« 花の季節~占い~体験 | トップページ | 雨の朝・・占い »

占いと体験・・

Img_0407xmas桜の花も葉桜になり 少し寂しいくなりましたね でも次から次へときれいな花が

 目を楽しませてくれています これからはわが町ではあと一か月もすればバラ祭りも

 あります 季節が潤っています

cute4月10日(日)運勢参考に○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

aries~整理整頓をして運気を変えましょう いらないものに執着してるとツキが逃げるよ。

taurus~金銭の貸し借りに注意、情に流されないこと

gemini~ある程度の頑固さは必要 謙虚さは忘れないで

cancer~一緒に行きたい人を誘って春の野山に体力づくり

leo~仕事も人間関係もはっきりしたほうが相手にも親切

virgo~心身が疲れ気味お休みの時は体をゆっくり休めること

libra~完璧だと思っても細心の注意を払いましょう 忠告はプラスに受けること

scorpius~チョットの油断が運を狂わしますよ、人の好さに付け込まれないこと

sagittarius~グズグズしていると幸運の女神は遠のいていきますよ告白はタイミングを逃がさないこと

capricornus~過去の経験が生かされるとき、家族や親戚の心配事も落ち着きます

aquarius~プラス思考の人と行動を共にすると運気上昇

pisces~小さな一歩を踏み出す努力を 願い事はかすかに心で暗示をかけましょう

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

sign05今日の一言・・・爺ちゃんが 体調を壊していたとき 私は町に住んでいたけれど

 夜中に電報が来て ジジ、キトク の電報 私は車も乗れないし 電車も止まってる

 夜中 朝一番で帰った 爺ちゃんは 苦しそうだった 婆ちゃんが 名に慌てて

「 朝早く来たん・・」といった 「ゆうべ 電報をくれたじゃないの 」

 「出してないよ 何も」「えぇー」それから 三日後に爺ちゃんは亡くなりました

 爺ちゃんの 心の思いが そうさせたんだねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

« 花の季節~占い~体験 | トップページ | 雨の朝・・占い »

コメント

cloud

投稿: みゆきん | 2016年4月10日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の季節~占い~体験 | トップページ | 雨の朝・・占い »