« 占いと体験・・ | トップページ | 桜も元気~占い~怖い話 »

大理石と占い

7808125_org_v1237826797
diamondこの大理石は イタリアから運んでこられたそうです 「未來心の丘」という名前がついています 大理石の居心地の良さ 素敵ですね 優しい裸足で歩くと気持ちが良いです

xmas4月7日(木)運勢参考にΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

aries~人との関わり合いから 学ぶことが多くあります 同僚との意見の交換で絆が深まります

taurus~仕事の手抜きや友人との対立に要注意 言いたいことは抑えましょう

gemini~意中の人には大胆なアプローチが効果的 一歩前進

cancer~予定外のことが起こってもちょっとした機転で難を逃れる

leo~あまり考え込んでいると 絶好のタイミングを逃がすとき 無理だと思わないこと

virgo~見直しや やり直しを重ねるほど向上するとき 何事も面倒がらないで

libra~スランプに陥ったらコツや勘を取り戻すまで焦らないこと

scorpius~何かと注目を集める日 周囲の配慮を欠かさないこと

sagittarius~自分の世界が狭くなっていないか セルフチェックを、物事をシンプルに

capricornus~恋の運気を高めるため 人と過ごす時間を増やしてみましょう

aquarius~調子がイマイチなら雑念を払って目の前のことに集中

pisces~プライベートの充実を図れば生活に潤いが出てきます

mobaq今日の一言・・・怖い体験・・・前に住んでいた処で 毎晩夜中になると 階段の

 下で 大工が始まるのです 金づちでたたく音や のこぎりで板を引いてる音

 最初は 隣かと思って いましたが 隣には全然聞こえていなかった そして

 階段を上がってくる音の怖さ ものすごい背の高い人が 上がってきました

 私は金縛りにアッテいて動けませんでした○|_| ̄ =3 ズコー

|

« 占いと体験・・ | トップページ | 桜も元気~占い~怖い話 »

コメント

rain

投稿: みゆきん | 2016年4月 7日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占いと体験・・ | トップページ | 桜も元気~占い~怖い話 »