« 地震お見舞いもう下げます | トップページ | あなたの恋愛運・・占い »

ツツジがひっそりと・占い

Photobud木の間からカワ(・∀・)イイ!! ツツジが そ~っと(*^▽^*)お出しました

  此れから咲くよ・・マダマダ 咲くには早いかもしれませんが

  暖かいのでしょうね でも雨が気に成ります

note4月17日(日)運勢参考に○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

aries~ひとの気持ちを敏感に察知、自慢話や出過ぎた行動はマイナス要因に。

taurus~甘い話にすぐ飛びつかない事、裏を読む慎重さも欲しい物

gemini~とっさの起点が幸運を呼びます 意外な人が友達から恋人に

cancer~悩みはつきないもの、あれこれ考えてナーバスに成らない事

leo~子供とコミュニケーションを、明るい笑顔の癒されます

virgo~心と裏腹な言動を取りがち 余計なひと言やトゲのある言葉は相手を遠ざける

libra~チームワークが何よりの日 友達や同僚、あなたを応援してくれる人達に暖かい言葉を

scorpius~やる気を出せばいつも以上に前進可能やり残した仕事もテンポよく

sagittarius~親しき仲にも礼儀あり誰にも古傷はあります触れてほしくない事も

capricornus~様々な人と交流すれば恋を引き寄せられる、会食は社交場の第一歩

aquarius~勇み足や早とちりに要注意内容を把握しないままの暴走はタブー

pisces~吉凶混合、貴女に注目してる人有り期待に応えられるように 身辺整理を

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日の一言・・・ライオンの前で・・・今から思えば可笑しくてというか 恥ずかしい事でした

  主人と有る動物園に行きました 主人は歩き疲れて 遠くのベンチに座って

  いました、私はライオンの 折の前に行った 隣に一人の男性も見て居ました

  そして 少し離れた処に居たライオンが のっそりのっそり 近くにやって来ました

  瞬間 バシャ―ッ と飛んできたものが・・それは 

  知る人ぞ知る ライオンの オシッコ 私は 瞬間逃げたけれど

  隣に居た 男性は オシッコの勢いで 掛けてた眼鏡が 😎の中で

  斜めに曲がったまま 男性も 周りの事を思ったのか それとも

  びっくりして 動けなかったのか当分立ち止まっていました 

  横顔を見ると 汗をかいてるように しずくがポツポツ と落ちて居ました

  可愛そうに 私はその人にタオルハンカチを渡してあげました

  「ありがとう といって 去っていきました」

  私も知らなかった 折の前には大きな文字で書いていました

  「ライオンが お尻を向けたら気を付けて 逃げてください」と

  何も言えませんね 今では笑い話です、c(>ω<)ゞ

  

|

« 地震お見舞いもう下げます | トップページ | あなたの恋愛運・・占い »

コメント

raintyphoon

投稿: みゆきん | 2016年4月17日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震お見舞いもう下げます | トップページ | あなたの恋愛運・・占い »