« 桜も元気~占い~怖い話 | トップページ | 占いと体験・・ »

花の季節~占い~体験

Photo
diamond四季を通して色んな花に出会います 皆さんは 何時の季節の花が好きですか 

 聞くだけ野暮かもしれません・・が 花って季節関係なく 好きですよね 私も大好きです 

 が、綺麗に咲かせて上げる場所が無いので見てるだけです(*^-^)

note4月9日(土)運勢参考に☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

aries~一大決心でアタックして道が開けます 趣味も合ってるかも

taurus~スケジュールの変更で戸惑いそう 慎重に

gemini~嫉妬心が平常心を狂わせる、落ち着くことが大切、

cancer~時間のロスも計算に入れて早目の出発を

leo~カードが役に立つ場面に遭遇、

virgo~引き継いだ仕事を順調にクリアする事 協力体制を強めましょう

libra~連絡ミスが悪影響を及ぼす事に、虫歯の予防

scorpius~愛情表現はオーバーに成り過ぎない事

sagittarius~少数意見も参考にして、親切心が評判になりそう

capricornus~こまめなデーター保存でミスを減らしましょう。

aquarius~特売でも不要な事まで買わない事、

pisces~そっけない返事に成らない様に、目標を絞って

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

sign05今日の一言・・・私の体験談・・・ある晩の事、お寺で施餓鬼供養が 

 有るので写経をしていました そしたら、表で 沢山の人が唱えるお経の声

 私は托鉢に回られて来られたのかと思い 表に出て見た・・が誰もいない

 部屋に上がると また聞こえて来る 誰もいないからそっとしておいたら、

 私が居る二階の階段の下の方で聞こえて来た これは 怖いわ

 と思って 布団に入って寝たふりをしていました

 主人は早くから ぐっすり💤 布団に入っても上がって来ないか 怖くて

 写経のお経を唱えて居ましたら何時のまにか 消えて行った・・・ι(´Д`υ)アセアセ

|

« 桜も元気~占い~怖い話 | トップページ | 占いと体験・・ »

コメント

綺麗な花たち
です😷
花粉症の私でも、目にとまります。

投稿: 亜也 | 2016年4月 9日 (土) 13時26分

今日は突風
私・・・飛ばされて転んだの( *´艸`)

投稿: みゆきん | 2016年4月 9日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜も元気~占い~怖い話 | トップページ | 占いと体験・・ »