« 鯉の季節もまじかです | トップページ | ビタミンカラー・・占い »

貴女の運気は・・占い・・・

Img_0416
cute ジャガ、と聞いたような気がしていますが もしかして違ってるかも知れません

  綺麗な色です白、黄色、紫、サギソウに似てる気もします 此れからは良い花が

  沢山見れて 季節を感じます

bag4月13日(水)運勢参考に:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

aries~苦労の割には報われない衰運日、中途半端な言動は運気を乱します

taurus~話すより聞き役に回って利あり、心の焦りや動揺は見せない事

gemini~案ずるより生むが易し、順序を考え信じる道を進みましょう

cancer~他事への口出しは禁物、納得できない事は分るまで話し合う

leo~基本をしっかり身に付けて安泰の日

virgo~おだてに乗り不愉快な思いをする一日、断念することも勇気の一つ

libra~真面目な姿勢に引立て運気上昇、手堅く行動

scorpius~感情を押さえて平常心を保つ事、周りに振り回されない事

sagittarius~善悪に関わらず過去の問題が表面化 慎重に、

capricornus~苦労しても責任を果たして吉

aquarius~仲間とのチームワークが必要な時、遠方から朗報在り

pisces~妥協する心が人間関係を円滑にする、謙虚に歩む姿勢が肝要、

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sign05今日の一言・・・因縁・・・因果応報と言う言葉が有ります これは過去に作った

 因縁が返ってくるという事 分かりやすく言えば 過去に人を泣かせたり

 来るしめていたら 必ず自分に返って来る と言う事です

 これは、恋愛にも言えます 付き合って居て他に好きな人が出来て

 今迄の彼女と別れて 泣かせて苦しめてしまうと その人は必ず

 新しい彼女に苦しめられて泣くことが有る 因果応報です、

 色んな事にも言えます 自分自身も気を付ける事 前世での因縁も

 有るという事ですw(゚o゚)w

 

|

« 鯉の季節もまじかです | トップページ | ビタミンカラー・・占い »

コメント

今週はボケボケの私なの

投稿: みゆきん | 2016年4月13日 (水) 14時10分

綺麗な花ですねぇ🍃
見たことは有るかもしれません

本当にサギソウに
似ていますよo(^-^)o

投稿: 由芽 | 2016年4月13日 (水) 14時56分

この間は有り難う御座いました
とても助かりました

ブログがわからなくて
やっと、たどり着きました
此からも宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: 匿名 | 2016年4月13日 (水) 16時25分

今日は雨が降ってきました
花たちも 少し心地よい程の
雨で
いて欲しいです(^_^)/

投稿: 藤 | 2016年4月13日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉の季節もまじかです | トップページ | ビタミンカラー・・占い »