« 占いと体験・・ | トップページ | パンジーと占い »

雨の朝・・占い

Img_0413diamond昨日は一日雨でした 花たちも少し 寒かったかもしれません・・ね 

  きれいな花も 雨に濡れてしっとりと 洗い流されたみたい

cherry4月11日(月)運勢参考に○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

aries~目上の人のアドバイスを参考にすればミスも未然に防ぐことができる

taurus~交友関係や身内のことで不愉快な問題が発生することも

gemini~手慣れたことでも安易に考えないで慎重に

cancer~隠し事の露見や小さな嘘が大きな問題に発展する危険性あり

leo~無理押しをすれば必ずしわ寄せがあります

virgo~折り目切れ目ははっきりしておきましょう 後々のために

libra~約束は守って誠意を示しましょう 何事も分相応に

scorpius~順調にことが運ぶ喜びことは周りと分かち合って余裕を持ちましょう

sagittarius~運気一転して見通しの良いとき 物事は段取りよく運ぶこと。

capricornus~おだてに乗ると気が緩み心にスキがあれば魔がさすことも?

aquarius~やる気があっても不満の残るとき 慎重に運びましょう

pisces~忍耐強く自らの本文を全うするか 将来の設計を練ることも良い

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

sign05今日の一言・・・霊感、霊視・・・これは持って生まれた人 また途中で備わる人

 いろいろですが 私は物心ついた時には 祖母がいつも私に「ののさんに、これ持って行って・・「ののさんとは」仏さまのことです・・

 子供のころ 爺ちゃんが喘息を病んでいて いつもではないけれど 秋口になると

 発作がよく出ていた そして 息苦しそうに 布団の上に座って頭を高くして

 うつむいて 言葉も言えないほどの 息苦しさ 私は家から 10分程の処に

 女医先生が居られ 夜中私が走って先生を呼びに行く役目 「先生家にいてほしい留守でなければ良いけど・・」と思いながら走って山道を乗っていく そして

 不思議に いつも診療所に行く途中 必ず夜中なのに会う人がいました

 その人は男の人で「病院に行くんか・・」と 言うんです 「うん・・」

 と言ってその時は 必死でかけって登っていますから 深く考えないけれど

 後になって いつも思うんですが どこの人かわかりません 小さな田舎町なのに

 いまだにだれかわかりませんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

|

« 占いと体験・・ | トップページ | パンジーと占い »

コメント

優しい花に癒やされますね(^_^)V

投稿: 亜也 | 2016年4月11日 (月) 10時52分

久しぶりの
訪問です、何時も🎵花の美しさに
季節感が有ります

私の運気q(^-^q)(^o^ゞです

投稿: 由芽 | 2016年4月11日 (月) 15時18分

久しぶりの
訪問です、何時も🎵花の美しさに
季節感が有ります

私の運気q(^-^q)(^o^ゞです

投稿: 由芽 | 2016年4月11日 (月) 15時19分

snow

投稿: みゆきん | 2016年4月11日 (月) 17時25分

初めて除いた?
占い当たると怖くて除いた
また来る(>_<)

投稿: dasu | 2016年4月11日 (月) 17時30分

この間は(^人^)有り難う御座いました
すっきりしました
また苦しくなったら、
お伺い致しますm(__)m

投稿: 藤 | 2016年4月11日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占いと体験・・ | トップページ | パンジーと占い »