« あなたの恋愛運・・占い | トップページ | 七福神~体験~2 »

体験~占い~縁

Imgp7280
rain今日は全国的に大変な☔ そして風 大きな事故が起きているところも有りました

 そして、私の仕事は 不規則です、朝早かったり 夜中まで仕事をしています

 この仕事が 私の役目なのかも知れません 自分でそう思って居ります

 club 仕事に惚れて 仕事に惚れられたい のが私の気持ち 

 私がこの仕事に着いたのは やはり、「縁」何だな と思えます

 その時は お坊さん、の事は気にもしていませんでした 

 占いは 通信教育で 取得して 頑張って勉強をしていました 

 その時 主人の友達がきて 御自分の将来についての仕事を去れるのに

 一つの資格を取れれて 直に それを使って仕事がしたかったみたいで

 私の処に来られました 私は「2~3年他社で仕事を去れてからの方が良いですよ」

 と言いました それが気に入らなかったのか「yes と言って下さる人を探してらしたみたいです」 「有るとき とても霊能力の優れたお坊様が 彼のの住んでおられる街に

 来られるみたいで 早速予約を去れたようでした」

 「その時 主人に一緒に着いて行って欲しいと 言って来られ 主人は 私を連れて

  一緒に行きたかったようでした」

 「私はそういったところには行った事が無くて怖いから いい」 と断りました

 でも無理やり主人に連れて行かれ 夕方6時に 予約の事 車二台で 行きました

 「行ったら 他の人見て頂いておられ 私たちは少し待っていました、

 そしたら 車を止めてた駐車場が 時間が来て 閉める戸の事で 移動してほしいとの事 主人と二人が出て行かれました」

 「そしたら 中に居られた人が出て来て 次の人 どうぞ‼ 私は 今、

  車を移動されて居られるから待って下さいと言いました 

 そしたら 当家の人は私の背中をおおして 中にい押し入れてしまいました

 私は 何も支度してきていません そして 何を相談したいいのか それも

 考えていない・・・つつぐ

 

|

« あなたの恋愛運・・占い | トップページ | 七福神~体験~2 »

コメント

地震に大雨に無差別殺人
やるせないです。

投稿: みゆきん | 2016年6月22日 (水) 15時18分

cloud

投稿: みゆきん | 2016年6月23日 (木) 16時39分

cloudraincloud

投稿: みゆきん | 2016年6月24日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの恋愛運・・占い | トップページ | 七福神~体験~2 »