« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

あなたの恋愛運・・占い

Photo
wave島から島へと繋いでいる連絡船がきます 穏やかな海です 九州の地震が

 嘘で有ればと 思うこの頃 ここ何日かで 400回以上の余震の恐怖との

 戦い 頑張ってと、応援しています

boutique 4月18日(月)運勢参考に☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

aries~相手に音信不通を去れてるのは、良い人が出来たかな

taurus~日記の様につぶやきを書いて気持ちの憂さ晴らしをした方がすきっきり

gemini~何かの記事にシェアボタンを押す裏には センスあるね自信満々

cancer~お金の使い道は投資と高価な商品

leo~相手より自分へのご褒美が優先

virgo~知らない人から「すごい」と言われて自信満々の相手

libra~自分の事を分って呉れてるか心配な貴女少し不安症に、

scorpius~相手の前では泣かないで 彼は泣くことには慣れてないですよ

sagittarius~相手と貴女の立場をはっきりさせたいと思っても相手は気にしていない

capricornus~人生の選択肢が豊富、何時までも不安が残りやすい

aquarius~みんなで仲良く会話を楽しみたいと思う相手に不安が、

pisces~自分より自分の周りを気にしてるあいて 少しよそ見しずぎ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

sign05今日の一言・・・信じる事・・・貴女は自分を信じて居ますか 自分を信じないと

  相手も信じられませんよ そして 愛する事も出来ないと思います

  常に疑って 相手の携帯を見たり 相手の部屋で色々探しものして

  他の女性の物が出てきたら 問いつめて相手の気持ちを 損ねて

  しまいます 自分を信じ 相手を信じる事は 難しい事何だろうか

  相手が信じれないから 自分も信じれなくて 苦しんでる人が多い

  まず相手を疑うのなら 別れる気持ちで 疑う事(;´▽`A``

| | コメント (61)

ツツジがひっそりと・占い

Photobud木の間からカワ(・∀・)イイ!! ツツジが そ~っと(*^▽^*)お出しました

  此れから咲くよ・・マダマダ 咲くには早いかもしれませんが

  暖かいのでしょうね でも雨が気に成ります

note4月17日(日)運勢参考に○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

aries~ひとの気持ちを敏感に察知、自慢話や出過ぎた行動はマイナス要因に。

taurus~甘い話にすぐ飛びつかない事、裏を読む慎重さも欲しい物

gemini~とっさの起点が幸運を呼びます 意外な人が友達から恋人に

cancer~悩みはつきないもの、あれこれ考えてナーバスに成らない事

leo~子供とコミュニケーションを、明るい笑顔の癒されます

virgo~心と裏腹な言動を取りがち 余計なひと言やトゲのある言葉は相手を遠ざける

libra~チームワークが何よりの日 友達や同僚、あなたを応援してくれる人達に暖かい言葉を

scorpius~やる気を出せばいつも以上に前進可能やり残した仕事もテンポよく

sagittarius~親しき仲にも礼儀あり誰にも古傷はあります触れてほしくない事も

capricornus~様々な人と交流すれば恋を引き寄せられる、会食は社交場の第一歩

aquarius~勇み足や早とちりに要注意内容を把握しないままの暴走はタブー

pisces~吉凶混合、貴女に注目してる人有り期待に応えられるように 身辺整理を

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日の一言・・・ライオンの前で・・・今から思えば可笑しくてというか 恥ずかしい事でした

  主人と有る動物園に行きました 主人は歩き疲れて 遠くのベンチに座って

  いました、私はライオンの 折の前に行った 隣に一人の男性も見て居ました

  そして 少し離れた処に居たライオンが のっそりのっそり 近くにやって来ました

  瞬間 バシャ―ッ と飛んできたものが・・それは 

  知る人ぞ知る ライオンの オシッコ 私は 瞬間逃げたけれど

  隣に居た 男性は オシッコの勢いで 掛けてた眼鏡が 😎の中で

  斜めに曲がったまま 男性も 周りの事を思ったのか それとも

  びっくりして 動けなかったのか当分立ち止まっていました 

  横顔を見ると 汗をかいてるように しずくがポツポツ と落ちて居ました

  可愛そうに 私はその人にタオルハンカチを渡してあげました

  「ありがとう といって 去っていきました」

  私も知らなかった 折の前には大きな文字で書いていました

  「ライオンが お尻を向けたら気を付けて 逃げてください」と

  何も言えませんね 今では笑い話です、c(>ω<)ゞ

  

| | コメント (1)

