« 住職との出会い・・ | トップページ | 体験と占い・・ »

住職との出会い~2

Imgp8046clover 住職と出会ってから、占いで眼覚めた霊感 それと 霊感の強い人の側いると

  波長が合えば力がどんどん 強く成り 色んな体験を致しました そして

  得度を受け 勉強が始まりました 一週間資格を頂く処にこもり 外部とは

  シャットアウト、勉強をしました その時に初めて UFOを見ました

  とても大きなUFO窓までくっきりみえ 何十人いるなかで 3人だけが 見ました

  資格を取って帰り また次の年も次の段階の資格を受けました

  そして 最後は お護摩を焚く資格も頂きました

  そういった勉強をさせて頂き私自身の霊能開発はどんどん進みました

  資格を頂いてからは 怖い物より 神仏に関係ある 美しい物が

  沢山見えるように成りました 占いで対面鑑定をしていると

  憑いてる色んな物が 問いかけて来ていました その人の悪い処

 健康面から 仕事 家族 色々 有りました そして 

 お墓を移動する時の法要をしていました時 蝶々に魂が乗りうつり 

 その蝶々が私のお袈裟に付いて 車に乗って 次の移動して行くお墓の

 場所まで着いて来ました これは 珍しい事でした まだまだ有りますが

 また後程・・(*'▽')

  

|

« 住職との出会い・・ | トップページ | 体験と占い・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住職との出会い・・ | トップページ | 体験と占い・・ »