« 怖さを抑えて・・・ | トップページ | 社会人に成った時・・ »

幽体離脱・・・

Photo_2

night怖い怖いと、思いながら 色んな体験をして来ました 私が中学2年生の時

 学校の部活で 何をしたらよいのか 無理に何もしなくても 良いよなぁ~gawk

 と思いながら 何もしないで一年を過ごしました 家から学校まで自転車で通学

 40分ぐらいかかる所でした 何時もその子と一緒に帰って居ましたbicycle

 2年生になって 彼女が 部活に入りました 始めは一人で帰って居ましたが

 何だか私も 部活に入りたくなりましたが、彼女はテニス部に入り 練習を

 しているのを 見て居ました そして 運動場では 色んな部活をしてる人が

 沢山いて 野球、バレー と楽しそうでした テニスの隣で バレー部が

 練習をしていました それを見て居た私は テニスのボールが飛んできたので

 掴んで友達に渡しました そして 後ろを向いて 座ってる処に帰るとき

 バレーボールが 私の後頭部にあたり それいらい 覚えて居ません

 気が付いたら というか 私は 当分目が冷めなくて、自分に気づいたときは

 上から下を見てる自分 それは 白衣を着た先生と看護婦さん 達が

 私のベットの周りに何人かいた事を 天井の隅から見て居ました

 それに気づいても どうする事も出来ないで いたら、

 また、女の人の声で「○○子今来たらだめ 帰りなさい・・」

 と 何時もの声 それから 気づいたら 自分に返り ベットに寝て居ました

 それからです 夜寝て居ても 離脱する事が多く成りました 

 寝るのが怖かったですnight

 

|

« 怖さを抑えて・・・ | トップページ | 社会人に成った時・・ »

コメント

私も経験あります
天井から自分を見てたの

投稿: みゆきん | 2016年3月31日 (木) 14時27分

みゆきんも
そうなんだ、怖いよね でも
私はこの体質が 役目だと言われ
今でも頑張って居ます

気を付けようね(*^▽^*)

投稿: | 2016年3月31日 (木) 17時13分

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

投稿: みゆきん | 2016年4月 1日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖さを抑えて・・・ | トップページ | 社会人に成った時・・ »