地震お見舞いもう下げます

  熊本県、又 付近の方々

  お見舞い申し上げます 大変怖かったと思います

  大きな地震 一日も早い復帰を 心より

  お祈り申し上げます。

| | コメント (3)

ビタミンカラー・・占い

Imgp7113crown今年も遠い国から 燕が頑張って来ました とても嬉しいですね 多くの仲間たちと

 出て何匹が たどり着いたのか 分りませんが 遠い 遠い 国からの

 訪問客です 沢山の子育てをして 多くの幸せを 運んで来てくれてありがとう。

clover4月14日(木)運勢参考に゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

aries~整理整頓をして運気を変えましょう、いらないものに執着しない事

taurus~悩んで居ると前には進めませんよ、プラス思考で前進を

gemini~ここ一番と言う時はブレずにまい進、謙虚さは忘れないで

cancer~心身が疲れ気味休息時間を取りましょう

leo~完璧だと思って居ても細心の注意を払いましょう

virgo~ちょっとの油断んが運を狂わせます、気の良さに付け込まれない事

libra~情報網は広い方がチャンスを呼びますアンテナは高く

scorpius~心と身体のメンテナンス 散歩やスポーツ観戦で運気回復

sagittarius~小さな一歩を踏み出す努力を、願望は自分に暗示欠けて成功

capricornus~ギャンブルの深入りは金欠病に陥る 何事も程々に

aquarius~フットワークの良さが運気に弾みをつける 肩の力を抜きましょう

pisces~私語は慎み完璧をめざそう 努力は報われます

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

sign05今日の一言・・・夢を持つ事・・・何事も夢を持つと言う事は 一つの目標と言う

  島を持つ事 この苦しい 苦海と言う世の中で生き抜くことは 夢を心の支えに

  して行く事で 苦海という苦しい海で溺れる事は無いと思います 

  必ず島にたどり着く 夢と言う島にたどり着いて行きましょう

  

| | コメント (3)

貴女の運気は・・占い・・・

Img_0416
cute ジャガ、と聞いたような気がしていますが もしかして違ってるかも知れません

  綺麗な色です白、黄色、紫、サギソウに似てる気もします 此れからは良い花が

  沢山見れて 季節を感じます

bag4月13日(水)運勢参考に:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

aries~苦労の割には報われない衰運日、中途半端な言動は運気を乱します

taurus~話すより聞き役に回って利あり、心の焦りや動揺は見せない事

gemini~案ずるより生むが易し、順序を考え信じる道を進みましょう

cancer~他事への口出しは禁物、納得できない事は分るまで話し合う

leo~基本をしっかり身に付けて安泰の日

virgo~おだてに乗り不愉快な思いをする一日、断念することも勇気の一つ

libra~真面目な姿勢に引立て運気上昇、手堅く行動

scorpius~感情を押さえて平常心を保つ事、周りに振り回されない事

sagittarius~善悪に関わらず過去の問題が表面化 慎重に、

capricornus~苦労しても責任を果たして吉

aquarius~仲間とのチームワークが必要な時、遠方から朗報在り

pisces~妥協する心が人間関係を円滑にする、謙虚に歩む姿勢が肝要、

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sign05今日の一言・・・因縁・・・因果応報と言う言葉が有ります これは過去に作った

 因縁が返ってくるという事 分かりやすく言えば 過去に人を泣かせたり

 来るしめていたら 必ず自分に返って来る と言う事です

 これは、恋愛にも言えます 付き合って居て他に好きな人が出来て

 今迄の彼女と別れて 泣かせて苦しめてしまうと その人は必ず

 新しい彼女に苦しめられて泣くことが有る 因果応報です、

 色んな事にも言えます 自分自身も気を付ける事 前世での因縁も

 有るという事ですw(゚o゚)w

 

| | コメント (4)

鯉の季節もまじかです

Photofish 今日の占いを書いて 投稿したけれど 時間が2分程早かった 

   今日お昼の お客様のお家に行くとき に 泳いでた鯉のぼり

   早いですねぇ~もう鯉が泳いでいます

   今日の占いは この前に書いています 時間が有れば見て下さいね

  20111017_5818 fish此れは鯉 行った先のお家で庭の大きな池に飼って居ました 紅白で

  赤と白い鯉が仲良く泳いでいました 見るからに大きいでしょう

Photo_2
bellこんな可愛い 狸も 庭の池の側に立っていました 大きなお家は  

 庭が広くて 色んな木々があり 楽しみですね 

 今日は 色んな写真を載せました 宜しく(*^▽^*)






| | コメント (8)

