« パンジーと占い | トップページ | 貴女の運気は・・占い・・・ »

鯉の季節もまじかです

Photofish 今日の占いを書いて 投稿したけれど 時間が2分程早かった 

   今日お昼の お客様のお家に行くとき に 泳いでた鯉のぼり

   早いですねぇ~もう鯉が泳いでいます

   今日の占いは この前に書いています 時間が有れば見て下さいね

  20111017_5818 fish此れは鯉 行った先のお家で庭の大きな池に飼って居ました 紅白で

  赤と白い鯉が仲良く泳いでいました 見るからに大きいでしょう

Photo_2
bellこんな可愛い 狸も 庭の池の側に立っていました 大きなお家は  

 庭が広くて 色んな木々があり 楽しみですね 

 今日は 色んな写真を載せました 宜しく(*^▽^*)






|

« パンジーと占い | トップページ | 貴女の運気は・・占い・・・ »

コメント

今晩は 今日はwですね
子供が端午の節句を楽しみにしています

本当に早いものですね
また宜しくお願い致します

投稿: 藤 | 2016年4月12日 (火) 03時03分

大きなお家は、
ハタから見る方が良い
ですねぇ🍃
でも住んで見たい気もしますよ
(*_*)

投稿: 亜也 | 2016年4月12日 (火) 11時14分

こんにちは、
昨日はダブってしまって
ごめんなさい
今日は鯉のぼりに🎏季節を
感じました。

投稿: 由芽 | 2016年4月12日 (火) 11時43分

桜の花が一輪咲いたと大騒ぎよ( *´艸`)

投稿: みゆきん | 2016年4月12日 (火) 16時33分

藤さん
(人''▽`)ありがとう☆御座います
御子さんの成長に
端午の節句 楽しみですね

投稿: | 2016年4月12日 (火) 20時34分

亜也さん
(人''▽`)ありがとう☆御座います
大きなお家は 何かにつけて大変ですよね

でも夢ですね(*'▽')

投稿: | 2016年4月12日 (火) 20時35分

由芽さん
良いんですよ (人''▽`)ありがとう☆御座います

早いですねもう鯉のぼりが
ちらほら見えます

投稿: jyunsho | 2016年4月12日 (火) 20時36分

みゆきん

大変だね ニュースで見ました
大雪ですね 4月に降る雪って
珍しいのでは 気を付けて下さいね

投稿: jyunsho | 2016年4月12日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンジーと占い | トップページ | 貴女の運気は・・占い・・・ »