« 幽体離脱・・・ | トップページ | 住職との出会い・・ »

社会人に成った時・・

Imgp7166

music貧乏な生活の中 私を育ててくれた 祖父母に深く感謝です、

 義務教育を終えて進学するか迷って居ました 周りはみんな進学組です

 私は、婆ちゃんが何時も言ってた 貧乏で何もしてやられない と言われていました

 そんな言葉を何時も聞かされていたら 進学は諦めざるをえなくなり

 街の病因に住み込みで看護師の勉強をしながら 頑張って行く事に成りました

 hospital○○外科病院に住み込みで入り、 午前中は 院内のお手伝い

 昼から看護師の学校に通う事に成り 頑張って居ました

 night見習いは 一週間づつ 外来 病室 食堂 といって お手伝いが有りました

 病室に回された時 夜中も一人一人の部屋を 巡回して行きます

 入院患者さんが6~70人居られて 結構夜中の救急車が多く

 入って来ていました

 そんな時、初めて 夜中の院内の巡回を任されました こわごわ

 一部屋 一部屋周るたびに 寝れなくて起きている人 痛みで苦しんでる人

 其々ですが ある部屋の前に来たときΣ(゚д゚;)

 男性の部屋なのに 女性が出てきました 「あれ?」と思い 

 角を曲がった女性の後を追って行きました けど 誰もいない( Д) ゚ ゚

 そして、部屋に入ったら その患者さんはぐっすり休んでいました💤

 でも4人部屋差から 誰の処に来られたのか分からない、

 全回して 当直の先輩の処に行きました そして その話をしたら

 w(゚o゚)w「えぇーあんたも見たん・・」 「どういう事」

 「う~ん・・あの部屋は 時々 出るんよ でも知らん人は 怖がるから 内緒ね」

 と言って 教えて呉れました

 「救急車で運ばれてきて 手術をしたけれど 2~3日意識が戻らないまま

 治療室にいた たけれど 亡くなったんよ」

 「でも、男性の 部屋なのに・・」「そう、その部屋だけでは 無いんょ 同じ人が色んな

 部屋に 動き回ってるん 何処から 出て来るか分からんのよ・・」

 shadowその人は その日によっていろんな 処へ行くみたいでした まだ15~6歳の

 私には ショックの多い仕事場でしたbearing

 

 

  

|

« 幽体離脱・・・ | トップページ | 住職との出会い・・ »

コメント

初めまして、
最近拝見さして頂きました。
大変な体質ですねぇ🍃
私も苦しんでいます💫
色々教えて下さいね、

投稿: 沙耶香 | 2016年4月 1日 (金) 22時04分

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

投稿: みゆきん | 2016年4月 2日 (土) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幽体離脱・・・ | トップページ | 住職との出会い・・ »