« ^_^;こんにちは~🎶 | トップページ | 私が霊能者に成るまで・・ »

スイセンと占い・・・

Photo

barブログ少し更新しなかったら 何だか他のページに変わってましたが また戻って

来ましたよぉ~~んheart02宜しくお願い致します 裏庭には 水仙が咲き始めましたbud

三寒四温の日々 暑さ寒さも彼岸までと言う事が有ります 後すこし 春は其処まで

来ていますcherryblossom

music今日の占い お出かけの人は 帰って見て下さい 今日一日の運気をo(*^▽^*)o

aries~言葉一つで 誤解されない様に 今日はビタミンカラーです

taurus~今日は少し 反省の一日に成るかも しっかり反省しましょう

gemini~小さな幸せを感じる一日でした 心休まる日。

cancer~周りを気にしない事 気持ちが落ち着きませんよ 自分を見つめて

leo~気持ちの切りかえ 少し若返りましょう 

virgo~自分を責めないで 前向きに行きましょう 人は人。

libra~明るい一日、周りの人達に感謝の日です。

scorpius~忙しい一日だったでしょう 疲れを癒して ゆっくりお風呂がお薬

sagittarius~不安からの脱出が出来る日 今迄の自分にさよなら、

capricornus~周りの景色が綺麗に移り変わるこの頃 心はすっきり

aquarius~噂話は気にしない事 振り返らないで 前向きに前進

pisces~すこし、ずうずうしく成ってもいいかも 人が好過ぎる。

今日一日を大切にribbon

|

« ^_^;こんにちは~🎶 | トップページ | 私が霊能者に成るまで・・ »

コメント

やっと更新してる~
開けると、いつも危ない画面に切り替わって怖かったわ|д゚)

投稿: みゆきん | 2016年3月13日 (日) 14時22分

今日は運気が少し上がってるな
今度は恋愛を見て貰いたい(>_<)

投稿: なお | 2016年3月14日 (月) 09時29分

cloud

投稿: みゆきん | 2016年3月14日 (月) 15時40分

3月だけど、まだまだ寒いね
今日は足を挫いちゃった

投稿: みゆきん | 2016年3月15日 (火) 15時56分

今日は気温が上がってるけど風が強いのよ
ゴーォォォォォォォ~ッて唸ってるの

投稿: みゆきん | 2016年3月16日 (水) 15時18分

今日は春だわ♪

投稿: みゆきん | 2016年3月17日 (木) 10時19分

今日は気温が15度まで上がって最高♪
春よ~

投稿: みゆきん | 2016年3月18日 (金) 16時48分

rain

投稿: みゆきん | 2016年3月19日 (土) 11時16分

今日は連休のど真ん中
寒いダス

投稿: みゆきん | 2016年3月20日 (日) 12時46分

snow

投稿: みゆきん | 2016年3月21日 (月) 14時14分

snowcloud

投稿: みゆきん | 2016年3月23日 (水) 15時00分

今日も寝不足なの・・・しくしく

投稿: みゆきん | 2016年3月24日 (木) 09時26分

snow

投稿: みゆきん | 2016年3月25日 (金) 14時24分

今日も起きたら冬景色Σ(゚д゚lll)ガーン

投稿: みゆきん | 2016年3月26日 (土) 11時41分

非コメ
こんばんわ
wine2本飲んで酔っ払いにゃの
明日誕生日なのよ♪

投稿: みゆきん | 2016年3月27日 (日) 22時15分

sun

投稿: みゆきん | 2016年3月28日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ^_^;こんにちは~🎶 | トップページ | 私が霊能者に成るまで・・ »