« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

幽体離脱・・・

Photo_2

night怖い怖いと、思いながら 色んな体験をして来ました 私が中学2年生の時

 学校の部活で 何をしたらよいのか 無理に何もしなくても 良いよなぁ~gawk

 と思いながら 何もしないで一年を過ごしました 家から学校まで自転車で通学

 40分ぐらいかかる所でした 何時もその子と一緒に帰って居ましたbicycle

 2年生になって 彼女が 部活に入りました 始めは一人で帰って居ましたが

 何だか私も 部活に入りたくなりましたが、彼女はテニス部に入り 練習を

 しているのを 見て居ました そして 運動場では 色んな部活をしてる人が

 沢山いて 野球、バレー と楽しそうでした テニスの隣で バレー部が

 練習をしていました それを見て居た私は テニスのボールが飛んできたので

 掴んで友達に渡しました そして 後ろを向いて 座ってる処に帰るとき

 バレーボールが 私の後頭部にあたり それいらい 覚えて居ません

 気が付いたら というか 私は 当分目が冷めなくて、自分に気づいたときは

 上から下を見てる自分 それは 白衣を着た先生と看護婦さん 達が

 私のベットの周りに何人かいた事を 天井の隅から見て居ました

 それに気づいても どうする事も出来ないで いたら、

 また、女の人の声で「○○子今来たらだめ 帰りなさい・・」

 と 何時もの声 それから 気づいたら 自分に返り ベットに寝て居ました

 それからです 夜寝て居ても 離脱する事が多く成りました 

 寝るのが怖かったですnight

 

| | コメント (3)

怖さを抑えて・・・

6201564_org_v1248698755

cute怖いと思えば なんでも怖く思えてきます、ある時 私が小学校の三年生の 

 頃でした、爺ちゃんが、目の手術をすることになり、町の病院に入院することになりました

 私の家族は 祖父母と 曾ばあちゃんの4人暮らし (゚ー゚;

 私の本当の母は 私が2歳の時に 他界 父はすぐ再婚 ┐(´-`)┌

 母の実家に引き取られ 大きくなりました、

 hospital病院に入院した爺ちゃんは 私のことを心配して 早く帰ろうとしたみたいですが

 曾ばあちゃんは 私には何もしてくれません 婆ちゃんも 私の事を

 頼まずに病院に付いていきました 今みたいにコンビニ とか 

 24時間スーパーが在るわけではなく 曾ばあちゃんは何も 

 してくれません、近くのお店に買い物に行くと 田舎だから もうなにも無い

 その帰り道 怖くて 寂しくて 一人で夜眠るのが初めてなので 

 爺ちゃんのこと 思ったり していたら 中々眠れない 

 mist夜中何時ごろか 分からないが 私が寝てるそばで 女の人の声

 でも体が動かない 背中を向けたまま その人の言葉を聞いた

 「○○子 爺ちゃんは すぐ帰るよ」と言って いなくなり

 私は其の儘寝て朝を迎えたみたい でした 亡くなった母が親子共々

 心配だったのでしょう・・ね,ありがたいことでした 

 初めて聞いた母であろう人の声・・うれしかった(ノд・。)

 

| | コメント (1)

日々の暮らしが・・

20111121_5885


cafe こういう体質だとわかった時 とても辛かった(。>0<。)ょ

  小学校~中学校~と色んな行事が有るたびに 辛い思いが 溢れてくる

  皆に 知られたら その方が怖かった 周りから 撥ねられて 一人ぼっちに

  成る事が一番怖かった。

clover 有る日学校から 遠足で 近くの神社に行く事になった、

  私は 行きたくなかったので 仮病を使って 家にも帰れなく 近くの

  海岸で 時間をつぶしていました、 そしたら、

  婆ちゃんに お弁当だけは作ってもらっていたので 砂浜の大きな石に

  腰かけて もう昼頃だなぁ~と思い お弁当を開いて 食べようとしたら

  弁当箱の上に婆ちゃんから の メモが入って居ました

  「○○ちゃん を そんなふうな身体に 産まれて来たのは これは 天からの

   思し召しだよ、親の顔も知らない ○○に、此れからの長い人生を 一人で

  生きて行くための 強い力を付けて 貰えるように 願ってるょ」

  と、婆ちゃんの メッセが入って居ました

  でもどうして 強く成って行けば良いのか分からない ただ 自然の流れに

  沿って行く事にした(ノд・。) 

 

| | コメント (1)

私が霊能者に成るまで・・

3904589_org_v1253148327
heart02私が霊能者に成るまで、と言っても 子供の頃から 何時のまにか 見える物が有り

  それが 何であるか 良く分らないまま 子供なりに 見た儘を 言って居た見たい

 「おばちゃん、何で背中に黒いもんを背負っとるん」

 側で聞いてたお婆ちゃんが 何も言わずに 私の口をふさぎます(*`ε´*)ノ

shockそれから何日かして そのおばちゃんが 家に来たんです・・

  「あれから気に成って、」と、お婆ちゃんと話してる

  私は とうに忘れてる事 だった(゚ー゚;

despairでも、婆ちゃんが 「子供が言った事じゃから 気にせんほうが」

 と言ってた 私は 襖をすこし明けて 見て居た・・ら

 やはり、黒い物が 見える、shadow 婆ちゃんと その小母ちゃんの話が 

 段々ややこしく成ってきた・・・w(゚o゚)w

happy01私は 物心ついたときには 何時も周りの変なものたちが見えて居て

 怖いというより 嫌だった 友達とも遊べないし 

 有るとき 近所の友達と 家の近くの 神社で 遊んでいました 

 すると、友達の 周りに 知らない子供が 一緒にいて

 何時のまにか 二人が三人で遊んでいたり していました 友達も

 気にすることなく 遊んでいるのです (;´▽`A``

 chair続きはまた書きます・・(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (1)

スイセンと占い・・・

Photo

barブログ少し更新しなかったら 何だか他のページに変わってましたが また戻って

来ましたよぉ~~んheart02宜しくお願い致します 裏庭には 水仙が咲き始めましたbud

三寒四温の日々 暑さ寒さも彼岸までと言う事が有ります 後すこし 春は其処まで

来ていますcherryblossom

music今日の占い お出かけの人は 帰って見て下さい 今日一日の運気をo(*^▽^*)o

aries~言葉一つで 誤解されない様に 今日はビタミンカラーです

taurus~今日は少し 反省の一日に成るかも しっかり反省しましょう

gemini~小さな幸せを感じる一日でした 心休まる日。

cancer~周りを気にしない事 気持ちが落ち着きませんよ 自分を見つめて

leo~気持ちの切りかえ 少し若返りましょう 

virgo~自分を責めないで 前向きに行きましょう 人は人。

libra~明るい一日、周りの人達に感謝の日です。

scorpius~忙しい一日だったでしょう 疲れを癒して ゆっくりお風呂がお薬

sagittarius~不安からの脱出が出来る日 今迄の自分にさよなら、

capricornus~周りの景色が綺麗に移り変わるこの頃 心はすっきり

aquarius~噂話は気にしない事 振り返らないで 前向きに前進

pisces~すこし、ずうずうしく成ってもいいかも 人が好過ぎる。

今日一日を大切にribbon

| | コメント (16)

^_^;こんにちは~🎶

14641589_org_v1243485979


綺麗なバラが空を見上げて居ます  私も長い間 と言うか 

仕事に追われ 一ヶ月ぐらいブログを書かなかったら

ブログが開かない ショック・・・(´◉◞౪◟◉)

バラで心癒してねごめんなさい 

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »