« 体験~占い~縁 | トップページ | 数珠にすがって・・ »

七福神~体験~2

Img_0442
spade前回の続きです・・・主人と友達が車を移動するために出て行かれ 私は

 当家の人に どうぞどうぞ・・と背中を押されて入って行きました 

「何を相談したらよいのかな?」

 「案がつかない あっ主人が前厄だぁ~」

「そのことを相談しょうと決めた 挨拶して 早速 主人の厄年の事を話しました

 そしたら、主人が入って来て 年齢も同じぐらいで 気が合ったのか 話に花が咲いて

 一緒にいった人はそっちのけ 結局その人は 見てはもらえず」

 「縁がないんだね・・」

 「それから私たちは住職とご縁を頂き、色んな資格を取得して 護摩まで取得

 させて頂きました 最初は供養 自分の処の先祖供養です そして 次は人の為に

 祈願をさせて頂く事 そして 御護摩と」

 資格を頂きお坊さんの資格まで頂き いまでは占いそして供養 祈願と頑張って居ます

 その中で色んな体験をさせて頂きました初めての 怖い体験 

 子供の頃から 感じはつかめて居たけれど 話を聞いて見ると

 怖くて・・今まで私はなんて 愚かな事をと思い心深く懺悔致しました

|

« 体験~占い~縁 | トップページ | 数珠にすがって・・ »

コメント

深い話だわ

投稿: みゆきん | 2016年6月25日 (土) 22時11分

rain

投稿: みゆきん | 2016年6月26日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験~占い~縁 | トップページ | 数珠にすがって・・ »