« 美味しいケーキ・・占い | トップページ | 可愛い案内人・・占い »

イルミネーション・・占い

20101213_0390notes 今年も後少なく成りましたねぇ~色んな所のイルミネーションが綺麗に輝いて

   います クリスマス お正月 と 子供さん達には一番楽しいころですね

   休みも長く 風邪を引かない様に 楽しい年末を過ごして下さいね

clover 12月7日(月)運勢参考にo(*^▽^*)o.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

aries~運気は下降気味、自ら環境を変える強引な動きは禁物です。

taurus~計画事は積極的に進めて一歩前進します 不要な発言や短気は損、

gemini~問題が生じても仲間や協力者を求めれば解決、ただし 全体の流れに注意

cancer~諸事誠意を持って当たり、小才をきかざず正直に。

leo~交友関係を広げて情報収集に走るのも良いでしょう。

virgo~隣の芝生が青く見える時です、自分の気の持ちようが明暗を分けます

libra~何事もタイミング重要で、他人任せより自発的に動きましょう

scorpius~何事も石橋を叩いて渡る慎重さが必要です、諸事出過ぎない事

sagittarius~内容不足で苦労も多く堅実な働きによって八分の成果が、

capricornus~目先の欲にかられて先を急ぐとミスも出る 好機に乗じる勇気も必要

aquarius~愚痴をこぼしても仕方ありません、忍耐強く自らの本分を全う

pisces~理屈より現実を踏まえた行動が必要 何事にも正面から堂々と

bag~今日の一言・・・夢・・寝て見る夢・宝くじの夢・・将来の夢・・色々有ります

   一つの夢でも叶えられれば すべてよし 何でも夢と言う 島の 目標を持って

   進む事で この世の苦海に溺れる事は有りません 夢を大事に

|

« 美味しいケーキ・・占い | トップページ | 可愛い案内人・・占い »

コメント

snow

投稿: みゆきん | 2015年12月 7日 (月) 16時37分

sun

投稿: みゆきん | 2015年12月 8日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいケーキ・・占い | トップページ | 可愛い案内人・・占い »