パンジーと占い

Img_0409spade此れからは色んな花が 目、心を 楽しませてくれます 花を咲かせて

 より美しく育てて また 来年に咲いてもらいたい仲間たち(^◇^)

bud4月12日(火)運勢参考に・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

aries~悩み事は友達に相談して一歩前進

taurus~難しいことや 苦手なことに取り組んでこそ人生

gemini~たとえ単純作業でもだんどりよくして信用回復

cancer~一時的な思惑外れも重なって迷走する暗示あり

leo~自分が目標とするテーマに力を入れて活躍すること

virgo~自信がなくても堂々と余裕をもっての行動に吉あり

libra~仲間や周囲に親切にすることで運気上昇

scorpius~多くの人と接したい今期、食事や旅行のお誘いを受けても順調

sagittarius~不満たらたらでは、思いがけないところで墓穴を掘ることも、

capricornus~得意のデーター分析力が生かせて快調

aquarius~中途半端にしていることにトライするのも良いときです

pisces~財布の口と 言動は節度を保ってこそ順調です

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

sign05今日の一言・・・縁・・・色んな 縁が あります 縁があるからこそ

  細く長く繋がっているものだと思う 切れたようで 何処かで繋がって

 いるのが 縁 嫌な人だと思っても 出来れば切らないで ちょっと

 脇に置いておきましょう 何時その人に助けて頂くことになるかも

 細く長い 縁 を 大事にして行きましょう ψ(`∇´)ψ

| | コメント (0)

雨の朝・・占い

Img_0413diamond昨日は一日雨でした 花たちも少し 寒かったかもしれません・・ね 

  きれいな花も 雨に濡れてしっとりと 洗い流されたみたい

cherry4月11日(月)運勢参考に○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

aries~目上の人のアドバイスを参考にすればミスも未然に防ぐことができる

taurus~交友関係や身内のことで不愉快な問題が発生することも

gemini~手慣れたことでも安易に考えないで慎重に

cancer~隠し事の露見や小さな嘘が大きな問題に発展する危険性あり

leo~無理押しをすれば必ずしわ寄せがあります

virgo~折り目切れ目ははっきりしておきましょう 後々のために

libra~約束は守って誠意を示しましょう 何事も分相応に

scorpius~順調にことが運ぶ喜びことは周りと分かち合って余裕を持ちましょう

sagittarius~運気一転して見通しの良いとき 物事は段取りよく運ぶこと。

capricornus~おだてに乗ると気が緩み心にスキがあれば魔がさすことも?

aquarius~やる気があっても不満の残るとき 慎重に運びましょう

pisces~忍耐強く自らの本文を全うするか 将来の設計を練ることも良い

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

sign05今日の一言・・・霊感、霊視・・・これは持って生まれた人 また途中で備わる人

 いろいろですが 私は物心ついた時には 祖母がいつも私に「ののさんに、これ持って行って・・「ののさんとは」仏さまのことです・・

 子供のころ 爺ちゃんが喘息を病んでいて いつもではないけれど 秋口になると

 発作がよく出ていた そして 息苦しそうに 布団の上に座って頭を高くして

 うつむいて 言葉も言えないほどの 息苦しさ 私は家から 10分程の処に

 女医先生が居られ 夜中私が走って先生を呼びに行く役目 「先生家にいてほしい留守でなければ良いけど・・」と思いながら走って山道を乗っていく そして

 不思議に いつも診療所に行く途中 必ず夜中なのに会う人がいました

 その人は男の人で「病院に行くんか・・」と 言うんです 「うん・・」

 と言ってその時は 必死でかけって登っていますから 深く考えないけれど

 後になって いつも思うんですが どこの人かわかりません 小さな田舎町なのに

 いまだにだれかわかりませんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

| | コメント (6)

