« スイセンと占い・・・ | トップページ | 日々の暮らしが・・ »

私が霊能者に成るまで・・

3904589_org_v1253148327
heart02私が霊能者に成るまで、と言っても 子供の頃から 何時のまにか 見える物が有り

  それが 何であるか 良く分らないまま 子供なりに 見た儘を 言って居た見たい

 「おばちゃん、何で背中に黒いもんを背負っとるん」

 側で聞いてたお婆ちゃんが 何も言わずに 私の口をふさぎます(*`ε´*)ノ

shockそれから何日かして そのおばちゃんが 家に来たんです・・

  「あれから気に成って、」と、お婆ちゃんと話してる

  私は とうに忘れてる事 だった(゚ー゚;

despairでも、婆ちゃんが 「子供が言った事じゃから 気にせんほうが」

 と言ってた 私は 襖をすこし明けて 見て居た・・ら

 やはり、黒い物が 見える、shadow 婆ちゃんと その小母ちゃんの話が 

 段々ややこしく成ってきた・・・w(゚o゚)w

happy01私は 物心ついたときには 何時も周りの変なものたちが見えて居て

 怖いというより 嫌だった 友達とも遊べないし 

 有るとき 近所の友達と 家の近くの 神社で 遊んでいました 

 すると、友達の 周りに 知らない子供が 一緒にいて

 何時のまにか 二人が三人で遊んでいたり していました 友達も

 気にすることなく 遊んでいるのです (;´▽`A``

 chair続きはまた書きます・・(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« スイセンと占い・・・ | トップページ | 日々の暮らしが・・ »

コメント

霊能者だわΣ(゚д゚lll)ガーン

投稿: みゆきん | 2016年3月29日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイセンと占い・・・ | トップページ | 日々の暮らしが・・ »