« 貴女の運気は・・占い・・・ | トップページ | 地震お見舞いもう下げます »

ビタミンカラー・・占い

Imgp7113crown今年も遠い国から 燕が頑張って来ました とても嬉しいですね 多くの仲間たちと

 出て何匹が たどり着いたのか 分りませんが 遠い 遠い 国からの

 訪問客です 沢山の子育てをして 多くの幸せを 運んで来てくれてありがとう。

clover4月14日(木)運勢参考に゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

aries~整理整頓をして運気を変えましょう、いらないものに執着しない事

taurus~悩んで居ると前には進めませんよ、プラス思考で前進を

gemini~ここ一番と言う時はブレずにまい進、謙虚さは忘れないで

cancer~心身が疲れ気味休息時間を取りましょう

leo~完璧だと思って居ても細心の注意を払いましょう

virgo~ちょっとの油断んが運を狂わせます、気の良さに付け込まれない事

libra~情報網は広い方がチャンスを呼びますアンテナは高く

scorpius~心と身体のメンテナンス 散歩やスポーツ観戦で運気回復

sagittarius~小さな一歩を踏み出す努力を、願望は自分に暗示欠けて成功

capricornus~ギャンブルの深入りは金欠病に陥る 何事も程々に

aquarius~フットワークの良さが運気に弾みをつける 肩の力を抜きましょう

pisces~私語は慎み完璧をめざそう 努力は報われます

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

sign05今日の一言・・・夢を持つ事・・・何事も夢を持つと言う事は 一つの目標と言う

  島を持つ事 この苦しい 苦海と言う世の中で生き抜くことは 夢を心の支えに

  して行く事で 苦海という苦しい海で溺れる事は無いと思います 

  必ず島にたどり着く 夢と言う島にたどり着いて行きましょう

  

|

« 貴女の運気は・・占い・・・ | トップページ | 地震お見舞いもう下げます »

コメント

占いって
楽しみです、何時も拝見させて貰ってます

私は近くなので 今度見て頂けるでしょうか
宜しくお願い致します

投稿: ミキ | 2016年4月14日 (木) 08時06分

おはよう御座います
何時も拝見しています

今日の運気は最高でした
\(^_^)/

投稿: 畑 | 2016年4月14日 (木) 09時05分

rain

投稿: みゆきん | 2016年4月14日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴女の運気は・・占い・・・ | トップページ | 地震お見舞いもう下げます »