占いと体験・・

Img_0407xmas桜の花も葉桜になり 少し寂しいくなりましたね でも次から次へときれいな花が

 目を楽しませてくれています これからはわが町ではあと一か月もすればバラ祭りも

 あります 季節が潤っています

cute4月10日(日)運勢参考に○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

aries~整理整頓をして運気を変えましょう いらないものに執着してるとツキが逃げるよ。

taurus~金銭の貸し借りに注意、情に流されないこと

gemini~ある程度の頑固さは必要 謙虚さは忘れないで

cancer~一緒に行きたい人を誘って春の野山に体力づくり

leo~仕事も人間関係もはっきりしたほうが相手にも親切

virgo~心身が疲れ気味お休みの時は体をゆっくり休めること

libra~完璧だと思っても細心の注意を払いましょう 忠告はプラスに受けること

scorpius~チョットの油断が運を狂わしますよ、人の好さに付け込まれないこと

sagittarius~グズグズしていると幸運の女神は遠のいていきますよ告白はタイミングを逃がさないこと

capricornus~過去の経験が生かされるとき、家族や親戚の心配事も落ち着きます

aquarius~プラス思考の人と行動を共にすると運気上昇

pisces~小さな一歩を踏み出す努力を 願い事はかすかに心で暗示をかけましょう

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

sign05今日の一言・・・爺ちゃんが 体調を壊していたとき 私は町に住んでいたけれど

 夜中に電報が来て ジジ、キトク の電報 私は車も乗れないし 電車も止まってる

 夜中 朝一番で帰った 爺ちゃんは 苦しそうだった 婆ちゃんが 名に慌てて

「 朝早く来たん・・」といった 「ゆうべ 電報をくれたじゃないの 」

 「出してないよ 何も」「えぇー」それから 三日後に爺ちゃんは亡くなりました

 爺ちゃんの 心の思いが そうさせたんだねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| | コメント (1)

花の季節~占い~体験

Photo
diamond四季を通して色んな花に出会います 皆さんは 何時の季節の花が好きですか 

 聞くだけ野暮かもしれません・・が 花って季節関係なく 好きですよね 私も大好きです 

 が、綺麗に咲かせて上げる場所が無いので見てるだけです(*^-^)

note4月9日(土)運勢参考に☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

aries~一大決心でアタックして道が開けます 趣味も合ってるかも

taurus~スケジュールの変更で戸惑いそう 慎重に

gemini~嫉妬心が平常心を狂わせる、落ち着くことが大切、

cancer~時間のロスも計算に入れて早目の出発を

leo~カードが役に立つ場面に遭遇、

virgo~引き継いだ仕事を順調にクリアする事 協力体制を強めましょう

libra~連絡ミスが悪影響を及ぼす事に、虫歯の予防

scorpius~愛情表現はオーバーに成り過ぎない事

sagittarius~少数意見も参考にして、親切心が評判になりそう

capricornus~こまめなデーター保存でミスを減らしましょう。

aquarius~特売でも不要な事まで買わない事、

pisces~そっけない返事に成らない様に、目標を絞って

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

sign05今日の一言・・・私の体験談・・・ある晩の事、お寺で施餓鬼供養が 

 有るので写経をしていました そしたら、表で 沢山の人が唱えるお経の声

 私は托鉢に回られて来られたのかと思い 表に出て見た・・が誰もいない

 部屋に上がると また聞こえて来る 誰もいないからそっとしておいたら、

 私が居る二階の階段の下の方で聞こえて来た これは 怖いわ

 と思って 布団に入って寝たふりをしていました

 主人は早くから ぐっすり💤 布団に入っても上がって来ないか 怖くて

 写経のお経を唱えて居ましたら何時のまにか 消えて行った・・・ι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (2)

