« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

心晴れ晴れに・・・

Photo


present今日は占いを少し離れて 綺麗な雲海 これは北広島 三次の雲海です

 素晴らしく雄大で優しく感じる 雲の動き

 此れから朝日が 上がって来るのです 1月3日の朝でした

 私の心も こんなふうに 流れて行くと好いんだけれど 何だか 雲の塊が

 有るみたいで 心が 通りません 

 皆さんに 見て楽しんで頂けたら と思い 遅く成りましたが 

 投稿して見ました 此れからもよろっしくお願い致します 

 Photo_2


 ようやく昇って来ました美しい朝日が綺麗です 一年頑張ります

| | コメント (4)

貴女のもやもやは・・

Photoscorpiuscloud朝靄・・こんな日はお昼が暖かいんだって 聞いた話・・

 良く見る風景ですが 何だか暖かさを感じます 今にも仙人出てきそうな

 朝です 今年は初めての投稿です 仕事が詰まって居て 中々投稿できませんでした

 少し落ち着いて来ました、宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

cute今年はオリンピックの年 閏年ですね、

 オリンピックを開催される処では 大変だと思います 今年の8月暑い時です

 選手の皆さん 観光客の方々気を付けて欲しいですね、(◎´∀`)ノ

aries~不安の心を抱いて何時までも 振り返らない事 前にしかない幸せ

taurus~家族へのサービスが大きなあなたの点数に成るかも

gemini~お庭の木の様に大きく伸びる兆しが見えてきます

cancer~あなたの長電話が相手をすこし苛立たせている

leo~有頂天に成っていると本当の事が見えなくなるかも

virgo~今日は素晴らしい一日に成る予感 午後から

libra~夢は大きく 持つ事で達成に繋がる暗示を掛けましょう

scorpius~近いうちに貴女が待ってる人からの連絡が有りそう。

sagittarius~車に気を付けて 焦らない事です

capricornus~人間関係に少しヒビが入る感じだが 気にしないで居る事

aquarius~貴女の気持ちは相手に繋がって居ます信じる事が一番

pisces~健康に気を付けて風邪を引くと拗らせない様に。

mobaq今日の一言・・・葛藤に・・心の葛藤に苦しんで居ませんか 家族に心配かけないで

 少しずつ自分に点数を付け乍ら脱出しましょう 日々の努力が効果を生む事も

 有ります焦らないでまず一歩o(*^▽^*)o

| | コメント (5)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »