« 社会人に成った時・・ | トップページ | 住職との出会い~2 »

住職との出会い・・

Imgp8024

spade結婚して、主人が店を持ちたいという事で小さな店を出しました、そしてその看板に

 姓名判断無料 と書いてるのですオープンして間もなく 主人は営業 私は店番

 をしていました すると、表の看板を見て 「姓名判断して下さい」と言って

 来られる方が増えてきました、私には占いをすることもできないし でもお客様

 から見れば 「してくれないのなら 何で書いてるんですか?」 と言われ

 私は通信教育で 占いの資格を取りました それから 占いが段々 増えて来て

 今まで少し眠っていた 霊感が起き上がって来ました

annoy有るとき 店に主人の知人の方が来られて 此れからの自分の仕事に付いて見てほしいとの事

 私は「もう少し、資格を取られた事を深くされるのには他社に少し務めて居られたら良いのではありませんか」

と言ったけど本人は納得行かなかったのでしょう、 どうしても自立されたかったのだと思います 色んな所でお聞きされて

 主人の処に来て 「今日の夕方 物凄い霊能力のあるお坊さんんが 来られるとの事を聞いて 夕方予約してきたんだけれど 一人で行くのが どうも 怖くて 主人につて行って欲しい」と言って来られました

 主人は 「俺も 初めてだから 怖いなぁー」と言って 私を連れて3人で出かけました

 当家に着いたら他の人がまだ見て頂いて居られたみたいで 時間が少し掛かり

 その時 隣のスーパーの駐車場に車を2台止めて来たので 時間が来て

 車を移動してほしいとの事 主人とその知人が車を移動させに行きました

 私は 当家で待って居ましたら 当家の御主人が 私に

 「どうぞ お入りください」と言われ「いぇ~私ではありません 今車を移動させに行ってる方なので もう少し待って頂けますか」というと

 「さぁーどうぞ、どうぞ、」と 私の背中を押して 住職の居られる部屋に押されて

 入りました 相談する事も何も考えていなかった私は 迷いました

 そうしたら主人が入って来て そこで 3人が話に花が咲いて 気が合ったのか

 相当長く話しました そして お寺、に来て下さい と言われ 日曜日に行って見ました

 それが始まりで 私は 得度を受けて 初伝 中伝 奥伝 と資格を 受け

 供養、祈願 御護摩 を焚けるまでの資格を取得致しました 尼僧として頑張って居ります(*^▽^*)

 

 

|

« 社会人に成った時・・ | トップページ | 住職との出会い~2 »

コメント

rain

投稿: みゆきん | 2016年4月 3日 (日) 15時11分

sun

投稿: みゆきん | 2016年4月 4日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会人に成った時・・ | トップページ | 住職との出会い~2 »