思い出を整理しましょう、口から出まかせを言われ不満を抱く

pisces~見つかったミスの処理に時間が掛かる、新鮮な食材で夏バテ防止

mobaq~今日の一言・・・霊感・霊視・・夏に成ると肝だめしと言って

   色んな廃墟に成った処や 事故現場や トンネル と言った

   場所に 皆で行こう と、言って行かれる人が 結構居られる見たいです

   私の処にも そんな方が何人か来られました その方々から見れば

   ほんの お遊び そのお遊びで 大変な思いを去れて

   今でも 体調の不振を抱いてるとの事 私から言えば

   ”当たり前 です、”と、言う 本人だけではなく 一緒に

   行った人達にも 災いは来てるはずです 除霊ですむ事ではなく

   その人の心がけ です 気を付けて下さいね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ4048675_org_v1249258623


| | コメント (3)

夏も終わり・・占い

4591784_org_v1248734728
typhoon八月もあとわずか、早いです、日本列島台風のシーズンとなりました 

 大きな台風で被害を被られた方が沢山居られると思います

 お見舞い申し上げます 此方も今日の昼から 台風10号の影響で

 ☂に成りそうです 写真は珊瑚アナナスです。

sprinkle8月26日(金)運勢参考に(*^ω^*)ノ彡

aries~物事予定通りには運びません人のせいにしない事、

taurus~暑くてもダラダラ過ごすと体重オーバーになりがち気を付けましょう

gemini~気力が有っても体力が伴わない不調な一日

cancer~たとえ納得がいかない事でも一歩譲ってスムーズ

leo~金銭のトラブルは拗れない内に早めの解決を

virgo~恋愛面では思い切って、予期せぬハプニングで恋が芽生えるかも

libra~ご無沙汰している友人から連絡があり。

scorpius~エアコンの冷えで食欲不振になりがち

sagittarius~親戚との交流が幸運を呼ぶことに。

capricornus~情に流されない様に精神面をしっかりコントロールを

aquarius~寝不足気味の人は車の運転に注意

pisces~恋人へのヤキモチは程々に二人の間に微妙な距離が出来ます

mobaq今日の一言・・・占い師・・私の事です、占い歴35年 その前に尼僧として

 頑張って来ました 今でも 両方頑張って行動しています

 お盆、お彼岸 忙しく動いています そして対面鑑定や 夜は 電話占い会社に

 入って居ます 電話でも除霊をしています 電話の向こうで 怖い声が聞こえたり

 身体が鳥肌もんになったり 頑張って居ます そういった除霊をした人たちを

 日々此方で 供養をしていく日々で頑張って居ます

 これが私の役目かも知れませんね。これからも宜しくm(_ _)m20111121_5885



| | コメント (4)

カメさんものびのび~占い

Photosnail8月も後半に成りましたねぇ~(^-^;でもマダマダ暑い残暑です (@Д@;

 カメさんは石が熱いから 足を伸ばして頭もいっぱいに伸びてる 水の中も

 暑いのかな?多くのカメさんが 重ね合って居ました それは最後の写真で

cute8月25日(木)運勢参考にΣ(;・∀・)

aries~運気は快調 頑張り次第で難問も突破

taurus~意見が食い違ってもイライラしない事

gemini~行き当たりばったりの行動は時間のロスに注意

cancer~古い友人や知人との復活の兆し有り

leo~人との交流の中にチャンス有り、意見に耳を傾けましょう

virgo~二度手間に成りやすい時何事も慎重に

libra~自己過信は裏目に出やすい、疲れが一気に噴出しやすい時

scorpius~交流関係を広げるチャンス、年配者との交流がカギ

sagittarius~欠けた陶器使わない食器は処分しましょう

capricornus~ピンときたことが正解 突飛なアイデアも浮かんでくる

aquarius~考えすぎはややこしくなるばかり 過去へのこだわりはNG

pisces~整理整頓や水回りを掃除すると運気アップ

mobaq今日の一言・・LINEやメール・・・目的のない独り言のような文章には

 どう返信すべきか悩むうちに面倒になる 交際後、返信が遅くなるのは

 大抵これが原因で、気持ちが無いわけではない 

 たとえ、スタンプが「OK」であっても キャラの表情や返信速度に寄って別の

 意味にうけとり、「既読」にはスタンプ一つでも送って置く事 毎回だと

 不満を抱きやすい、心って難しいですね 

 カメさんの様に のっそり 歩みましょう。

Photo_2




| | コメント (3)