桜も元気~占い~怖い話

Img_0395cherryblossom昨日は一日雨でした結構強い雨にも負けないで 頑張って居ます 周りも元気で

 咲いています 見てる方も癒されました 元気をもらいました

crown4月8日(金)運勢参考に...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

aries~開運には健康が一番 体力造りの計画を

taurus~根回しが功を奏して順調な進展を見る

gemini~時間のロスも計算に入れて早目の出発を

cancer~ライバル出現で恋は波乱含み 冷蔵庫の整理を

leo~皮肉で相手を傷つけないで 優しい言葉がお互いを助ける

virgo~親しい中にも礼儀あり 我儘が疎遠の元になりそう

libra~旧友との再会の喜びを分かち合いましょう 見栄は禁物

scorpius~新鮮な空気をいっぱいに吸ってリフレッシュ 一からスタート

sagittarius~寝不足は能率低下を招きます 快眠快食

capricornus~おしゃれは流行を追いすぎて個性を失わない様に 

aquarius~彼との口ケンカ 此れも愛情伝達の一手

pisces~金銭運上昇の願いは叶わず 今日一日を頑張ろう

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

sign05今日の一言・・・体験談・・・ある霊場巡りの折 民宿に泊まりました 其々の部屋に

  別れての事 私は主人とその友と3人でした その部屋に入った時 正面に 御姫様

  らしき姿が見えた そして 主人の友が怖がったらいけないので 主人に言いました

 「夜中に金縛りにあったら 起こしてあげてよ」とそうしたら その夜 三人が寝てる

 枕もとを その姫様は 多くの腰元を引き連れて 部屋を出る その人数分からない

 ぞろぞろと着物を引きずって行く音 何とも言えない雰囲気 そして 部屋の外にある

 トイレの戸が分からないぐらいバタンバタンと大きな音がしてる あれだけ大きな

 音がしたら皆分ると思ってた、その姫様が 帰って来た その時

 私の枕もとで 止まり 嫌な笑い声 朝起きて 主人もその友達も 知って居た 

 見たいでした 友達は初めての体験にびっくりΣ( ゜Д゜)ハッ!

| | コメント (2)

大理石と占い

7808125_org_v1237826797
diamondこの大理石は イタリアから運んでこられたそうです 「未來心の丘」という名前がついています 大理石の居心地の良さ 素敵ですね 優しい裸足で歩くと気持ちが良いです

xmas4月7日(木)運勢参考にΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

aries~人との関わり合いから 学ぶことが多くあります 同僚との意見の交換で絆が深まります

taurus~仕事の手抜きや友人との対立に要注意 言いたいことは抑えましょう

gemini~意中の人には大胆なアプローチが効果的 一歩前進

cancer~予定外のことが起こってもちょっとした機転で難を逃れる

leo~あまり考え込んでいると 絶好のタイミングを逃がすとき 無理だと思わないこと

virgo~見直しや やり直しを重ねるほど向上するとき 何事も面倒がらないで

libra~スランプに陥ったらコツや勘を取り戻すまで焦らないこと

scorpius~何かと注目を集める日 周囲の配慮を欠かさないこと

sagittarius~自分の世界が狭くなっていないか セルフチェックを、物事をシンプルに

capricornus~恋の運気を高めるため 人と過ごす時間を増やしてみましょう

aquarius~調子がイマイチなら雑念を払って目の前のことに集中

pisces~プライベートの充実を図れば生活に潤いが出てきます

mobaq今日の一言・・・怖い体験・・・前に住んでいた処で 毎晩夜中になると 階段の

 下で 大工が始まるのです 金づちでたたく音や のこぎりで板を引いてる音

 最初は 隣かと思って いましたが 隣には全然聞こえていなかった そして

 階段を上がってくる音の怖さ ものすごい背の高い人が 上がってきました

 私は金縛りにアッテいて動けませんでした○|_| ̄ =3 ズコー

| | コメント (1)

占いと体験・・

Photocute春は さくら バラ チューリップ 此れからは ツツジも サツキも 沢山咲いてくれます

  春の花は 何だか暖かい気がする と言って冬は冷たいのではなく 寂しそうな気がしま

  す、でも花って人の心の中にも咲いて呉れるんだよね(*゚▽゚)ノ(゚▽゚*)

club4月6日(水)運勢参考にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

aries~心弾む出来事があります、ノリノリの気分で過ごせそう

taurus~仕事でのミスには要注意 ストレスの解消をしましょうね

gemini~下り坂ながらも 5月までは順調周りから良い影響をうけそうです

cancer~力試しにツキが多い時コンクールやオーデションには最適

leo~手づかずの問題に決着を付ける時。

virgo~期待以上のの成果が上がるとき 念願の仕事に縁あり

libra~臨時手当に恵まれそう 懐が温かく成るときチャンス

scorpius~縁の下の力持ちを務めたりしそう 周りの人に尽くしましょう

sagittarius〰悩みや 辛い事から解放される時 努力が実を結ぶことも

capricornus~企画やアイデアの売り込み 手作り品の販売で一儲け

aquarius~部屋の模様替えで運気が変わる事も 春から少し動いて見よう

pisces~出会いや誘いが多い時 気の合う人との会話が弾む

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sign05今日の一言・・・私が結婚して 長男ではないけれどご両親の近くに居る事で

