« 雨の朝・・占い | トップページ | 鯉の季節もまじかです »

パンジーと占い

Img_0409spade此れからは色んな花が 目、心を 楽しませてくれます 花を咲かせて

 より美しく育てて また 来年に咲いてもらいたい仲間たち(^◇^)

bud4月12日(火)運勢参考に・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

aries~悩み事は友達に相談して一歩前進

taurus~難しいことや 苦手なことに取り組んでこそ人生

gemini~たとえ単純作業でもだんどりよくして信用回復

cancer~一時的な思惑外れも重なって迷走する暗示あり

leo~自分が目標とするテーマに力を入れて活躍すること

virgo~自信がなくても堂々と余裕をもっての行動に吉あり

libra~仲間や周囲に親切にすることで運気上昇

scorpius~多くの人と接したい今期、食事や旅行のお誘いを受けても順調

sagittarius~不満たらたらでは、思いがけないところで墓穴を掘ることも、

capricornus~得意のデーター分析力が生かせて快調

aquarius~中途半端にしていることにトライするのも良いときです

pisces~財布の口と 言動は節度を保ってこそ順調です

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

sign05今日の一言・・・縁・・・色んな 縁が あります 縁があるからこそ

  細く長く繋がっているものだと思う 切れたようで 何処かで繋がって

 いるのが 縁 嫌な人だと思っても 出来れば切らないで ちょっと

 脇に置いておきましょう 何時その人に助けて頂くことになるかも

 細く長い 縁 を 大事にして行きましょう ψ(`∇´)ψ

|

« 雨の朝・・占い | トップページ | 鯉の季節もまじかです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の朝・・占い | トップページ | 鯉の季節もまじかです »