« 体験と占い・・ | トップページ | 大理石と占い »

占いと体験・・

Photocute春は さくら バラ チューリップ 此れからは ツツジも サツキも 沢山咲いてくれます

  春の花は 何だか暖かい気がする と言って冬は冷たいのではなく 寂しそうな気がしま

  す、でも花って人の心の中にも咲いて呉れるんだよね(*゚▽゚)ノ(゚▽゚*)

club4月6日(水)運勢参考にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

aries~心弾む出来事があります、ノリノリの気分で過ごせそう

taurus~仕事でのミスには要注意 ストレスの解消をしましょうね

gemini~下り坂ながらも 5月までは順調周りから良い影響をうけそうです

cancer~力試しにツキが多い時コンクールやオーデションには最適

leo~手づかずの問題に決着を付ける時。

virgo~期待以上のの成果が上がるとき 念願の仕事に縁あり

libra~臨時手当に恵まれそう 懐が温かく成るときチャンス

scorpius~縁の下の力持ちを務めたりしそう 周りの人に尽くしましょう

sagittarius〰悩みや 辛い事から解放される時 努力が実を結ぶことも

capricornus~企画やアイデアの売り込み 手作り品の販売で一儲け

aquarius~部屋の模様替えで運気が変わる事も 春から少し動いて見よう

pisces~出会いや誘いが多い時 気の合う人との会話が弾む

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sign05今日の一言・・・私が結婚して 長男ではないけれどご両親の近くに居る事で

 両親 そしてお姑さんのお姉さん そして私の祖母 と4人のお年寄りを

 一人一人おくることが出来ました 私の祖母が倒れて意識不明になった時

 私は婆ちゃんのいた施設に泊まりに行って付き添いで居ました 

 寒い11月の終わりごろの事でした

 寮母さんが 私に寒いからと言って 大きなガスストーブを付けて下さいました

婆ちゃんのベットの足元に顔を横にして座ったままウトウト 寝てしまいました

 それからどれ位たったか 私の名前を呼ぶ声で目覚めました

 そしたら 大きなガスストーブの火が切れて漏れていたのです 部屋中が

臭くて 隣の寮母室にかけって行き 窓を開けて においを出して

 ガスは都市ガスだから 無くなるという事はないけれど 何かの はずみで

 切れたのか そうとう臭いにおいでした その時の声 前にも聞いた事のある

 私の母の声でした 何時も私達を守って呉れてる事に感謝しました

 有難う おかあさん・・ 

|

« 体験と占い・・ | トップページ | 大理石と占い »

コメント

sun

投稿: みゆきん | 2016年4月 6日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験と占い・・ | トップページ | 大理石と占い »