 両親 そしてお姑さんのお姉さん そして私の祖母 と4人のお年寄りを

 一人一人おくることが出来ました 私の祖母が倒れて意識不明になった時

 私は婆ちゃんのいた施設に泊まりに行って付き添いで居ました 

 寒い11月の終わりごろの事でした

 寮母さんが 私に寒いからと言って 大きなガスストーブを付けて下さいました

婆ちゃんのベットの足元に顔を横にして座ったままウトウト 寝てしまいました

 それからどれ位たったか 私の名前を呼ぶ声で目覚めました

 そしたら 大きなガスストーブの火が切れて漏れていたのです 部屋中が

臭くて 隣の寮母室にかけって行き 窓を開けて においを出して

 ガスは都市ガスだから 無くなるという事はないけれど 何かの はずみで

 切れたのか そうとう臭いにおいでした その時の声 前にも聞いた事のある

 私の母の声でした 何時も私達を守って呉れてる事に感謝しました

 有難う おかあさん・・ 

| | コメント (1)

体験と占い・・

Photo
cherryblossom桜が きれいに咲いていました 今日外に出て 写真を撮ってきました

  春は南から 冬は北から といいますが 春は暖かいところが 南とは

  限らないので 関東のほうは満開がありますが こちらは まだ五分咲き

  ですきれいですね(#^^#)

chair 4月5日(火)運勢参考にΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

aries~物事を深く考えすぎないこと ほどほどにストレスも溜まります

taurus~自分を知り 人を知り その違いをよく見ましょう

gemini~人から嫌われたくないという傾向が強い 和 を大切に

cancer~人を押しのけてまで自分の我を通さないこと

leo~せっかくの買い物されるのなら 感じの良い店を、

virgo~人の話は最後まで聞いて 答えを出されることで 口論は避けられる

libra~前置きや説明は簡単に 周りから嫌がられるかも

scorpius~相手とのコミニュケーションはしっかりと、取ることで物事は進む

sagittarius~相手に弱みを見せないこと 少しでも強気な姿勢で応じること

capricornus~人とのペースは乱さないようにしましょう

aquarius~言葉一つが相手を傷つけることも 少し控えて

pisces~親しい人とは本音でストレートの会話が好感をもたれる

mobaq今日の一言・・・住職から 授かった教えは今でも守っています 住職は

  素晴らしい霊感の持ち主でした、出会ったとき 「私は後10年しか命はないから

  時間がもったいないんです」と言われておられました それが本当に

  10年後に 白血病で亡くなられました 

  それから何年か経って主人が 悪性リンパ腫になり 入院しました それも

  数ある病院の中で住職と同じ病院に入院です 何かの縁かな(*'ω'*)

| | コメント (1)

住職との出会い~2

Imgp8046clover 住職と出会ってから、占いで眼覚めた霊感 それと 霊感の強い人の側いると

  波長が合えば力がどんどん 強く成り 色んな体験を致しました そして

  得度を受け 勉強が始まりました 一週間資格を頂く処にこもり 外部とは

  シャットアウト、勉強をしました その時に初めて UFOを見ました

  とても大きなUFO窓までくっきりみえ 何十人いるなかで 3人だけが 見ました

  資格を取って帰り また次の年も次の段階の資格を受けました

  そして 最後は お護摩を焚く資格も頂きました

  そういった勉強をさせて頂き私自身の霊能開発はどんどん進みました

  資格を頂いてからは 怖い物より 神仏に関係ある 美しい物が

  沢山見えるように成りました 占いで対面鑑定をしていると

  憑いてる色んな物が 問いかけて来ていました その人の悪い処

 健康面から 仕事 家族 色々 有りました そして 

 お墓を移動する時の法要をしていました時 蝶々に魂が乗りうつり 

 その蝶々が私のお袈裟に付いて 車に乗って 次の移動して行くお墓の

 場所まで着いて来ました これは 珍しい事でした まだまだ有りますが

 また後程・・(*'▽')

  

| | コメント (0)