真夏の夜って・・占い

Imgp7639
spadeこの写真の 場所は 住んでる処より 少し奥に行った処に 

 沢山の花や 美味しい梨とか ぶどう 色んな果物が 沢山有ります

 四季を通じて 花々が出迎えて呉れます 今の時期 ひまわりは

 終わってますが 中にぽつり 良い感じで 頑張ってますo(*^▽^*)o

bell8月24日(水)運勢参考に(/ ^^)/アリガトネ

aries~食欲が湧かない時は涼を取る工夫を、苦手分野でも逃げ出さない

taurus~有頂天に成らない事、自分には厳しく他人には優しさを。

gemini~不利な争に巻き込まれそう 静かに場を外す事。

cancer~忙しさと重圧で疲労の極み、リラックスして行きましょう

leo~大事な事はしっかり取り組めば良好な結果がでる。

virgo~期待に応える頑張りは大したものですが 無理をしない事

libra~一年以上着用していない衣類を整理を 自分の有効活用を考えましょう

scorpius~忙しい時こそやる気が燃え上がる、仕事にも遊びにも全力で。

sagittarius~多忙に追われて少々バテ気味休息時間を上手に組み込もう

capricornus~幅広い交流が盛んとなり人気運は快調

aquarius~周り、チームの絆を強化しましょう

pisces~小物を使って個性を生かしたドレスアップで気分転換

mobaq~今日の一言・・・真夏の夜・・子供の頃夏に成るとお爺ちゃんが幽霊の怖い話を

して呉れて眠れなかった夜が時々ありました 私は祖父母に育てられているから

 爺ちゃん婆ちゃんに色んな事を教わって 周りの同級生のお母さんたちはみんな若いから

婆ちゃんと気が合わないから 小学校の参観日には婆ちゃんは何時も遠くの椅子に座らされていた 若いお母さんたちは 集まっていろんな話を している

そんな場面をチラッと見た私 その時の婆ちゃんの顔は 誰に話しかけられても 良いように 緊張していているのが分かった 

処でこの夏 私は 久しぶりに 金縛りに合った その日から色んな物が

見え、いろんな音が聞こえ 家で仕事をしていますが 二階の階段の踊り場が

ミシ、ミシ・・と音がする 仕事を夜中3時までしてるので 丑三つ時に

仕事が終わり 二階に上がって行く その時 白い影が二階の踊り場を通るのを見た

二階には上がれない 仕方なく下で寝仕度 

そのあくる日 私は朝早く起きて 屋敷供養をした それからは今の処落ち着いてる

Photo

 

| | コメント (3)

新緑にどうぞ~占い

Imgp7304club台風で被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます 

 朝晩は少しですか 涼しいという 感じを受けますが でも 暑いですよ ねぇ~(;;;´Д`)ゝ

 私の近くに涼しい空間を 通って行く癒しの空間が有ります

 今年も私は 嫌な現象に襲われ 気持ち落ち込みましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 私も 苦しかったですが 私を襲った魂も苦しい 思いなんだろうな……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

 供養の日々です

diamond8月23日(火)運勢参考に

 aries~流れに任せ穏やかに過ごしましょう、物事は自分なりのやり方で。

 taurus~良い言葉を心掛けて使う事で運気招福

 gemini~金銭より人との交流を楽しみましょう

 cancer~冷静に確認を取って行動をしましょう

 leo~人に甘えすぎると運気が逃げて行く 自分の努力で

 virgo~意見がぶつかっても冷静に対処しましょう

 libra~大きな声で笑えば福を呼び込みます

 scorpius~他人の事が原因で物事の段取りが狂いそう

 sagittarius~積み上げてきたものを 将来役立つように纏めましょう

 capricornus~弱点を突かれて進退に困惑する日 

 aquarius~祖霊に感謝して 心を見直しましょう

 pisces~部屋を整頓 使わぬものは大処分。

bag~今日の一言・・・魂の行動・・今まで色んな人との交流そして

   その人たちの持ってる物 そして苦しんでる事 と向き合って来ました

   この度は そういった人達がすごく増えて 中々ブログの投稿が

   出来ませんでした そういった人達は 苦しんでる 何とか 脱出

   させて上げなければ その気持ちが大きく 脱出した人は 楽に成る事で

   当たりまえ、(有難う御座いました)で終わり

   祖先に感謝無く 楽に成った事に喜び また同じことで苦しんでる

   その時だけ、今本当に幸せ・不幸でも 感謝の気持ちを持ち

   魂を、動かしましょう 留めていると また同じことが起きる事を忘れないで下さいね

   Photo

 

| | コメント (2)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »