« 住職との出会い~2 | トップページ | 占いと体験・・ »

体験と占い・・

Photo
cherryblossom桜が きれいに咲いていました 今日外に出て 写真を撮ってきました

  春は南から 冬は北から といいますが 春は暖かいところが 南とは

  限らないので 関東のほうは満開がありますが こちらは まだ五分咲き

  ですきれいですね(#^^#)

chair 4月5日(火)運勢参考にΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

aries~物事を深く考えすぎないこと ほどほどにストレスも溜まります

taurus~自分を知り 人を知り その違いをよく見ましょう

gemini~人から嫌われたくないという傾向が強い 和 を大切に

cancer~人を押しのけてまで自分の我を通さないこと

leo~せっかくの買い物されるのなら 感じの良い店を、

virgo~人の話は最後まで聞いて 答えを出されることで 口論は避けられる

libra~前置きや説明は簡単に 周りから嫌がられるかも

scorpius~相手とのコミニュケーションはしっかりと、取ることで物事は進む

sagittarius~相手に弱みを見せないこと 少しでも強気な姿勢で応じること

capricornus~人とのペースは乱さないようにしましょう

aquarius~言葉一つが相手を傷つけることも 少し控えて

pisces~親しい人とは本音でストレートの会話が好感をもたれる

mobaq今日の一言・・・住職から 授かった教えは今でも守っています 住職は

  素晴らしい霊感の持ち主でした、出会ったとき 「私は後10年しか命はないから

  時間がもったいないんです」と言われておられました それが本当に

  10年後に 白血病で亡くなられました 

  それから何年か経って主人が 悪性リンパ腫になり 入院しました それも

  数ある病院の中で住職と同じ病院に入院です 何かの縁かな(*'ω'*)

|

« 住職との出会い~2 | トップページ | 占いと体験・・ »

コメント

驚いた
県南で桜の蕾が膨らみ始めたわ
早いよ今年♪

投稿: みゆきん | 2016年4月 5日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住職との出会い~2 | トップページ | 占いと体験・・ »