住職との出会い・・

Imgp8024

spade結婚して、主人が店を持ちたいという事で小さな店を出しました、そしてその看板に

 姓名判断無料 と書いてるのですオープンして間もなく 主人は営業 私は店番

 をしていました すると、表の看板を見て 「姓名判断して下さい」と言って

 来られる方が増えてきました、私には占いをすることもできないし でもお客様

 から見れば 「してくれないのなら 何で書いてるんですか?」 と言われ

 私は通信教育で 占いの資格を取りました それから 占いが段々 増えて来て

 今まで少し眠っていた 霊感が起き上がって来ました

annoy有るとき 店に主人の知人の方が来られて 此れからの自分の仕事に付いて見てほしいとの事

 私は「もう少し、資格を取られた事を深くされるのには他社に少し務めて居られたら良いのではありませんか」

と言ったけど本人は納得行かなかったのでしょう、 どうしても自立されたかったのだと思います 色んな所でお聞きされて

 主人の処に来て 「今日の夕方 物凄い霊能力のあるお坊さんんが 来られるとの事を聞いて 夕方予約してきたんだけれど 一人で行くのが どうも 怖くて 主人につて行って欲しい」と言って来られました

 主人は 「俺も 初めてだから 怖いなぁー」と言って 私を連れて3人で出かけました

 当家に着いたら他の人がまだ見て頂いて居られたみたいで 時間が少し掛かり

 その時 隣のスーパーの駐車場に車を2台止めて来たので 時間が来て

 車を移動してほしいとの事 主人とその知人が車を移動させに行きました

 私は 当家で待って居ましたら 当家の御主人が 私に

 「どうぞ お入りください」と言われ「いぇ~私ではありません 今車を移動させに行ってる方なので もう少し待って頂けますか」というと

 「さぁーどうぞ、どうぞ、」と 私の背中を押して 住職の居られる部屋に押されて

 入りました 相談する事も何も考えていなかった私は 迷いました

 そうしたら主人が入って来て そこで 3人が話に花が咲いて 気が合ったのか

 相当長く話しました そして お寺、に来て下さい と言われ 日曜日に行って見ました

 それが始まりで 私は 得度を受けて 初伝 中伝 奥伝 と資格を 受け

 供養、祈願 御護摩 を焚けるまでの資格を取得致しました 尼僧として頑張って居ります(*^▽^*)

 

 

| | コメント (2)

社会人に成った時・・

Imgp7166

music貧乏な生活の中 私を育ててくれた 祖父母に深く感謝です、

 義務教育を終えて進学するか迷って居ました 周りはみんな進学組です

 私は、婆ちゃんが何時も言ってた 貧乏で何もしてやられない と言われていました

 そんな言葉を何時も聞かされていたら 進学は諦めざるをえなくなり

 街の病因に住み込みで看護師の勉強をしながら 頑張って行く事に成りました

 hospital○○外科病院に住み込みで入り、 午前中は 院内のお手伝い

 昼から看護師の学校に通う事に成り 頑張って居ました

 night見習いは 一週間づつ 外来 病室 食堂 といって お手伝いが有りました

 病室に回された時 夜中も一人一人の部屋を 巡回して行きます

 入院患者さんが6~70人居られて 結構夜中の救急車が多く

 入って来ていました

 そんな時、初めて 夜中の院内の巡回を任されました こわごわ

 一部屋 一部屋周るたびに 寝れなくて起きている人 痛みで苦しんでる人

 其々ですが ある部屋の前に来たときΣ(゚д゚;)

 男性の部屋なのに 女性が出てきました 「あれ?」と思い 

 角を曲がった女性の後を追って行きました けど 誰もいない( Д) ゚ ゚

 そして、部屋に入ったら その患者さんはぐっすり休んでいました💤

 でも4人部屋差から 誰の処に来られたのか分からない、

 全回して 当直の先輩の処に行きました そして その話をしたら

 w(゚o゚)w「えぇーあんたも見たん・・」 「どういう事」

 「う~ん・・あの部屋は 時々 出るんよ でも知らん人は 怖がるから 内緒ね」

 と言って 教えて呉れました

 「救急車で運ばれてきて 手術をしたけれど 2~3日意識が戻らないまま

 治療室にいた たけれど 亡くなったんよ」

 「でも、男性の 部屋なのに・・」「そう、その部屋だけでは 無いんょ 同じ人が色んな

 部屋に 動き回ってるん 何処から 出て来るか分からんのよ・・」

 shadowその人は その日によっていろんな 処へ行くみたいでした まだ15~6歳の

 私には ショックの多い仕事場でしたbearing

 

 

  

| | コメント (2)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »