« 大理石と占い | トップページ | 花の季節~占い~体験 »

桜も元気~占い~怖い話

Img_0395cherryblossom昨日は一日雨でした結構強い雨にも負けないで 頑張って居ます 周りも元気で

 咲いています 見てる方も癒されました 元気をもらいました

crown4月8日(金)運勢参考に...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

aries~開運には健康が一番 体力造りの計画を

taurus~根回しが功を奏して順調な進展を見る

gemini~時間のロスも計算に入れて早目の出発を

cancer~ライバル出現で恋は波乱含み 冷蔵庫の整理を

leo~皮肉で相手を傷つけないで 優しい言葉がお互いを助ける

virgo~親しい中にも礼儀あり 我儘が疎遠の元になりそう

libra~旧友との再会の喜びを分かち合いましょう 見栄は禁物

scorpius~新鮮な空気をいっぱいに吸ってリフレッシュ 一からスタート

sagittarius~寝不足は能率低下を招きます 快眠快食

capricornus~おしゃれは流行を追いすぎて個性を失わない様に 

aquarius~彼との口ケンカ 此れも愛情伝達の一手

pisces~金銭運上昇の願いは叶わず 今日一日を頑張ろう

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

sign05今日の一言・・・体験談・・・ある霊場巡りの折 民宿に泊まりました 其々の部屋に

  別れての事 私は主人とその友と3人でした その部屋に入った時 正面に 御姫様

  らしき姿が見えた そして 主人の友が怖がったらいけないので 主人に言いました

 「夜中に金縛りにあったら 起こしてあげてよ」とそうしたら その夜 三人が寝てる

 枕もとを その姫様は 多くの腰元を引き連れて 部屋を出る その人数分からない

 ぞろぞろと着物を引きずって行く音 何とも言えない雰囲気 そして 部屋の外にある

 トイレの戸が分からないぐらいバタンバタンと大きな音がしてる あれだけ大きな

 音がしたら皆分ると思ってた、その姫様が 帰って来た その時

 私の枕もとで 止まり 嫌な笑い声 朝起きて 主人もその友達も 知って居た 

 見たいでした 友達は初めての体験にびっくりΣ( ゜Д゜)ハッ!

|

« 大理石と占い | トップページ | 花の季節~占い~体験 »

コメント

今日の運勢やっぱりでした!
当たると、怖い
また来ます(>_<)

投稿: 亜也 | 2016年4月 8日 (金) 16時45分

rain

投稿: みゆきん | 2016年4月 8日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大理石と占い | トップページ | 花の季節~占い~体験 »