« 七福神~体験~2 | トップページ | 施餓鬼供養・・ »

数珠にすがって・・

Photo
diamond此れは夏のお寺の行事の折 私が経頭をして 住職が護摩を焚かれて 居られました

 周りは 太鼓 錫杖 と お経を引っ張って下さって居られます 

 この時 魂だけではなく 私には 成仏したい 人達が沢山見え

 お経が 段々太鼓のリズムに乗る頃 多くの魂が 舞っていました 

 私は 住職に言われたように 「怖いと思うな ‼ お前より 魂の方が よほど怖い思いをしてるんだ それを一人でも 助けるのが お前の役目だ ‼」 

 と、何時も言われて居りました 最初は 寄って来た時は 嫌な思い

 身体の重さ 頭の痛さ 色んな所が 苦しき成り お経が 続かなかった 事も

 有りました 自分に 「負けるな 負けたら 自分が壊れる 壊れるな 頑張れ!!」

 の繰り返しで 来ました だから 怖い体験 と言うより 助けてほしい 

 と言う 思いがとても強く伝わって来ました そうなると 見えなくても良いものまで

 段々見えて来て これでもか これでもか と 追いつめられました

 そんな時には お経で 真言で 相手に 言い聞かす気持ちで 頑張ってます

 「私が怖いと思えば 相手は つけあがり もっと 攻撃して下ろう と思い頑張りました」

 有る、施餓鬼供養の時 これは怖いです 本当に怖い二週間でした・・・続き

|

« 七福神~体験~2 | トップページ | 施餓鬼供養・・ »

コメント

すごい🙆です🐝
大変なお仕事ですね「🌿
頑張って下さいね🙆

何かあったら、ご相談させて頂きます✨😌✨

投稿: 由芽 | 2016年6月26日 (日) 23時00分

怖いと思わせる魂は邪気
身内の霊魂は絶対に怖がらせないと信じてるわ♪

投稿: みゆきん | 2016年6月27日 (月) 12時56分

sun

投稿: みゆきん | 2016年6月28日 (火) 16時02分

sun

投稿: みゆきん | 2016年6月29日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七福神~体験~2 | トップページ | 施餓鬼供養・・ »