« 私が霊能者に成るまで・・ | トップページ | 怖さを抑えて・・・ »

日々の暮らしが・・

20111121_5885


cafe こういう体質だとわかった時 とても辛かった(。>0<。)ょ

  小学校~中学校~と色んな行事が有るたびに 辛い思いが 溢れてくる

  皆に 知られたら その方が怖かった 周りから 撥ねられて 一人ぼっちに

  成る事が一番怖かった。

clover 有る日学校から 遠足で 近くの神社に行く事になった、

  私は 行きたくなかったので 仮病を使って 家にも帰れなく 近くの

  海岸で 時間をつぶしていました、 そしたら、

  婆ちゃんに お弁当だけは作ってもらっていたので 砂浜の大きな石に

  腰かけて もう昼頃だなぁ~と思い お弁当を開いて 食べようとしたら

  弁当箱の上に婆ちゃんから の メモが入って居ました

  「○○ちゃん を そんなふうな身体に 産まれて来たのは これは 天からの

   思し召しだよ、親の顔も知らない ○○に、此れからの長い人生を 一人で

  生きて行くための 強い力を付けて 貰えるように 願ってるょ」

  と、婆ちゃんの メッセが入って居ました

  でもどうして 強く成って行けば良いのか分からない ただ 自然の流れに

  沿って行く事にした(ノд・。) 

 

|

« 私が霊能者に成るまで・・ | トップページ | 怖さを抑えて・・・ »

コメント

大変なんですね・・

私には良く分りませんが

多くの人の為に 今は頑張って居られんですね

安心しました でももっと

知りたいです(*^▽^*)

投稿: 由芽 | 2016年3月29日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が霊能者に成るまで・・ | トップページ | 怖さを抑えて・・・ »